12月だよぉ

どうも、まこっちです。

池袋校に店長としてやってきたのが、今年の4月。

早いもので、もう12月。。。

ひゃだー こうやってあっという間に歳とってくんだわ(´・ω・`)

 

さて、12月といえばクリスマス。

巷にはこんな商品が売っているそうなΣ(・ω・ノ)ノ!

1

なにこれおびえるw

誰か食べた感想教えてね。

 

そして、AWARD2位の盾は、受付の横に飾っておいたので

皆さん、しっかり目に焼き付けてくださーい!

2

こんなのも置いてます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

fullsizerender

 

 

さて、12/4はなんの日かわかりますかぁー!?

そう、Flying Rookiezの日だよ

https://flyingrookiez.net/

img_2150

1 on 1のBREAKING BATTLE

パンドラ、エドワン、マスターオブポテンシャル、この3つの大会をひとつに合体させた

頂上決戦なのですっ!

賞金10万円なのですっ!

勝つだけじゃなく、挑戦することにも、参加する事にも意味がある

そんな大会になるかと思います。

B-BOY,B-GIRLのみんな、迷うくらいなら出てしまえーい!!!!!

https://flyingrookiez.net/

 

そして、もうひとつ告知

12/3(土)18:40~ HARRIS/JAZZ FUNKレギュラーレッスンスタートしまーす(*´▽`*)

王様の宴のゲストダンサーとしても出演していたHARRISさんのレッスンだよ!

img_2048

クールでセクシーな振り付けから

ポップで楽しい楽曲まで幅広くやるそうです!

「魅せ方」に重点をおきリップシンクや表情の指導などもしますよ!

ってことで、みんなカモーン!