EARTH DEFENDERZ!!!!

まずは・・・

 

 

E-Fes.2016

お疲れ様でしたーーーーーー!!!!!

 

 

そして

 

AWARDの結果は2位!!おめでとう!!🎊

img_1975

 

すごいことだと思うし、みんなが頑張った結果だと思う!けど、

去年に引き続き2位ですごく悔しい!!

 

コンテストなので、順位が出てしまうし、

11校中1校しか優勝できないんだけど、

 

本当にスタッフの中では1位だと思っています!!!

最高の作品でした!!

EARTH DEFENDERZ最高だよ!!!!

 

ただ次こそは!優勝!!したい!!!

 

ということで、来年に向けてみんなもっともっと練習して上手くなってください✨

 

 

今日は、昨日の悔しさを引きずりながらここあとうみかがYUJIROさんのレッスンを受けに来たよ💕

img_1976

悔しそうな顔ww

盾は受付に飾ってあるからねー🌟

 

 

そしてそして

 

E-Fes.の後の王様の宴!!

お疲れ様でしたっ

 

みんな楽しんでくれたでしょうか??

 

ゲームコーナーでは

 

img_1972

ジェンガやったり

 

img_1971

ツイスターやったり

 

なんかスタッフも先生もみんなはっちゃけててよく覚えてない&写真をこれしか撮ってないっていう。。。

 

次回開催は未定ですが、またみんな参加してねー!!!

 

では

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料・入会金・が半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□