愉快な土曜日♪

こんにちは!

あいです☆

 

きょうは久々に暖かくて過ごしやすかったですね(∩´∀`)∩❤

明日から、また寒いのかな~~?(´・ω・`)。笑っ

 

そんなきょうは、

レッスン終わりに受付に悩みを相談しにきた生徒が・・・。

あれやこれや、

みんなで相談に乗ってましたが、

ここは、SYO-5さんの出番です☆(^O^)/

img_2280

ETC相談室。笑っ

カウンセリングもしてくれます(笑)っ

 

そんなSYO-5さん率いる

池袋校の選抜チーム

【I.B.K】が

先日、出演したコンテストで

特別賞を持って帰ってきました~~(^O^)/❤

img_2538

ということで写真を1枚(*‘ω‘ *)❤

みんな、おめでと~~~~(^O^)/

次は、どんな賞を持ってきてくれるのか

楽しみですね(∩´∀`)∩❤

ファイトっ★

 

では、きょうは

このへんで!!

またね❤

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料・入会金・が半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□