誕生日

こんにちわ。二週間も風邪が治らないまこっちです。

どゆうことっ!

低気圧のせいかしら。。。それとも歳のせいかしら。。。なによっ!!

 

さて、今日は土曜日ですが、まずは金曜日のラウンジの様子をどうぞ

レッスン後に、MEI先生とたいたいが体幹トレーニングをしています。

1

ふんっ

2

ぐったり。。。

3

MEI先生のカメラ目線が気になりますw

4

最後はなぜかポーズで終わりました。。。

5

 

さて、今日はこの人がおもむろにラウンジでカツカレーを食べだした為

ラウンジにはカレー匂が充満。。。

食欲そそるじゃないのー!

IMG_0278

 

そして、昨日お誕生日だったジローラモさん

今日も、たくさんの誕プレ(食物)で溢れてます。

ミスドはまこっちからのプレゼントです(ドーナツ7個)

 

そんなことより、さりげなくかわいく写ろうとするあたりが腹立ちますね。

こう見えてアラサ―なんですよこの人(白目)

IMG_0283

ついでに、もえこにもドーナツを買ってきたのでおすそわけ

IMG_0285

 

さらに今日はYORIIKAさんのお誕生日もお祝いしました~!

8

おめでとうございます♪

9

 

明日は、いよいよ「S」!

まこっちもこの目にやきつけたいと思います!!

当日チケットもあるので迷っていないで見にいくべしっ!

1606_senzokukouen