ちきらー

こんばんわ

もえこです☆

 

チキンラーメンのひよこちゃんが大好きな有名な池袋校の店長ですが、

 

チキンラーメン5食パックを食べて応募すると、

阪神×ひよこちゃんコラボのリュックとかタオルとか当たるってキャンペーン見つけたのです。

 

だがしかし。

応募期限が6月30日までってことで

IMG_0693

めっちゃ買ってきましたww

わたしも協力して食べますww

 

そんな池袋校。

 

ラウンジの奥で、BREAKINGの話しで盛り上がってる女子2人

 

あかりとここあ

IMG_0692

今はあかりはブレイクやってないんだけれど、

ここあの良き相談相手って感じでなんかほっこりでした◎

 

B-GIRL増えてきてるからねー!!!

ブレイクやりたい女子は池袋校に集合ですよ!!!

 

✄――――――――――――――

 

そしてそして!!!!!

 

池袋校は夏に2つもお祭りをやっちゃいます!!!!

 

夏の2大祭り

IKB夏祭り&ふくろ祭り!!!!!

IMG_0694

夏祭りもふくろ祭りも、いろいろナンバーを出しちゃう予定❤

詳細はまた(^o^)/

 

 

ではでは

 

もえこでした!!!

 

明日から日曜日までETCは全校お休みなのでお間違えないように!!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

IKEBUKURO☆

こんにちは!!

あいです!!

きょうも書きますよ!

ブログ☆

きょうは、何を書こうかな。。。。。

なんだか、さっきから鼻水が止まらないです。笑っ

そんなことより、

なんか最近の月曜日。。。。

生徒が少ない気がするのは

気のせいですか???笑っ

みんな、もしかして

テスト期間??

まさか。

夏バテ???笑っ

体調管理には気をつけてね☆

 

はい。ここで。

昨日は専属公演でした。

みなさん行きましたか???

2

まーた、ゆうとだ。笑っ

最近のブログに

ゆうとが出てくる率。笑っ

きのうは、店舗日だったので

会場には行ってないですが

1

賑わってますね☆

4

みんな緊張してる様子。

初の舞台公演

無事に終わって良かったです☆

 

ということで。

レッスンまでラウンジで

戯れて、なぜか

シャボン玉で遊んでる

ハナ&レオの

お写真でお別れ~~~❤

IMG_1771

れおは昨日の公演に出てました☆

おつかれさま!!!

IMG_1772

ではでは。

またね~~~☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

SUNDAY☆

こんにちは!

あいです!

きょうは

懐かしい人が

池袋校にきました☆

ラブストぶりかな!

懐かしい話し

最近の話し

久しぶりに色々と

話しました☆

IMG_1764

エアトラができるようになった!!!!って

嬉しそうに話してくれて。。。

相変わらず頑張ってるみたいで

なんだか嬉しいです☆

その後、

深夜練からのバイトからの・・・・・・・で

すごい疲れた顔の、けんとが登場!!笑っ

2日間くらい寝てないみたいで

きょうのバイトは意識飛んでたみたいです笑っ

そんな

けんと&かずき。

IMG_1765

懐かしの2ショット☆

2人とも頑張ってね!!!(^O^)/

 

はい。そして。

じゃーん!!!

IMG_1767 (1)

りのでーす❤

遊びに来てくれました!!!

きょうは

生まれて初めて

美容院に行ったんだって❤

髪の毛くるくる巻いてもらったみたいで

とっても、かわいいです❤

そんな、りのちゃん。

アイスをくれました!!!

ありがとう☆

 

と、こんな感じで

きょうも賑やかです☆

ってことで、

きょうは、このへんで~~!!

またね❤

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

誕生日

こんにちわ。二週間も風邪が治らないまこっちです。

どゆうことっ!

低気圧のせいかしら。。。それとも歳のせいかしら。。。なによっ!!

 

さて、今日は土曜日ですが、まずは金曜日のラウンジの様子をどうぞ

レッスン後に、MEI先生とたいたいが体幹トレーニングをしています。

1

ふんっ

2

ぐったり。。。

3

MEI先生のカメラ目線が気になりますw

4

最後はなぜかポーズで終わりました。。。

5

 

さて、今日はこの人がおもむろにラウンジでカツカレーを食べだした為

ラウンジにはカレー匂が充満。。。

食欲そそるじゃないのー!

IMG_0278

 

そして、昨日お誕生日だったジローラモさん

今日も、たくさんの誕プレ(食物)で溢れてます。

ミスドはまこっちからのプレゼントです(ドーナツ7個)

 

そんなことより、さりげなくかわいく写ろうとするあたりが腹立ちますね。

こう見えてアラサ―なんですよこの人(白目)

IMG_0283

ついでに、もえこにもドーナツを買ってきたのでおすそわけ

IMG_0285

 

さらに今日はYORIIKAさんのお誕生日もお祝いしました~!

8

おめでとうございます♪

9

 

明日は、いよいよ「S」!

まこっちもこの目にやきつけたいと思います!!

当日チケットもあるので迷っていないで見にいくべしっ!

1606_senzokukouen

画伯(^_-)-☆

こんにちは!

あいです!!

きょうもやってまいりましたよっ!

ブログのお時間wwww

きょうも、ゆうと画伯が一生懸命

なにかを書いていましたよ!w

image1

それを見つめる、せなとしゅん❤

なにを書いてるのかな~~!!

image2

きょうは、オラフでしたっ!!

やっぱり、なかなか上手☆

image3

その後、こんなおちゃらけた顔して

また何かを書き始めた画伯。

image2 (2)

色鉛筆まで使って、なんだか本格的!!(・。・;

 

完成~~~~❤

image1

なんの絵でしょう~~??

池袋校のどこかに

こいつが隠れています★笑

探してみてね!!!

 

ラウンジでは、こんなおちゃらけてるけど

スタジオ開放つかって、

ちゃんとダンスも頑張ってましたよ☆

image4

キッズも負けてませんよ☆

image5

未来のスター達!!!頑張れっ!!!!☆

 

こんな感じでラウンジにはブレイカ―達が

わんさか居たので・・・・・・

image6

わかなが、こんなところで

チキン食べてました❤

わかなが、こんな隅っこに

座ってるの珍しい気がする。笑っ

 

きょうは、明日のレッスンを聞きに

ルイハンもあそびにきました(^_-)-☆

受付にきて、いろんな話を聞かせてくれるんですが・・・・・

いざ、カメラを向けると、

照れちゃう❤(*^。^*)

image1 (3)

必死に顔を隠してました!!!笑っ

さっき紹介した、ゆうと画伯の絵。

ルイハンは見つけ出しました!!!笑っっ

みんなも見つけてみてねっ!!☆

 

ということで、きょうは

このへんで~~~(^O^)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

日曜日まであと少し!!

はいはーいもえこですっっ

 

もうすぐあの日です。

 

日曜日。

 

あの日

 

 

S

1606_senzokukouen

ってことで、絶賛準備中

 

うぃず網代さん(どちらかというと、網代さんうぃずもえこですが、、、)

IMG_0642

意外と、いろんなものがスタッフの手作りなんですよー!

発表会の時もそう!

 

お手伝いさん募集中でっす!!

 

 

そしてこちらは

 

yayoiさんクラス(+α)のおかしパーリー

IMG_0641

あやちゃんがおかし持って来てくれたよー!

スタッフももらったよー!!

 

ごちそうさまでした★

 

 

ということで

 

もえこでした★

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

水曜日こんな感じです。笑

こんばんは!!!

きょうも、ブログのお時間が

やってまいりました!!

あいです!!\(^o^)/

きょうは、いろんな時間帯のラウンジを

紹介します!!!笑っ

まずは!!

毎週、おねえちゃんのレッスンが終わるまで

いい子に座って待っているチビッ子のお写真から!!☆

IMG_1733

お写真撮ってもいい~~~??

って聞いたら

いいよ~~~!!って言ってくれました❤

めちゃ、かわいいです❤

きょうは携帯で遊んでたみたいです(^_-)-☆

 

さて、その一方で

なにやら受付で一生懸命

なにかを書いている人が・・・・・・。

IMG_1729

誰でしょう????笑っ

IMG_1731

はい。ゆうとです。笑っ

スタジオ開放のPOPに

一生懸命、ポテトヘッドを書いてました!!!(^^♪笑

ポテトヘッドをもっとアピールしてよ~~~~

と、うるさいので。。。。

IMG_1732

ポテトヘッドもアップで撮りました☆笑っ

なかなか上手☆

 

そして、レッスン終わりに

ラウンジのテーブルで

テスト勉強を頑張っている、みゆう❤

IMG_1736

ダンス踊った直後にダンススクールで、お勉強!!!

ちゃんと両立してて偉いですね!!!

範囲が多くてヤバい~って嘆いてました(>_<)

がんばれ、みゆう!!❤

 

その頃、受付では、ブレイカ―3人組が

色々と真剣な話しをしてました☆

3人が真剣に語り合ってる自然な感じを

写真におさめたかったのですが、

カメラを向けたら、、、、、、

しっかりポーズを撮ってくれました!!

さすが、ブレイカ―☆

IMG_1737

この写真だと、分かりにくいんですが・・・

ゆうと、この写真を撮る為に

わざわざシャツINしました。笑っ

シャツINして、写真とろ~ぜ~~って

ゆうとが提案したんですが、

2人はパジャマみたい、、、、、笑っ

とかなんとか言って、やってくれませんでした。笑(・。・;☆

でも、すごくいい感じの写真が撮れました❤

 

その後、受付のドタバタ忙しいのが

落ち着いた頃・・・・。

しげきがラブストのナップサックをもってきて

これ、いくら~~?って。

それを聞きつけた、ゆうととナップサックの取りあい。笑

じゃんけんしなよ~~~って言ったら、じゃんけんしてました。笑っ

しげきが、じゃんけん勝ったので、しげきの物になりました~~!笑

IMG_1740

ナップサック購入後、

KEIGO先生と記念に1枚パシャリ(^^♪

KEIGO先生の顔に注目~~!

たこちゅー。みたいな変顔してました。笑

 

みんな!!池袋校のテレビの下に

Tシャツとか色々、売ってるの知ってる???

IMG_1741

早い者勝ちだよ♪

最近、売れてるよ♪

買おうか迷ってるひと!!

迷ってたら、他のひとに取られちゃうよ!!

SALE中だからね!

レッスン来たついでに、見てみてね☆

 

ザッと、池袋校の1日を紹介したところで

本日のブログはここまで~~(^O^)/

またね~~!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

お揃コーデ☆

こんにちは!

あいです!!(^_-)-☆

ん~~~、なに書こうかな~~???笑っ

きょうの池袋校は~~

IMG_1727

池袋校で、お馴染の

大澤さんとまこっちさんで

3階の床をキレイにする

作業をしてくれています!!☆

なにやら、道具で床を削っていました!!

2階トイレ扉や2階クツ箱のように

3階の床が、どんな風に生まれ変わるのか

楽しみですね♪笑っ

 

はい。その一方で2階では。。。

KATSUMIさんと、その生徒の修吾さんが

なにやら楽しそうに、お話をしていました(^-^)❤

KATSUMIさんは今ダイエットをしてるんですって♪

そして、お2人のTシャツを見てくださいっ!!

そう。見ての通り、お揃いなんです!!

この写真を撮るのに、どんなポーズにしようか

試行錯誤してました(*^^)v笑っ

IMG_1725

なかなか、いい感じに撮れました❤

と、いうことで、きょうは、この辺でっっ!!!!

またね!!

 

 

月曜日!!

こんばんは!!

あいです!!!(^-^)

気づけば、もう6月20日なんですね・・(・。・;

ついこの間、6月になったと思ってたのに

もう6月おわっちゃうよ~~~!!!笑っ

7月きちゃうよ~~笑っ

あっという間に年末かな。笑っ

まぁ、、、、いっか笑っ

 

そんなことより、

朗報ですよ❤

以前のブログにも載っていた

たいたい

なんと、またまた

内定をもらったみたい!!!

きょう、結果が出たので

報告をしに来てくれました~~~!!!

きょうも面接だったみたいで

スーツで登場~~~(^O^)/★

IMG_1718

夏場のスーツは暑くて大変だろうけど

残りもう少し、ふぁいてぃ~~~んっっ❤(^O^)/

そして、

スーツ姿のたいたいと

みゆうの2ショット(^^♪

テーマは、保護者会!!笑っ

IMG_1719

なかよしっっ!!!(^O^)/★

 

そして、本日、めったに来ない

お客様が・・・・・・\(^o^)/

その名も

かおりです!!!

金町時代に1度だけ会ったことあるんですが、

同い年で、めちゃハイテンションガールなんです!!(^O^)/

きょうは、レッスン終わりの、まひろを迎えにきました!!

相変わらず、ハイテンションっっっ!!!!\(^o^)/❤

かおりが1人いるだけで、まぁ賑やか笑笑っっ

IMG_1721

みんなもフラッと遊びにきてねっっ!!!\(^o^)/

まってるよん!!!!

 

ということで、きょうは

ここまで~~~!!!!

まったね~~!!\(^o^)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

日曜日ですがキッズ多め

こんにちわ。最近トマトおじさんと呼ばれるまこっちです。。。

ふんずけてやるっ!

 

てことで、日曜日はキッズのレッスンがないのですが

選抜の自主練があったので、ラウンジはキッズでにぎやか♪

選抜のふみえの弟「こういち」に群がる池袋選抜キッズ達w

2

天使すぎるー!

1

大人メンバーにも癒しを振り撒いておりました♪

6

 

キッズ選抜メンバーは、練習後受付のお手伝いしたり

3

お絵かきしたり

7

いけぶーをお絵かきしたり

8

りりあ画伯

9

何お絵かきしてるのかな―と思ったら

4

アソパソマンだったりw by ひなた画伯

5

謎のキャラクターだったりwww by ひなた画伯

10

 

愉快な日曜日でした♪