今日はE-Fesを

EARTH DEFENDERZ!!!!

ゆうき&うみか

img_1959

 

今日はAWARDの自主練。

E-Fes.本番まであと3日なんだねー(>_<)

 

去年の今頃は、ほんとにほんとに優勝しか信じてなくて、

結果は何度も言っているように2位でした。

 

コレオと出演者のみんなはもちろんだと思うけど、スタッフも抜け殻になりそうなほど悔しくて、

 

(そんな思いをCHOPPA→さんがE-Fesのブログに書いているよ)

 

今年はどうなるんでしょうか。。。

 

スタッフもかなり緊張してきてるよぉお

 

 

池袋校の出番は11番目です!!

img_1558

全部の校の一番最後!!!

 

必ず印象に残る作品になったと思っているので、

出演者のみんなも、ものすごく頑張っているので、

 

ほんとにほんとにみなさん応援しに来てください!!!

 

 

 

そしてこちらは嬉しい報告💗

img_1957

ゆかが受験、受かりましたー!!!!!!

 

おめでとーーー!!!!!

 

 

中学、高校3年生のみんな、

ご報告お待ちしてますよっ受験がんばって!!!

 

ということで

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料・入会金・が半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□