一足早く

昨日、1袋¥1000のポテチを食べたまこっちです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

img_1738

¥1000もするのに、味がふつうっていうミラクルw

庶民派の私には、この先食べる事ないだろーなと思いながら食べてました。

 

さて、明日誕生日を迎える隆太先生の誕生日祝いを

一足先にしました(*´▽`*)

2

生徒からは色紙も

愛されてるよぉ~

1

 

そして、不定期開催しているFollow Upクラス(ビギナー練習会)もあったと~

img_1768

ゆっくり、マイペースにやっているので

興味ある生徒は、受けてみてね(∩´∀`)∩

 

さ、来週の今日はIKBハロウィンパーティ―だよ!

4

ショーケースはもちろん、食べ放題飲み放題

ビンゴゲームでは某テーマパークペアチケットが当たるよ!

フリースタイルバトルもあるよ!こちらは定員まであと10名!

DJはKOUTAさん、JUDGE&MCはCHOPPA→さん

ちなみに審査ポイントには、ハロウィン仮装レベルも含まれるとか(´艸`*)

賞金もあるので、みんな挑戦してみてねっ(*´з`)