レアブログですよ~(´・ω・`)★

こんちゃす(´・ω・`)

今日はわたしが池袋校のブログをかいちゃいまーーーす

img_6846

ビール大好きMEIです(*´▽`*)☆彡

大好物大好物!!!!!

そんなわたし、12月から池袋校のスタッフをお手伝いすることになりました(*- -)(*_ _)ペコリ

普段レッスン受けてる子も受けてない子も

会ったら気軽に話しかけてね~~ 😛

 

今日は久しぶりに会ったこの二人に

面白いことしてって頼んだ結果・・・

img_0140

SNOWに頼る!!!!!っていう。。。

(しかもわりかしつまんないしブス。。。)

だれかわかるーーーーーー??

本当はこんなに可愛いんだよって❤

img_7427

はいSNOWに頼る~~~。ホント最近の子。

(みきに限ってはSNOWなのに盛れてない。ばく)

 

そんなつまらない2人にも飽きたMEI先生は

こんなものを作ってました(´・ω・`)

img_2064

LOVE STREETコーナー!!!!

豪華な先生達!!(私もいるよ!)

作成中なので要チェック~~★それでは!