水曜日こんな感じです。笑

こんばんは!!!

きょうも、ブログのお時間が

やってまいりました!!

あいです!!\(^o^)/

きょうは、いろんな時間帯のラウンジを

紹介します!!!笑っ

まずは!!

毎週、おねえちゃんのレッスンが終わるまで

いい子に座って待っているチビッ子のお写真から!!☆

IMG_1733

お写真撮ってもいい~~~??

って聞いたら

いいよ~~~!!って言ってくれました❤

めちゃ、かわいいです❤

きょうは携帯で遊んでたみたいです(^_-)-☆

 

さて、その一方で

なにやら受付で一生懸命

なにかを書いている人が・・・・・・。

IMG_1729

誰でしょう????笑っ

IMG_1731

はい。ゆうとです。笑っ

スタジオ開放のPOPに

一生懸命、ポテトヘッドを書いてました!!!(^^♪笑

ポテトヘッドをもっとアピールしてよ~~~~

と、うるさいので。。。。

IMG_1732

ポテトヘッドもアップで撮りました☆笑っ

なかなか上手☆

 

そして、レッスン終わりに

ラウンジのテーブルで

テスト勉強を頑張っている、みゆう❤

IMG_1736

ダンス踊った直後にダンススクールで、お勉強!!!

ちゃんと両立してて偉いですね!!!

範囲が多くてヤバい~って嘆いてました(>_<)

がんばれ、みゆう!!❤

 

その頃、受付では、ブレイカ―3人組が

色々と真剣な話しをしてました☆

3人が真剣に語り合ってる自然な感じを

写真におさめたかったのですが、

カメラを向けたら、、、、、、

しっかりポーズを撮ってくれました!!

さすが、ブレイカ―☆

IMG_1737

この写真だと、分かりにくいんですが・・・

ゆうと、この写真を撮る為に

わざわざシャツINしました。笑っ

シャツINして、写真とろ~ぜ~~って

ゆうとが提案したんですが、

2人はパジャマみたい、、、、、笑っ

とかなんとか言って、やってくれませんでした。笑(・。・;☆

でも、すごくいい感じの写真が撮れました❤

 

その後、受付のドタバタ忙しいのが

落ち着いた頃・・・・。

しげきがラブストのナップサックをもってきて

これ、いくら~~?って。

それを聞きつけた、ゆうととナップサックの取りあい。笑

じゃんけんしなよ~~~って言ったら、じゃんけんしてました。笑っ

しげきが、じゃんけん勝ったので、しげきの物になりました~~!笑

IMG_1740

ナップサック購入後、

KEIGO先生と記念に1枚パシャリ(^^♪

KEIGO先生の顔に注目~~!

たこちゅー。みたいな変顔してました。笑

 

みんな!!池袋校のテレビの下に

Tシャツとか色々、売ってるの知ってる???

IMG_1741

早い者勝ちだよ♪

最近、売れてるよ♪

買おうか迷ってるひと!!

迷ってたら、他のひとに取られちゃうよ!!

SALE中だからね!

レッスン来たついでに、見てみてね☆

 

ザッと、池袋校の1日を紹介したところで

本日のブログはここまで~~(^O^)/

またね~~!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□