本日も愉快~❤

 

 

 

 

こんにちは!!!

あいです!!\(^o^)/

蚊に刺されまくりで

足がボコボコです(*_*)笑っ

めちゃめちゃカユイです(*_*)笑っ

 

受付の中に座っていた$ATOSHIさんを

撮影したら・・・・・・・・

image1

キメ顔っ☆彡(^o^)

本当に愉快で面白い先生です\(^o^)/☆

 

そんな$ATOSHI先生のレッスンを

直前まで受けるか迷っていた

わかな!!!!

レッスン受けなかったのに

結局、レッスン終わる時間まで

ラウンジにいました笑っ

IMG_1648

ちょいちょい3階でやってる

$ATOSHI先生のレッスンを

見に行ってたけど・・・・・

レッスン受ければいいのにって笑っ(・。・;

来週は受けようかな~~だって\(^o^)/

他にも、レッスン受けようか迷ってるみんな!!!!

ぜひぜひ、レッスン受けてみてねっっ!!!!\(^o^)/❤

 

さて、きょうの$ATOSHI先生のレッスン動画

公開しちゃうよ~~~(^O^)/❤

毎週木曜日 21:30~22:50 Cst

普段は愉快な先生だけど、レッスンは、かっこい~よ~\(^o^)/☆

 

そして!!!

きょうは、梅棒のレッスンもありました!!!

今回は、どんな振付だったのかな~~~???

みんな気になるよねっ!!\(^o^)/

コチラも公開しちゃうよ~~!!

めちゃいい歌だね♪

なんかすごーく癒される♪

梅棒レッスンは、事前予約制だけど

みんなレッスン予約して、ぜひ受けてみてね❤

毎週木曜 21:30~22:50 Astだよ☆

 

では、きょうは、この辺でっ!!!!

またね❤

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□