ETC全校のB-boysへ!!By CHOPPA→

こんばんは!どうも!インストラクターのCHOPPA→です!

E-Fesお疲れ様でした!!特にアワード作品に関わった皆さま、本当に最後までお疲れ様でした!

様々な想いで各校を代表し、戦ってくれてありがとうございました!

ゆっくり休んでください!!

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

・・と言いたいところですが、B-boy、B-girlの皆さん!

休んでいる場合ではございません!!!

年末最後のお祭りイベントが待ってますよ!!!

この度、インストラクターARAさんと、わたくし主催の【FLYING ROOKIEZ】というイベントを開催することになりました!!!略してFRZ!!!!

FRZ公式HP

もちろん内容は、若手B-boy 1on1バトル!!

なんと賞金は、、、、10万円!!!!

うおー!!太っ腹だぜ俺―――!!!!!w

しかも場所は羽田空港内にあるイベント会場!!!TIAT SKY HALL!!!

JUDGEもDJもMCも超豪華でございます!!!中には川崎校のインストラクターのABEREさんもいらっしゃいます!!!

もちろんですが、みんなの兄貴的存在のARAさんもいらっしゃいますよ!!!

とにかく豪華な布陣です!!!!

 

「えぇ、、、じゃぁ自分にはまだ早いかも、、、」

「レベル高そう、、、」

と思ったそこのあなた!!!歴半年~1年の方々が多数エントリーしてますよーーー!!

心配はいりません!!

何よりも年末最後の若手のお祭りになればいいなと思っています!

気軽な参加をお待ちしております!

「遠いな、、、」

「BC ONEの次の日か、、、間に合うかな、、、」

と思ったそこのあなた!

なんと、石川県からのエントリーございます!!

そしてBC ONE終わってからでも間に合います!!JUDGEのKakuちゃんもBC ONEから駆けつけてくれます!!

何より場所が羽田なので!飛行機での参戦お待ちしています!!!w

それでも、出場はどうしても、、、というそこのあなた!!!

観覧は1000円になってます!!ビールでも飲んで気軽に見ていってください!

ETC名物のおいしいお肉もご用意しています!すぐに売り切れていますので、お早めに!!!

FRZ公式HP

そして最後にプチ情報!!!

なんとETC池袋校のB-boyがFRZのシード権をゲットしています!!!!!!!!!!その名も天厳!!!!知る人ぞ知るごりらーずのメンバーです!!!

%e5%a4%a9%e5%8e%b32

 

出場しない方は彼を応援しに来ていただけたら、とても嬉しいです!!!!!ETC全校で応援したいです!!!!!

是非!!!!!是非!!!!!!是非!!!!!!

 

 

皆様!!年末最後の若手の祭典【FLYING ROOKIEZ】で年越し前のラストバトルを締めくくってみてはいかがですか!!!!!

 

 

ホントにただただ遊び来てほしいです!!!

 

お待ちしています!!!!

 

エントリーはこちらから!!!!

FRZ公式HP

ETC専属ダンサーのCHOPPA→でした!!!!!

 

 

 

AWARDの思い

どうも、池袋校店長まこっちです。

img_2113

 

先日、久しぶりに叙々苑に行ってきたので、せっかくだからと

思い出に残る写真を撮ってきたのがこれです。。。

いわゆるブスってやつですね。なんなの

 

 

さて、E-FES AWARD 2016

池袋校は昨年に引き続き2位でした。

作品のテーマは、地球の平和を守る「EARTH DEFENDERZ」

コレオグラファーは、CHOPPA→先生

サポート講師に、KEIGO先生、MOMOKA先生、G先生

 

そして

ひめり、りり、ゆうき、ここあ、ゆうと、しげき、しゅんすけ、ぜのん、ひな

こうせい、ゆうな、ななみ、こうじ、うみか、まさはる、たかとし、よしゆき、こうた、えん

はるか、るみ、みちひろ、たいすけ、しんたろう

この24名の生徒たち

fullsizerender

 

前日リハも、当日のリハも全然出来が良くなくて

こいつら本気で地球守る気あんのかっ!って思っていたけど

本番は素晴らしかった!地球を守ってくれてありがとう!

みんな、最後までよく頑張った。

 

私は、あの結果発表で、2位で呼ばれた時に

ちっともうれしくなかったんです。

あーあ、呼ばれちゃったって。。。

 

2位なのにうれしくないなんて、生まれて初めて経験した事でした。

2位なのに、悔し泣きして、かける言葉がみつからないくらい肩を落とす生徒達の姿を見て

言葉では言い表せないくらい、つらかった。。。

 

あの光景を今思い出しても、泣けてきちゃうんです。

 

 

AWARDは、発表会とは違った独特の雰囲気があります。

きっとこれは、参加した生徒にしかわからない特別な事で、特別な経験だと思うんです。

年に一度の校を代表してのダンスコンテストだから

自然と熱くもなるし、いつも以上に真剣にダンスと向き合うと思うんですね。

 

自分の強さも弱さも、仲間を信じる気持ちも、仲間と一緒に頑張る喜びも、大変さも

AWARDという特別な舞台でしか味わえない事だから

 

結果はどうあれ、自分に自信と誇りを持ってほしいです。

 

こうゆう経験を通して

みんなの中のダンスというものが「楽しい」とか「面白いから」だけじゃなくて

「自分の中で必要だから」と思ってもらえたら私は、うれしいです。

 

fullsizerender

 

これは、私にとっても、池袋校にとっても誇りの盾。

ありがとう!

 

 

EARTH DEFENDERZ!!!!

まずは・・・

 

 

E-Fes.2016

お疲れ様でしたーーーーーー!!!!!

 

 

そして

 

AWARDの結果は2位!!おめでとう!!🎊

img_1975

 

すごいことだと思うし、みんなが頑張った結果だと思う!けど、

去年に引き続き2位ですごく悔しい!!

 

コンテストなので、順位が出てしまうし、

11校中1校しか優勝できないんだけど、

 

本当にスタッフの中では1位だと思っています!!!

最高の作品でした!!

EARTH DEFENDERZ最高だよ!!!!

 

ただ次こそは!優勝!!したい!!!

 

ということで、来年に向けてみんなもっともっと練習して上手くなってください✨

 

 

今日は、昨日の悔しさを引きずりながらここあとうみかがYUJIROさんのレッスンを受けに来たよ💕

img_1976

悔しそうな顔ww

盾は受付に飾ってあるからねー🌟

 

 

そしてそして

 

E-Fes.の後の王様の宴!!

お疲れ様でしたっ

 

みんな楽しんでくれたでしょうか??

 

ゲームコーナーでは

 

img_1972

ジェンガやったり

 

img_1971

ツイスターやったり

 

なんかスタッフも先生もみんなはっちゃけててよく覚えてない&写真をこれしか撮ってないっていう。。。

 

次回開催は未定ですが、またみんな参加してねー!!!

 

では

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料・入会金・が半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いよいよです・・・

こんばんわ★ スタッフ石原です(*´▽`*)

皆さんいよいよです・・・

明日は・・・

明日は・・・

明日はーー!!!!!!!

Efes当日ですよーーー!!!!!

AWARD組も、本当に最後の最後のリハーサルでしたね。

池袋校でもエントランスには多くのAWARDメンバーが👀✨✨

ヘアセットを試行錯誤しておりました(笑)

img_1963

なんか手つきが・・・大丈夫か~~い?(笑)

みんな、今日はゆっくり休んで明日に備えてね(´・ω・`)🍀

そしてこのブログを見ている皆さん、是非彼らを応援しに新木場まで来てくださいね🎶

出演者・スタッフ一同、心よりお待ちしております💗

それでば明日、COASTで会いましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料・入会金・が半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

初雪☃

こんにちはっ!!

あいです☆

まだ、11月なのに・・・・・・

まさかの初雪が・・・・・( ゚Д゚)笑っ

明日は、雪が降りますよ~~

ってニュースでも言ってたけど

どーせ降らないパターンだろうな。。。

なんて思ってたのに。

起きてビックリ!!!( ゚Д゚)

窓の外が真っ白でした(笑)❤

 

KIDSのみんなは

雪だるま作ったりして遊んだのかな????

小学生の弟がいるんですが

弟は、お友達と家の前で雪だるまを作ったみたいですっ!笑っ

雪かきにもなるし一石二鳥って感じですね(笑)❤

 

大人のみんなは。。。。。。

雪降るって言われても

なかなかテンション上がらないですよね。(笑)

寒いし、

雪の中

学校やら、仕事やら、バイトやら。。。。。。(笑)

 

雪降るって聞いて

はしゃいでた子供の頃が懐かしいです。(笑)★

 

雪の後に、雨も降ったから

道路とかは、そこまで積もってないと思うけど、

足元には気を付けてね❤

 

もうすぐ、E-Fes本番ということで

きょうの池袋校は

1日中、去年のAWARDのDVDを流していました(*´▽`*)☆

 

テレビの前に群がっているのは。。。。。

去年のAWARDに池袋校代表として参加していた生徒達(^O^)/

img_1961

去年、池袋校は

惜しくも2位だったので

悔しそうな表情でテレビを眺めていました。。。

 

去年のリベンジを果たすためにも

今年の池袋校は

優勝しちゃいます!!!

トロフィーは池袋校に持って帰ってくるので

トロフィーの置き場も考えとかなきゃですね❤(^O^)/

 

と、ここで

今日の梅棒レッスンの動画でも載せちゃおうかな!!笑っ

梅棒レッスンを受講希望の方は

WEBから、お早めにご予約をお願いします(^O^)/

毎週木曜日、21:30~22:50!!

お待ちしております(^O^)/☆

 

それでは、

このへんで。

またね❤

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料・入会金・が半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

今日はE-Fesを

EARTH DEFENDERZ!!!!

ゆうき&うみか

img_1959

 

今日はAWARDの自主練。

E-Fes.本番まであと3日なんだねー(>_<)

 

去年の今頃は、ほんとにほんとに優勝しか信じてなくて、

結果は何度も言っているように2位でした。

 

コレオと出演者のみんなはもちろんだと思うけど、スタッフも抜け殻になりそうなほど悔しくて、

 

(そんな思いをCHOPPA→さんがE-Fesのブログに書いているよ)

 

今年はどうなるんでしょうか。。。

 

スタッフもかなり緊張してきてるよぉお

 

 

池袋校の出番は11番目です!!

img_1558

全部の校の一番最後!!!

 

必ず印象に残る作品になったと思っているので、

出演者のみんなも、ものすごく頑張っているので、

 

ほんとにほんとにみなさん応援しに来てください!!!

 

 

 

そしてこちらは嬉しい報告💗

img_1957

ゆかが受験、受かりましたー!!!!!!

 

おめでとーーー!!!!!

 

 

中学、高校3年生のみんな、

ご報告お待ちしてますよっ受験がんばって!!!

 

ということで

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料・入会金・が半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

18歳以上の人はね。

もえこです◎

img_1952

今日も賑やか~!!!

こうじさんゆうたえんえりなあさか!!

 

img_1950

ハロウィンパーティ―で見事某テーマパークのチケットを勝ち取ったゆうた。

まさかのまだ行く予定を立ててないゆうた。

 

このままだと有効期限が切れてしまうので、

誰も誘えなければこうじさんが一緒に行くらしいww

 

男二人でイルミネーション楽しんじゃってください♥♥♥

そんな二人の一発芸

img_1949

こうじさん → 亀の首(?)

ゆうた → 命(古w)

 

イルミネーションもクリスマスツリーもいいけど、

 

その前にここではっちゃけましょ❤

 

王様の宴

img_1866

もちろんスタッフは全員参加いたしまする(`・ω・´)

SHOW CASEの他にも

ダーツやら…お酒やら…もー楽しめること間違いなしっっ

 

ちなみに去年は…

img_1944

img_1945

いつもとは違う先生たちの姿が見れたり♥

img_1946

なんかスタッフがはっちゃけてたり

 

 

そんな王様の宴!!

 

11月26日(土)の深夜は

秋葉原のスリーモンキーズカフェに集合だよぉぉぉおお✨✨

 

王様の宴の特設サイトはコチラ←←リンクになってるお

王様の宴のTwitterはコチラ←←

 

18歳以上はみんなカモン♥♥

 

チケットは池袋校の受付で販売中!!!

 

お待ちしてますっ

 

ということで

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料・入会金・が半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

月曜日っ

こんにちは!!

あいです☆

 

きょうの受付は

Kyo-Jiさんと

ゆうた~~(^O^)/

img_2298

レッスン終わりにお弁当を食べてるKyo-Jiさんと

発表会やダンスについて熱く語る、ゆうた!!笑っっ

 

そういえば、、、、ゆうた

先日お誕生日でした~~~~(^O^)/❤

営業が終わる直前くらいに

誕生日だったことをカミングアウトしてきたので

急遽、お祝いしました(*´▽`*)💕

img_2289

なんで、もっと早く言わなかったの~~~!!!!

って言ったら、

忘れてました、、、って(笑)★

なんとも、ゆうたらしい回答でした(笑)❤

ゆうた21歳おめでと~~(^O^)/☆

 

ということで

きょうは

このへんで~~(^O^)/☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料・入会金・が半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

常連さん🐤

こんにちは!スタッフ石原です(*‘ω‘ *)🎶

本日のブログはお馴染みたいたいの登場~~~❕

だってめちゃめちゃ写真があるんだもん(笑)

はい

img_2485

はい

img_2547

はい

img_2562

だいたい半目なのはなぜなの。

しかしなんでこんなにたいたいだらけなのかというと、最近は悩み多き時期のようで・・・

クリスマスの過ごし方について受付で1時間ほど話してからレッスンに行く日々が続いているのです(笑)

一緒に過ごしてくれるお相手募集中みたいなので宜しくおねがいします~w(*‘∀‘)w🎄✨

こんなたいたいですが、ひとたびダンスになるととても真剣でまっすぐ❕ 

今日もトークタイムを終えて(笑)練習に向かっていきました・・・

池袋の受付常連さん達・・・また激写したいと思います~(´艸`*)

てなわけで、また明日~✋💕

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料・入会金・が半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

本日の受付・・・🐤

こんにちは🎶 スタッフ石原です(*´з`)

本日は珍しくまこっち店長不在の土曜日です。寒い日が続いて体調を崩す方急増しているので皆さんも気を付けて下さいねー><

てなわけで、本日も朝はAWARDリハからスタート★

連日お伝えしておりますが、来週26日(土)はEfes本番です!!!

練習はもちろん、衣装など+a出演するみんなは大忙しです。

そんなメンバーの中から本日はシュンスケ君の登場。

何やら受付でスタッフもえこ嬢と、今回は本八幡でコレオグラファーをつとめているSYO→5先生に責め立てられています(笑)

「全くB-boyjは・・・・・」から始まり約20分、タジタジしておりました(笑)

img_2558 img_2559

なんだか微笑ましい光景だったのでパシャリ👀📷✨

ダンサーさんは衣装も手作りで仕込むことが多いですよね。男の子は普段お裁縫なんてしない人が多いからこんな時は大変。

それも含めたくさんの時間と想いが1つの作品に込められているんですよね。

みんなで作り上げる作品を私は早く見たくてうずうずしています✨

あと少し。絶対優勝目指して頑張るぞ!!!!!!!

私たち受付スタッフも、気合入れて応援していまーーーすヽ(^o^)丿!!!

 

てなわけで、また明日🎶

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料・入会金・が半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□