月曜日!!

こんばんは!!

あいです!!!(^-^)

気づけば、もう6月20日なんですね・・(・。・;

ついこの間、6月になったと思ってたのに

もう6月おわっちゃうよ~~~!!!笑っ

7月きちゃうよ~~笑っ

あっという間に年末かな。笑っ

まぁ、、、、いっか笑っ

 

そんなことより、

朗報ですよ❤

以前のブログにも載っていた

たいたい

なんと、またまた

内定をもらったみたい!!!

きょう、結果が出たので

報告をしに来てくれました~~~!!!

きょうも面接だったみたいで

スーツで登場~~~(^O^)/★

IMG_1718

夏場のスーツは暑くて大変だろうけど

残りもう少し、ふぁいてぃ~~~んっっ❤(^O^)/

そして、

スーツ姿のたいたいと

みゆうの2ショット(^^♪

テーマは、保護者会!!笑っ

IMG_1719

なかよしっっ!!!(^O^)/★

 

そして、本日、めったに来ない

お客様が・・・・・・\(^o^)/

その名も

かおりです!!!

金町時代に1度だけ会ったことあるんですが、

同い年で、めちゃハイテンションガールなんです!!(^O^)/

きょうは、レッスン終わりの、まひろを迎えにきました!!

相変わらず、ハイテンションっっっ!!!!\(^o^)/❤

かおりが1人いるだけで、まぁ賑やか笑笑っっ

IMG_1721

みんなもフラッと遊びにきてねっっ!!!\(^o^)/

まってるよん!!!!

 

ということで、きょうは

ここまで~~~!!!!

まったね~~!!\(^o^)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□