きんよーびっ❤

こんにちは!!

あいです(*^_^*)

やっと8月になったと思ってたら

あと5日くらいで8月終わっちゃうよ~~~(゜o゜)

8月が終わるってことは、、、、、、、

小、中学生のみんは

夏休みも終わりかな!?(´-ω-`)笑っ

みんな宿題は、ちゃんと終わってる??(゜o゜)

残り少ない夏休み

最後まで満喫してね❤

大学生のみんなは、もうしばらく休みかな???

学校が休みの間

ダンスに、バイトに、遊びに、、、、

いろいろ充実させて

いろんな話聞かせてね☆笑っ

 

長期休み恒例の~~~

お土産っ!!!

きょうも生徒が持ってきてくれましたっ!!(^_-)-☆

きょうは、ひなた!!!

IMG_0927

伊豆のお土産!!

うま塩パイ!!(^^)

そんな

うま塩パイを両手に持っている

こうせいも1枚パシャリ☆

IMG_0926

うま塩パイ、、、、

こうせいの顔よりも

大きくないっっっ????!Σ(・ω・ノ)ノ!笑っっ

 

ここで、みんなに大切なお知らせ~~~!!!!

今月の29(月).30(火).31(水)は、

5週目だけど、レッスンあるよ~~~!!!

ちなみに、お盆休みの振替だよ~~~(^O^)/☆

 

ということで、きょうは

このへんでっ!!!

またね☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□