ぐでたま鑑賞会❤

こんばんは!

今日は池袋勤務のなおです(^O^)/

今日で8月も最終日!!!

みんなたくさんの夏の思い出

できましたでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ???

 

今日はKIDSのみんなが・・・

IMG_8354

IMG_8355

レッスン前にぐでたまDVD鑑賞会が

開催されていました(*´ω`*)

みんなで同じタイミングで笑いあって

めちゃくちゃ可愛くて癒された・・・❤

IMG_8356

ちゃんと並んで離れてみてるところ

みんな偉いぞー!!!❤

おうちでもちゃんとママ・パパの言うこと聞いてね❤

 

今日で8月最終日!ということで!

わたし池袋勤務最終日でございました!

至らない点が多かったと思いますが・・・

みんなに会えたこととっても嬉しかったです(*^▽^*)

 

これからは川崎校に勤務することになりますので

寂しくなったら会いに来てください(笑)

いつでも元気にします(^_-)-❤❤❤

 

それではまたねー!!!

 

なおでした(*^^)v

わすれもの~~~~~~( ;∀;)❤

こんにちは!!

あいです!☆

きょうは、

池袋校の忘れ物の写真を

UPしていきますよ~~(^O^)/

みんな要チェック❤

 

まずは洋服!!

IMG_2063

IMG_2064

IMG_2065

IMG_2067

IMG_2069

IMG_2071

IMG_2072

IMG_2066

IMG_2068

続いてタオル!!!

IMG_2070

IMG_2074

お次は帽子~~!!

IMG_2076

最後に小物っ!!!

IMG_2073

IMG_2075

忘れ物した記憶があるひと

ちゃんと確認してね~~~~!!!

 

この忘れ物達、、、、、、

長らく池袋校の

忘れ物BOXのなかで

眠っていました!!!(*_*)

 

9月10日には

全て処分します!!!!!!!!!

 

思い当たる物が載ってた人!!!!

受付まで急いでっっっ!!!

本当に処分しちゃうからね!!!!

最近、アレがないんだよな~~~、、、、、

とか思ってたひと!!

自分の物がないか

ちゃーーーーんと確認してよ!!!?

処分しちゃってから

受付にきても

遅いからねっっっ!!!!?

 

もう一回、言うよ!!!

 

9月10日に全て処分しちゃいます!!!!

 

早めに取りに来てねっ!!!

 

では、きょうは

このへんで!!!

以上、忘れ物ブログでしたっ!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

ラストスパート(^O^)/❤

こんにちは!!

あいです(*^_^*)

8月も残り2日っっ!

 

きょうは

E-Fes AWARDのオーディションでした!!!(^O^)/

 

IMG_2062

池袋校優勝目指して

みんなで頑張ろうねっっ!!!(^O^)/❤

 

そして!

きょうは

みゆうからお土産を頂きました。

IMG_2061

ディズニーに行ってきたんだって❤

うらやましい~~~~(^O^)/

ありがとう❤

 

みんな台風気を付けてねっっっ!!!(^O^)/☆

それでは、きょうは

このへんで(^O^)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

割と古株な人たち特集

もえこです!

 

わたしのブログ…久しぶりな気がする…!!

 

 

今日は、ETC古株(?)な生徒たち特集。

 

まずは

IMG_0834

受付に置いてあるこちら。

SORGENTIのライブ!!!

 

の!

 

バックダンサーけんとぅーご本人登場です。

IMG_1156

良い笑顔w

 

写真の一番左に写ってるのがけんとぅーです。

Kyo-Jiさんの隣に写ってるのがけんとぅーです。

元生徒だよ。元AINA CREWだよ。

 

けんとぅーを知ってる人も知らない人も

9月3日(土)はライブに行きましょっっ

 

 

そんなけんとぅー、こばけんとサンダルがまるっきし同じでした。

IMG_1167

けんと×けんと

名前もサンダルも同じ。

 

 

すぎおも来たよ!

IMG_1168

ふくろ祭りのお知らせ、もらってない人は受付まで!!

※すぎおはふくろ祭り出ません※

 

 

あとは、

平日は社会人、日曜日はダンサー!!!ないつもの人たちw

IMG_1166

彼らがいつも受けているYUJIROさんのレッスンは個性的な人たちばかりでおもしろいよー!

動画もおもしろいよー!!

最後まで見てね(笑)

 

ということで

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

デビュー❤

こんにちは!

あいです☆

まーた台風きてるらしいですね。。。。(´・ω・`)

みんな台風で飛ばされないようにねっ!笑っ

 

こうしょうがブログデビュー❤

IMG_2057

先月ETCに入会して

毎日のようにレッスンを受けに来る頑張り屋さん☆

毎日レッスンきてるのに、ブログに載ったことなかったから

ブログデビューさせてみました☆笑っ

きょうは、ヘアースタイルがキマッてなくて

9月の半ばごろに美容院に行くから

それまで待って~~~~!!笑っ

って言われたんだけど、、、

そんなに待ってられないから

きょうは顔かくしていいよ!って言って

撮らせてもらいました!笑っ❤

美容院に行って髪型バッチリのときは

しっかり顔を見せてくれると思います☆(*´ω`)

 

そして、、、、、、

じゃんっ。

IMG_2058

だーれだっ!!!??

ちなみにキッズです!(^^)

土曜日によくいまーすっ!!!笑っ

 

 

正解は、、、、、、、

IMG_2059

せんりでした~~~~~(^O^)/笑っっ

とっくにレッスン終わってるんだけど、、、、

まだラウンジにいます笑っ

しかもノリノリで踊ってますっ!!!笑

こちらも頑張り屋さん☆

 

まだブログ載ったことないな~~~

って人たち、、、、

写真撮りにいくからね!!

覚悟しといてね☆笑っ

 

ぢゃあ、きょうは

この辺でっ!!!

またね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

きんよーびっ❤

こんにちは!!

あいです(*^_^*)

やっと8月になったと思ってたら

あと5日くらいで8月終わっちゃうよ~~~(゜o゜)

8月が終わるってことは、、、、、、、

小、中学生のみんは

夏休みも終わりかな!?(´-ω-`)笑っ

みんな宿題は、ちゃんと終わってる??(゜o゜)

残り少ない夏休み

最後まで満喫してね❤

大学生のみんなは、もうしばらく休みかな???

学校が休みの間

ダンスに、バイトに、遊びに、、、、

いろいろ充実させて

いろんな話聞かせてね☆笑っ

 

長期休み恒例の~~~

お土産っ!!!

きょうも生徒が持ってきてくれましたっ!!(^_-)-☆

きょうは、ひなた!!!

IMG_0927

伊豆のお土産!!

うま塩パイ!!(^^)

そんな

うま塩パイを両手に持っている

こうせいも1枚パシャリ☆

IMG_0926

うま塩パイ、、、、

こうせいの顔よりも

大きくないっっっ????!Σ(・ω・ノ)ノ!笑っっ

 

ここで、みんなに大切なお知らせ~~~!!!!

今月の29(月).30(火).31(水)は、

5週目だけど、レッスンあるよ~~~!!!

ちなみに、お盆休みの振替だよ~~~(^O^)/☆

 

ということで、きょうは

このへんでっ!!!

またね☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

オリンピック☆彡

こんばんは!(*^▽^*)

今日もまたまたなおです!

なんだか最近夏風邪が流行ってるとか・・・

みんなしっかりお腹はしまって寝ましょー!!

 

今日はyayoiさんクラス❤

yayoiさんから!なんと!

ブラジルのお土産を頂きました!❤❤

IMG_8238

そうです!!!!!!

yayoi先生!!!!!!

あの!オリンピックの舞台で踊ったとか!!!

 

もうカッコよすぎます( ;∀;)❤❤❤

 

そしてお土産まで!

ありがとうございました!!!

 

 

最後に・・・

毎日レッスンに励むこうじさん!

今日はコイン飛ばしができる!と披露!

た、確かにすごい(笑)

 

今日も愉快な池袋校でした(^O^)/

 

みんなホント風邪ひかないように気を付けてね!

ではではー!!!

【ふくろ祭り注意事項】

こんにちは(*^▽^*)

ふくろ祭りの注意事項についてです!

※ふくろ祭りの出演者は必ず最後まで読んでください※

 

★YUSUKEクラス

9月7日(水)・21日(水)のレッスンは

ふくろ祭り出演者のみの受講となります。

YUSUKEナンバー参加者以外は

受講できませんのでご注意ください。

 

★当日集合時間

・1部出演者 10:30~11:15 (ランスルー 11:30~)

・2部出演者 13:00~13:45 (ランスルー 14:00~)

時間までに池袋校2階に集合してください。

ランスルー(全体の通しリハーサル)がスタートするので

衣装・メイク等の準備を済ませておいて下さい。

当日の準備等はBstをご使用下さい。

 

★万が一、遅刻してしまう場合は

必ず池袋校まで連絡をして下さい。

 

★会場への移動はスタッフが誘導致します。

 

★貴重品は自己管理でお願いします。

紛失、盗難等がありましても、こちらで責任を負えません。

本番中の貴重品については、スタッフが一度お預かりします。

 

★現地到着後、本番前に集合写真の撮影を行います。

 

★本番終了後は現地解散となります。

 

★雨天の場合も、池袋校に集合して下さい!

中止の判断は本番直前に行います。

尚、中止となった場合は

10/30(日)開催のETC池袋校ハロウィンイベントに

同ナンバーでの出演となります!(参加費はかかりません)

 

 

以上です!

他、質問等ありましたら、必ず池袋校受付スタッフまで

聞いてくださいね!!

 

みんなで楽しいイベントになるように

協力宜しくお願いします!(*^▽^*)

 

8月もあと1週間・・・

こんばんは!なおです!

最近お天気が不安定で

家を出るときに傘を持ってくか、持って行かないか、

悩みますよねぇ・・・(´・ω・`)

持っていくと降らなくて・・・

持って行かないと降って・・・

よくあるよねぇ・・・(´・ω・`)

 

 

そんな毎日だけど

今日も池袋校は元気元気(*ノωノ)

IMG_8234

IMG_8231

MOMOKAKIDSクラス!

しっかり先生の話を聞いてからレッスンスタート!

みんなえらいぞ~~~!(*^▽^*)

そんなMOMOKAKIDSクラス

9/25(日)のふくろ祭りに出演するよ~❤

みんなで応援しましょ(^O^)/

 

 

 

というわけで!

IMG_8236

・・・そうです(´・ω・`)

8月もあと1週間で終わり・・・

夏の終わりって切ない気持ちになるよね・・・

 

そんなときはみんなで踊りましょ(*^▽^*)(笑)

 

ではまたっっっっっ(^O^)/なおでした!

完成~~~!

こんばんは!なおです(*^▽^*)

 

昨日の台風・・・

みなさん大丈夫でしたでしょうか?

わたしは川崎校にいったのですが

駅からスタジオまでの道で

傘が3回ひっくり返りましたー!はずいー!

 

そんな話はおいといて!

ついにできたよ!!!!

IMG_8223

ふくろ祭りのTシャツー!(^^)!

これを着て応援するとスタッフ席からの

観覧ができるとか!!!

かなりオシャレなデザインになってるので

なおちゃん的にはレッスン着としてもオススメーる!!!

しかも期間限定販売だからね!

詳しくは池袋校受付までどうぞ(^◇^)

 

 

あとはSTAFFあいさんが

ひそかにこんなものを・・・

IMG_8222

池袋校キッズ選抜「I.B.K」

コルクボード完成~~~~(^O^)/

あいさんが愛を込めてつくってくれました❤

 

 

それから今日はYukey先生のテーマパーククラス!

IMG_8227

みんなで衣装の制作について

話し合いがくりひろげられてました!

ダンスには衣装もとっても大事な表現のひとつ!

だとわたしは思っています!

なのでこういう光景をみるのは

とってもいい気持ちになります❤(笑)

 

みんなダンスに、衣装づくりに、

頑張ってね!!!!!!!

 

では今日はこのへんで(^◇^)