バトル&コンテスト☆

こんにちは!

あいです☆

みなさん!!!!!

きょうは、お天気いいですね(^O^)/

こんなに、お天気のいい今日は

何の日だか知ってますか~~~~????(^^♪

そう!!!!

Kids Championship当日~~~~~\(^o^)/

会場の様子は、、、、、といいますと。

IMG_1890

人がわんさか。

IMG_1893

盛り上がっている模様ですね☆

IMG_1888

池袋校のキッズ選抜ちゃん❤

かっこ良く撮れてますね(^O^)/❤

コンテストの結果。。。気になりますね。。。笑っ

IMG_1891

こちらは、バトルの様子。

ここあが踊っております★

その後ろでは、普段一緒にレッスンを受けている

プロジェクトの仲間たちが見守っています★

みんなファイト(^O^)/❤

IMG_1892

これは、バトルのトーナメント表でしょうか。

WINNER!!!!

優勝!!!!!

を勝ち取れるのは

一体、誰になるんでしょうか。

気になりますね(^O^)/

結果報告お待ちしておりまーす❤笑っ

 

それでは、

このへんで☆

またね!