割と古株な人たち特集

もえこです!

 

わたしのブログ…久しぶりな気がする…!!

 

 

今日は、ETC古株(?)な生徒たち特集。

 

まずは

IMG_0834

受付に置いてあるこちら。

SORGENTIのライブ!!!

 

の!

 

バックダンサーけんとぅーご本人登場です。

IMG_1156

良い笑顔w

 

写真の一番左に写ってるのがけんとぅーです。

Kyo-Jiさんの隣に写ってるのがけんとぅーです。

元生徒だよ。元AINA CREWだよ。

 

けんとぅーを知ってる人も知らない人も

9月3日(土)はライブに行きましょっっ

 

 

そんなけんとぅー、こばけんとサンダルがまるっきし同じでした。

IMG_1167

けんと×けんと

名前もサンダルも同じ。

 

 

すぎおも来たよ!

IMG_1168

ふくろ祭りのお知らせ、もらってない人は受付まで!!

※すぎおはふくろ祭り出ません※

 

 

あとは、

平日は社会人、日曜日はダンサー!!!ないつもの人たちw

IMG_1166

彼らがいつも受けているYUJIROさんのレッスンは個性的な人たちばかりでおもしろいよー!

動画もおもしろいよー!!

最後まで見てね(笑)

 

ということで

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□