今日の池袋校・・・🐤

こんばんは🌉 スタッフの石原です(*‘∀‘)

クリスマスも終わり、なんだか妙な落ち着きを見せる池袋校・・・

レッスン終わりのブログ常連こうじさんとsuzu先生を見つけました✨

img_2702

なんだかまったりダンスのお話をしていましたよん(´艸`*)

いつも騒がしいエントランスですが、こんな日もいいですね🎶

さて、今年も残すところ2日の営業となりました><

街は一気に年末モード👀💦

この時期はなんだか毎年一瞬で終わってしまう気がする・・・

気づいたらお正月で、気づいたらLove Streetです(@_@;)

ノロウィルスやインフルエンザ等、まだまだ流行っているみたいですのでお正月を楽しむためにも体調には気を付けてくださいね💡

そんなLove Streetのお申し込み年内営業最終日の明日が締切ですよ!!!

みんな、忘れずに各店舗にお申込みに行きましょう(*’ω’*)☝

ではではまた明日💗

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

コンテストに出演してきました

12/25に横浜で開催されたこちらのダンスコンテストに

池袋校キッズ選抜のI.B.KとCHOPPA→先生プロデュースの

DiVE DiMENSiON CREWから、こうへい、せな、さいけんが出演してきました!

 

こちらがI.B.K

3

4

 

ひなたとこうが

傘w

7

I.B.Kは特別賞をいただきました!

img_2520

 

そして、こちらがDiVE DiMENSiON CREW

5 6

 

DJタイムには、ソロアピールタイムがあって

ステージはご覧の通りモリモリw

img_2495

見事、DiVE DiMENSiON CREWのせなが個人賞をいただきました!

 

横須賀校のキッズ選抜も参加していました☆彡

横須賀校キッズ選抜は、このコンテスト準優勝でしたよ!

img_2485

 

こちらは、まこっちの推しメン横須賀校キッズ選抜のたなゆう

踊っている時と普段の時のギャップが激しすぎて、ほんとかわいい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

リトルの時からETCでダンスをしていて、今6年生

2

 

コンテストが終わってからは

池袋校のさいけん、横須賀校のたなゆうで背比べしてました(●´ω`●)

ちなみにさいけんの方が高いので、たなゆうは背伸びしてます(笑)

img_2493

自撮りとかほとんどしない私がこの通り(´艸`*)きゃっ

1

 

キッズ達に癒された1日でした(∩´∀`)∩

 

 

 

オフショット???

もえこです!

 

昨日キッズのクリパが終わって、

池袋校スタッフはみんなクリスマスが終わった感覚なんだけど、

 

今日なんですね。クリスマス🎄

 

ってことで!昨日予告した通りに

クリパのオフショット的なものを載せていきますよー!!!

 

まずは、

クリパ前日に準備を手伝ってくれたおじさんお兄さんたち

img_2179

筋肉お兄さんたちは大活躍だったよ。

 

 

img_2692

img_2694

かわいいかわいいサンタ二人と

対照的なトナカイ二人

img_2687

 

 

Ryo→suke先生のお星さまシリーズ

img_2695

img_2180

このコスプレをするとずっと手を広げていないといけません。

 

そんな愉快なクリパ、

全ナンバーの動画を撮っているので、

後日YouTubeに載せますねん❤

 

 

そしてクリスマス当日の今日は…

 

img_2194

 

YUJIROさんクラスの方々が、倒立対決

 

クリスマスなのにストイックですねぇ。

 

 

ということで!!!

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

IKBリトル・キッズ クリスマスパーティー🎄🎅✨

メリーークリスマスイーーーーーブヽ(^o^)丿✨✨

と言うことで、今日はまちにまった池袋校クリスマスパーティーでしたぁぁぁ🎄🎶

沢山写真撮影しましたが、本日は集合写真を一挙大公開👀✨

池袋校のAスタジオはこんな感じでクリスマス使用になりました(●´ω`●)

c0amepzuaaanr21

スタッフもノリノリで受付スタート✨

c0amepxukaana5q

まず第一弾はリトルさん達❕ みんな元気に集合してくれました🌟

木実ナンバー リトルビギナー

img_2170

木実ナンバー リトルレギュラー

img_2169

みんな楽しく踊れたかな?!🎶

ダンスの後は美味しいケーキタイムでした🎂 2人ともいい笑顔(*´ω`*)

img_2181

そしてクリスマスパーティー第2弾はキッズ!!

コチラもみんな元気いっぱい🌟

Gナンバー

img_2171

Ryo→sukeナンバー

img_2172

DiVE DiMENSiON CREW

dive

MOMOKAナンバー

momoka

RIEナンバー

img_2175

CHOPPA→ナンバー

img_2176

木実ナンバー

img_2177

I.B.K

img_2178

みんなでプレゼント交換もしたよ🎁✨

img_2182

そして、キッズの最後にはビンゴやじゃんけん大会などゲームタイムがあったのですが、豪華賞品を掛けた最後の戦いはなんと・・・

二人羽織でケーキの早食い選手権ーーー!!!(笑)

これぞETC池袋校です( ̄▽ ̄)✌

img_2183

お顔がケーキだらけになりながらも頑張って完食して下さいました( ;∀;)❤

ご参加いただいたお父さんお母さん、ありがとうございました☺

パーティ―は最後まで大盛り上がりでしたぁぁぁ🎶

他にもたくさんオフショットを蓄えていますので、そちらは明日のお楽しみに~💕

 

 

さてさて・・・

パーティ―が終わったら通常レッスン!!

もちろんこちらもクリスマスモードで盛り上がっておりますよ( *´艸`)

18:40~ JAZZ FUNKのHARRIS先生✨

美しいトナカイですねぇ・・・。スタッフ一同、見とれておりました|д゚)

img_2452

なんかかぶり物してるのにセクシー(笑)

img_2453

そしてさらに・・・

Bスタジオの次の時間のレッスンを担当しているnobuさんも期待に応えて下さいました(´;ω;`)ウゥゥ💗

20:10~ HIPHOPのnobu先生🎶

img_2457

わかなちゃんの表情が絶妙(笑)

img_2456

てなわけで、朝から夜まで賑やかな池袋校でございました(^_-)-☆

みなさんも素敵なクリスマスを・・・✨✨

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

クリスマスパーティー前夜🌉

こんばんは!スタッフ石原です(*‘∀‘)

明日はクリスマスイブ・・・🌙✨

盛り上がりもピークですねぇ~~

池袋校は今日も元気に営業中です🎶

ブログ常連のこうじさん💡 今日はレッスン着もクリスマスカラーでした✨

「写真撮っていいですか~?」ときいたらトナカイになってくれましたw

ノリが良い~~(*´ω`)🎶流石です

img_2681

 

エントランスもわんさか✨✨

img_2684

クリスマスはデート・・・じゃなくてダンスの人も多いようです( ̄ー ̄)✌

ガクト君の前にあるペットボトルにご注目💡

まえにゆうかちゃんが持ってきてくれた大量の柿の種だったのですが、まさかの速攻完食(笑)

ペットボトル一杯に入っていたのが信じられないですね(笑)

みんな受付で柿の種チャージをしてレッスンにいきました。

というわけで、イブイブもDANCE DANCE DANCE な池袋校でした(●´ω`●)🎶

また明日💕

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

あったかいけど。

はいはーいもえこです🌟

今日はなんだか暖かくて変な天気だったね~~☂☂

 

暖かいのでちょっぴり忘れてしまいそうですが

IKB Christmas Party!あさって!

img_2003

リトルのみんなは11:30~受付、

キッズのみんなは13:50~受付ですよ◎

 

詳しいタイムテーブルは

14:30~ 1部showcase

Gナンバー/Ryo→sukeナンバー/DiVE DiMENSiON CREW/

MOMOKAナンバー/RIEナンバー

14:45~ ごはんタイム

15:15~ 2部showcase

CHOPPA→ナンバー/木実ナンバー/I.B.K

15:40~ プレゼント交換

15:55~ ビンゴゲーム

16:30 終了

 

でっす☝☝

 

¥500以内のプレゼントと、申込のときに配ったチケットをお忘れなく!!

 

 

さてさて、今日の池袋校では

 

yayoiさんとたす兄がペアルック。仲良し◎

img_2401

 

そんなyayoiさん、LOVE STREETでRIEさんと合同ナンバー出しますよ~💕

申込は12月28日まで!!!!

 

そして年内の営業も12月28日まで!!!

来週は木曜日からお休みですからねー!

 

 

ではでは

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お手伝い隊

こんばんは🌛✨ スタッフ石原です♪

今日も池袋校の受付は賑やかでございます(●´ω`●)

今週末はクリスマスーー🎄✨!!!

ということで、さんざんお伝えしてきましたが池袋校でも24日にKIDSクリスマスパーティーが開催(*‘∀‘)🎶

スタッフが準備をしていると・・・・

池袋校のお手伝い隊の登場( *´艸`)✨

img_2123

みんなありがとぉぉぉぉぉぉ💕

「せっかくならもっとイケメンに撮ってほしかった」との事だったので撮り直しw

img_2122

切れ端で一発芸を頼まれた2人・・・

さて、どんなことをしてくれたんでしょか( ̄▽ ̄)ドウゾ

はい、フリーメイソンでした~

 

 

(笑)

 

 

 

てな感じで、今日も平和な池袋校でした🐤

クリスマスパーティーお楽しみに(^_-)-☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ん~~~~?どこ??笑っ❤

こんにちはっ!

あいです

 

昨日の

ブログに載せた

BIG柿の種★

 

昨日は、子供たちが

すごく群がってきてたけど

きょうは

大人たちが

群がってきました☆笑っ

 

img_2118

左から、つっこ&こばしゅん&ゆうき☆

そして

ボトルに隠れる

img_2399

・・・・・・・こうじさんっ★笑っ

なんだろう・・・・・

居酒屋???笑っっっ

 

まだまだ、たくさんあるから

みんなも食べに来てねっ(●´ω`●)❤笑っ

 

そーしてっっっっ!!!!!

みんなっっっ!!!!

来週の水曜日っ、28日は

LSの申込期日だよ~~~~っ!!!!(/・ω・)/★

どのナンバーに出るか決まってるかな?

 

みんなで発表会に出て

思い出を作ろ~~~~っ!!!(●´ω`●)❤

 

それでは

またね~~んっっっ❤

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

BIG SIZE❤

こんにちはっ!

あいです

 

きょうは

とんでもなく大きいものを

持ってきた生徒が・・・・・・。(笑)

img_2397

一目瞭然っっっ❤

そう。

ボトルの柿の種です。

しかもピーナッツなし。笑(/・ω・)/

 

近くにあった紙コップとペットボトルを並べて

サイズの比較、、、、、、

うん。やっぱデカい。。。笑っΣ(・ω・ノ)ノ!

 

誕プレで貰ったらしいです☆

ユーモアがありますねっ笑(´艸`*)。

 

そして、

思いのほか・・・・・・・

img_2398

子供たちが群がる。。。。笑(●´ω`●)

無邪気な子供達❤

癒されますっ❤

 

辛い、のど乾いた、、、

なんやかんや言いながらも

めちゃめちゃ食べる子供達❤

かわいいっ。笑(*´з`)❤

 

ゆうかは

早くボトルの中身を空っぽにしたいと

頑張って食べてました。笑

 

結局、ボトルの半分くらいまで消費して

ギブアップ。。。。(*_*)。

1週間、受付に置いておくから

みんなに食べさせといてっっ!

って、受付にボトルを置いて帰りました笑っ!

 

柿の種が大好物っ!みたいな人が居たら

受付にボトル置いてあるから

ぜひ食べてね~~~(^O^)/❤

 

そんな感じで

きょうは、ここまで~~笑笑っ。

まったね~ん。(●´ω`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

ちっちゃい白鳥!?

平和な日曜日。

今日は、池袋校にちっちゃい白鳥が舞い降りてきました。

img_2392

 

ストレッチする様子。。。

img_2391

ちっちゃい白鳥が動く様子は、池袋校のツイッターで見れます。

ぜひご覧ください(´艸`*)

 

さて、風邪がまだまだ流行っているようで

ラウンジでダウンしている人が!?

img_2395

 

誰かと思いきや

 

 

ゆ、ゆ、ゆーじろーせんせいー!!!!!

img_2396

 

頭が痛くて寒いそうで、受付の中で暖をとっていましたw

シルエットかわいいw

img_2397

 

お大事にして下さい(´・ω・`)

みんなも風邪ひかないように暖かくしてね~