お揃コーデ☆

こんにちは!

あいです!!(^_-)-☆

ん~~~、なに書こうかな~~???笑っ

きょうの池袋校は~~

IMG_1727

池袋校で、お馴染の

大澤さんとまこっちさんで

3階の床をキレイにする

作業をしてくれています!!☆

なにやら、道具で床を削っていました!!

2階トイレ扉や2階クツ箱のように

3階の床が、どんな風に生まれ変わるのか

楽しみですね♪笑っ

 

はい。その一方で2階では。。。

KATSUMIさんと、その生徒の修吾さんが

なにやら楽しそうに、お話をしていました(^-^)❤

KATSUMIさんは今ダイエットをしてるんですって♪

そして、お2人のTシャツを見てくださいっ!!

そう。見ての通り、お揃いなんです!!

この写真を撮るのに、どんなポーズにしようか

試行錯誤してました(*^^)v笑っ

IMG_1725

なかなか、いい感じに撮れました❤

と、いうことで、きょうは、この辺でっっ!!!!

またね!!