イティコ祭り❤

こんにちは☆

あいです(^_-)-☆

子供たちが

夏休みに入ってから

雨続きですね。。。。(T_T)

明日は晴れるといいなぁ~~☀

 

と、ここでみなさん!!!

IMG_1867

せなが左手に持ってるもの

なんだか分かりますか???笑っ

IMG_1875

はい!

ETCキャラクターの

イティコです☆

お家で絵の練習してきたから

絵が上手くなったよ!!

と張り切って書いてくれました☆

隣にいた、さいけんにも

絵を描いてもらいました笑っ

IMG_1868

2人で一緒にパシャリ☆

さいけんは何を書いたかというと。。。。

IMG_1873

これまた、ETCキャラクターの

カセットあーん❤笑っ

他のキッズ達も

イティコを書いてたので

みなさんにも、お見せしちゃいます★

IMG_1869

IMG_1870

IMG_1871

みんな個性的で上手☆

絵心ほしいなぁ~~~笑っ

ちなみに、これが実物です☆

IMG_1876

これがイティコ!

IMG_1877

これがカセットあーん!!笑っ

みんな覚えてね☆笑っっ

 

それでは、きょうは

この辺で~~\(^o^)/

またね❤