8月もあと1週間・・・

こんばんは!なおです!

最近お天気が不安定で

家を出るときに傘を持ってくか、持って行かないか、

悩みますよねぇ・・・(´・ω・`)

持っていくと降らなくて・・・

持って行かないと降って・・・

よくあるよねぇ・・・(´・ω・`)

 

 

そんな毎日だけど

今日も池袋校は元気元気(*ノωノ)

IMG_8234

IMG_8231

MOMOKAKIDSクラス!

しっかり先生の話を聞いてからレッスンスタート!

みんなえらいぞ~~~!(*^▽^*)

そんなMOMOKAKIDSクラス

9/25(日)のふくろ祭りに出演するよ~❤

みんなで応援しましょ(^O^)/

 

 

 

というわけで!

IMG_8236

・・・そうです(´・ω・`)

8月もあと1週間で終わり・・・

夏の終わりって切ない気持ちになるよね・・・

 

そんなときはみんなで踊りましょ(*^▽^*)(笑)

 

ではまたっっっっっ(^O^)/なおでした!