11月11日は・・・!?

こんばんは🌙✨ スタッフの石原です!

今日も寒~~い一日でしたね~(+_+)💦

寒いの大嫌いな石原はガクブルしながら受付でみんなの熱気を感じております。

それはそうと、本日は11月11日【ポッキーの日】です🎶🎶

エントランスではCHOPPA→先生からポッキーのプレゼントが✨

みんなでポッキーパーティ―です(笑)

img_2528

実はこの時ポッキーを貰ったみんなはプロジェクトクラスのポッキーゲーム勝者だったみたい👀👀

そのポッキーゲームがこんな感じw

みんなすごぉぉぉぉい!!!!!!

 

そしてCHOPPA→先生のレッスン、本日はKIDS BREAKINGも『ポッキーレッスン』だったようです( *´艸`)🎶

 

そんなこんなな池袋校でしたが、ちなみに池袋校の野口店長は今日は南越谷に出張中です。

南越谷にいったのに池袋でいつも会う人に出会ったようです(笑)

img_2529

というわけで今日も平和な1日でした💕

皆様風邪などにお気を付けください~(*‘ω‘ *)✋

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料・入会金・が半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□