グルグル☆

こんにちは!!

あいです(^_-)-☆

 

日曜日の池袋校では

あちこちで

ブレイクダンスの練習が

開催されています(*’ω’*)笑っ

まずは、3階Cst!!!

IMG_1966

みんなでフリーズっ!!!

さすがB-boy!

息ピッタリ☆

の後は、、、

グルグル回りまくり!!!(´▽`*)

すごくないですか!!!?

この回転量!!!!

見てるコッチが

目まわってきます(@_@;)笑っ

すごい安定感ですね!!!

 

そして、2階受付に戻ってきたところ・・・・・・・

なんと!!

2階ラウンジでもB-boyが!!(゜o゜)❤

IMG_1962

ばっちりエアチェアーを

決めてくれました☆

 

池袋校には

ブレイクのレッスンがたくさんあります(^^)/

B-boy&B-girlの

みなさん!!!!!

ぜひぜひ、池袋校に遊びにきてくださいね❤

お待ちしております(*’ω’*)

 

さあ、いよいよ明日!

8月1日~8月7日マデ!

池袋校では

浴衣週間開催中~~~~~❤

浴衣でスタジオにくると

いいことがあるかもよ~~??

浴衣で来るしかないね☆

お祭り気分を味わいながら

ダンスもして

夏を一緒に満喫しましょ❤

みんなの浴衣姿

楽しみにしてまーす(^^)/

 

それでは、きょうは

このへんで(^^♪

またね☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

7月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

そして、会員の方がお友達を紹介すると

31アイスクリーム500円券プレゼント❤

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

花火大会☆

こんにちは!!

あいです☆

きょうは

隅田川の花火大会ですね♥

みなさん行くんですか??(*´ω`)笑

 

レッスン前のキッズたちは

ゲームに夢中❤

IMG_1954

あらたが夢中になっているのは

妖怪ウォッチ☆

そして、お隣の

せんりが夢中になっているのは

逃走中☆

2人とも、それぞれのゲームに夢中になってます(^^♪

あらたは、鬼時間で赤おにから逃げてて、

せんりは、逃走中でハンターから逃げてて、、、、

2人してゲーム内で逃げ回ってました笑っ

もなは隣で2人のゲームを見守ってました笑❤

 

ゆうすけは、シールがたまったので、、、

じゃーん❤

IMG_0947

ご褒美に、飴ちゃんをプレゼント~~~(*’ω’*)❤

おめでと~~~~~(^^)/

きょうも元気いっぱい頑張ってました♥

 

大人の時間のラウンジには。。。。。

IMG_1955

自称。

大阪のヤクザ

が、ご来店。

あくまでも、

自称

です(*´ω`)笑☆

たしかに、なんかイカツイですね☆

渋谷で買ったみたいですよ(*´ω`)

 

そーして、

ブログには珍しい

ゆうか!!!

IMG_1957

いま、ゆうかは

変顔にハマってる模様!!

レッスン後なので、

お風呂上りみたいになってます(^^)/笑

きょうも、いろんな話を聞かせてくれてます❤(*´ω`)

変顔対決したい方は

ゆうかまで(*’ω’*)!!!笑

 

それでは最後に。

Ryo→sukeさんのレッスン動画を公開(^^)/

毎週土曜日 17:00~18:20 Ast

でレッスンやってます☆

みんな受けてみてね(^_-)-☆

 

それでは、きょうは~この辺で❤

またね!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

7月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

そして、会員の方がお友達を紹介すると

31アイスクリーム500円券プレゼント❤

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

けん玉マスター☆

こんにちは!

あいです☆

きょうは、すんごくいい天気でしたね(^_-)-☆

夏休みは楽しんでいますか?♥

 

世間は夏休みでも、ETCは毎日、元気に営業中!!

今日の池袋校のラウンジでは

またもや、けん玉ブームが(^_-)-☆笑っ

IMG_1947

ゆうと&ゆうきが

ポーズを決める隣で

やっぱり、がっくんはクール!!!☆笑っ

IMG_1949

途中参戦してきた

ゼノンの腕前が

なんとも凄かったです(^_-)-☆

その腕前を一部公開♥笑っ

まさに

けん玉マスター(^_-)-☆

池袋校には

ポケモンマスターと

けん玉マスターがいます笑っ☆

 

大人たちが

けん玉で盛り上がってる中

ちびっこ達はというと。。。。。

IMG_1948

動画を見ております(^^♪笑っ

 

それぞれラウンジでの

楽しみ方があるみたいですね(^^♪

 

レッスン後は大人たちが

DVDに夢中になっていました☆

IMG_0943

 

昨日のブログにもありましたが

きょうは、うみかが

スタバを持ってきました♥

IMG_0942

メッセージ付きです☆

 

みんな!夏祭りの申し込み締め切りが

迫ってきてるよ!!!!

まだ申し込んでない子たちっっっ

受付に急げ♥

 

それでは

このへんで!!!

またね☆

 

 

ポケモンとおじさん

ポケモンGOが大流行の中、1人シムシティにハマっているまこっちです。

あらどうも。

 

7/24に誕生日を迎えたもえこですが

今日は、わかなから誕生日プレゼントにスタバのプレゼント~♪

10

まだまだ誕プレ受付中で~すw

 

さて、今日のレッスン前のラウンジは、いつになくまったり。。。

就活中の大悟は、久々にレッスンに来たかた思えば、わかなに帰れと連呼されてました。。。

愛情の裏返しってやつですね。

それにしても大悟の顔。。。カピバラみたい(癒)

IMG_2317

 

そんな、まったりモードもレッスンが始まればご覧の通り

かっこいい

 

なのに

なのに

 

レッスンが終わると

ラウンジには、さっきまでいなかったはずのおじさんが出現www

 

 

 

どーーーーーーーーーん!!!!!!!

2

yayoi先生。。。

いちおう女子なんですけど、今日はひどくお疲れの様子で

そのお姿からは女子を1ミリも感じませんでしたwww

 

一応、フォローしておけば、今日のyayoi先生の私服はとてもかわいかったです。とても。

写真撮ってないけど(雑)

 

そして、ついに今日ポケモンGOデビューをしたRIE先生

IMG_0926

レッスン後、さっそくダウンロードして、夜の街へと消えていきました。。。

 

みなさん、歩きポケモンにはくれぐれもご注意を

例のあのアプリが池袋校でも!!!

もえこです!

 

関東はようやく梅雨明けしそうですね。

こっから本格的に暑くなるとか。

 

そんなみなさんに、夏っぽさを感じる情報をっっ

 

8月1日(月)~8月7日(日)

浴衣WeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeK!!!!!

スタッフはもちろん浴衣でお出迎え❤

 

浴衣で来店された方全員にチューペットあげちゃうっ

池袋校で写真を撮って、浴衣コンテストも同時開催っ

優勝者は店長とのお寿司ジャンケンの権利がもらえますw

勝てば特上寿司!負けてもお寿司一貫!

Cno3uQQUEAAUN9t

着るしか!

 

ってことでー

 

ETCも流行りに乗ってみました

 

その場にいたトレーナーwみんなでお気に入りのポケモンの画面を見せる!!

IMG_0913

そしてゆうとが持ってたイーブイを進化させる!!

イーブイの名前はアツシとミズキ。

なぜかは内緒。w

 

ちなみに南越谷校にはポケモンがいたそうですが、

 

池袋校にはいません!なぜ!

 

みんなから「なんで池袋校にはいないんですか!」っていう苦情が寄せられておりますが。。。

そんな人は池袋校から歩いてすぐの西池袋公園に行ってみて下さい。。。ってことしか言えず。。。

 

そんなポケモンGOに夢中になっている人たちの奥では

またこちらも盛り上げっていた様子。ポケモンGOなんかやらねーよっつって。

IMG_0915

なんか大人だなあ。

 

大方トレーナーが帰った池袋校では、

トレーナーならぬブレイカ―が椅子を使ってなんかやってました。

IMG_0914

 

みんなあんまり危険なことをしないようにねー!

 

ってことで

 

またあした!

 

もえこ★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

7月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

そして、会員の方がお友達を紹介すると

31アイスクリーム500円券プレゼント❤

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お祭りいっぱい❤

こんにちは!!

あいです!!

最近、雨続きですね。。。

まだ梅雨って明けてないんですかね??笑っ

 

突然ですが、みなさん!!!

8月7日が

何の日だか知ってますか???

IKB夏祭り

ですよ!!!

池袋校で、お祭りやっちゃいますよ!!!!笑っ

ナンバーSHOWCASEに

綿あめ、かき氷、ヨーヨー、流しそうめん、、、、、

楽しそうでしょ???(^^♪

みんなのパワーで梅雨なんて

吹っ飛ばしちゃいましょ(^O^)/❤

ちなみに

8月1日から8月7日は

浴衣週間だよ~~~❤

浴衣で来ればいいことあるかもよ~~???

夏祭り当日で浴衣週間は、終わりだよ!

もちろん夏祭りは浴衣でくるよね?❤(^O^)/

その前に、

みんな夏祭りの申込期日知ってる???

今月末だよ!!

早めに申込んでね❤(^O^)/

まってるよ(^O^)/

みんなで、夏を感じよ~~~(*^。^*)☆

IMG_1904

 

KATSUMIさんのレッスンは

相変わらずきょうも盛り上がっております★

IMG_1906

IMG_1907

ちなみに、KATSUMIさんは

9月25日の

ふくろ祭りにてナンバーを出します(^O^)/

みんな出てね(^O^)/❤

 

それでは、またね!!(*^^)v

 

 

 

懐☆メロ

はいはーい!もえこです!

昨日のバースデーガールです(自己主張)

みんなプレゼントだのお祝いのメッセージだの直接言ってくれたりだのありがとう!!!!!

 

土曜日のブログを読んで、ここあはスタバを買ってきてくれました☆

IMG_0887

なんと!!!ありがとう!!!おいしくいただきました!

 

店長からはKIHACHIのバームクーヘン(写真撮り忘れた)

そしてみんなのメッセージも読んだよー!ありがとう!

 

わたくし26歳になりまして!とうとう20代後半で!

なにか良いアンチエイジングの方法があれば教えていただきたい。。。

 

そんな誕生日当日の昨日は、

ETC Kids Championshipでしたー!!!!!!昨日のブログにも書いたね!

 

池袋校は惜しくも全滅。。。

でもキッズ選抜「I.B.K」のみんな、頑張ってました!

選抜開始直後からは想像もつかない程の成長っぷり。

IKB夏祭りでも披露するので是非見に来てね!!

 

バトルも、他の校のレベルがかなり上がっていてみんな大苦戦してましたが、

また次の機会にチャレンジしてください!

それまでにまじで!いろんなバトル出たり見に行ったりして刺激受けて上手くなってね❤

 

そしてそして、

昨日の忘れ物が届いています!!

 

↓こちら

Championship忘れ物

①ZARAの青いストライプのシャツ

②ZOJIRUSHIのピンクの水筒

 

自分のだ!って思った人はスタッフまでー!

8月末まで保管しておきますので!!

 

長くなりましたので、今日はこの辺で。

 

 

あ、今日のSho-Coさんの服装が妖精みたいってことで。たいたいと。

スタイル良いからなんでも似合うSho-Coさん

IMG_0892

たいたいが妖精なのかどうかはわたしにはわかりません。笑

 

では懐メロ流れる池袋校からお届けしました!

 

もえこ★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

7月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

そして、会員の方がお友達を紹介すると

31アイスクリーム500円券プレゼント❤

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

バトル&コンテスト☆

こんにちは!

あいです☆

みなさん!!!!!

きょうは、お天気いいですね(^O^)/

こんなに、お天気のいい今日は

何の日だか知ってますか~~~~????(^^♪

そう!!!!

Kids Championship当日~~~~~\(^o^)/

会場の様子は、、、、、といいますと。

IMG_1890

人がわんさか。

IMG_1893

盛り上がっている模様ですね☆

IMG_1888

池袋校のキッズ選抜ちゃん❤

かっこ良く撮れてますね(^O^)/❤

コンテストの結果。。。気になりますね。。。笑っ

IMG_1891

こちらは、バトルの様子。

ここあが踊っております★

その後ろでは、普段一緒にレッスンを受けている

プロジェクトの仲間たちが見守っています★

みんなファイト(^O^)/❤

IMG_1892

これは、バトルのトーナメント表でしょうか。

WINNER!!!!

優勝!!!!!

を勝ち取れるのは

一体、誰になるんでしょうか。

気になりますね(^O^)/

結果報告お待ちしておりまーす❤笑っ

 

それでは、

このへんで☆

またね!

 

いよいよ明日は・・・!

みなさまああああああ★

こんばんは

わたしです

IMG_0642

一昨日、昨日と町田校、センター北校にてブログを書いたのだけど

盛れてる写真載せたよね~

でも今日はやめとく。

そろそろうざいって思われそうだから。

気になる方はセンター北校ブログを見てね❤笑

 

そう、そしてそんな盛れてる私の写真を撮ってくれた

もえこちゃん。

 

 

明日がお誕生日~!!!!!!!

 

と、いうことで

写真 2016-07-23 19 26 42

店長まこっちからお誕生日プレゼント❤

 

おめでとおおおお萌子❤

 

そんでもって

いよいよ明日は

ETC Kids Championship

 

池袋からもたくさんのKIDSが挑戦します!

 

そして選抜KIDSたちも❤

私もまだ完成形を見ていないので楽しみ楽しみ❤

 

明日結果報告出来るかと思いますっ!

 

それでは

また明日ぬうううううううううう❤

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

7月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

そして、会員の方がお友達を紹介すると

31アイスクリーム500円券プレゼント❤

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イティコ祭り❤

こんにちは☆

あいです(^_-)-☆

子供たちが

夏休みに入ってから

雨続きですね。。。。(T_T)

明日は晴れるといいなぁ~~☀

 

と、ここでみなさん!!!

IMG_1867

せなが左手に持ってるもの

なんだか分かりますか???笑っ

IMG_1875

はい!

ETCキャラクターの

イティコです☆

お家で絵の練習してきたから

絵が上手くなったよ!!

と張り切って書いてくれました☆

隣にいた、さいけんにも

絵を描いてもらいました笑っ

IMG_1868

2人で一緒にパシャリ☆

さいけんは何を書いたかというと。。。。

IMG_1873

これまた、ETCキャラクターの

カセットあーん❤笑っ

他のキッズ達も

イティコを書いてたので

みなさんにも、お見せしちゃいます★

IMG_1869

IMG_1870

IMG_1871

みんな個性的で上手☆

絵心ほしいなぁ~~~笑っ

ちなみに、これが実物です☆

IMG_1876

これがイティコ!

IMG_1877

これがカセットあーん!!笑っ

みんな覚えてね☆笑っっ

 

それでは、きょうは

この辺で~~\(^o^)/

またね❤