あつい。。。

こんばんわ。まこっちです。

昨日から5月とは思えない暑い日が続いていますが

そんな中、私事ですが昨日はお墓参りのついでにラゾーナ川崎に行ってきました。

1

思っていたよりも普通で私の琴線にふれるものもなく

せっかくだからETC川崎校にでも寄ろうかなとも思ったのですが

なんせ暑くて、おじさん30分もしないうちにバテ(飽き)てしまい

IMG_5957

結果

ひよこちゃんの写真だけ撮って帰ってきましたw

 

バテぎみといえばYukeyクラスのあさみちゃんFullSizeRender

今日は、Yukeyクラスの2時間のレッスン後

休む間もなく、井上先生のJAZZレッスンを受け

さらに、休む間もなくYukeyクラス用のプロフィール用紙に記入しておりました。。。

腕も足も指もパンパンにあさみちゃん。若さって素晴らしい!

 

 

さて、今日はうれしいお話しが。

たいたい(早稲田大学在学)が就職内定をいただいたんだって。

おめでとう~!

IMG_5978

みんなで、たいたいにおめでとうを伝えてあげてね♪

 

6/26 ETC専属ダンサー初のダンス公演[S]

こちらもお見逃しなくっ!

1605_専属公演告知POP