妖怪ウォッチ❤

 

こんにちは!!

 

あいです!!!

 

きょうは、池袋の芸術劇場で

 

イベントがありました(^O^)/

 

イベントのオープニングを飾ってくれたのは~~~

 

LSでRIEキッズナンバーに出演していた子供たち(^O^)/

 

IMG_1641

 

あれ??

 

ウォーリーが紛れ込んでる????

 

って思った、みなさん!!

 

まこっちさんです❤

 

IMG_1644

 

IMG_1643

 

衣装もバッチリ決まっていて、かわいいですね❤

 

そしてそして・・・・・・・

 

そのあとは、みなさんおなじみ

 

アニメ妖怪ウォッチの

 

「ようかい体操第一」を

 

かわいいかわいいリトルちゃん達が

 

踊ってくれました~~~!!!\(^o^)/

 

IMG_1642

 

みなさんだけに特別!!!!!

 

本番前にみんなで練習している様子を

 

すこーしだけ、お見せしちゃいますっ!!❤(*^。^*)

 

 

キュートですね❤

 

もう、ほんとに癒しですね❤

 

かわいい(*^。^*)❤

 

きょう、りりあが教えてくれたんですが、

 

7月あたりに妖怪ウォッチの

 

新しいゲームが発売されるみたいですよっっ!!!(*^^)v

 

ジバニャンは、まだまだ子供たちには人気みたいですねっ!!笑笑っっ

 

とにかく、イベントが無事に終わって良かったです(^O^)/❤

 

ということで、きょうは、この辺でっ!!!

 

またね~~~❤

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□