YOUTH AWARDってやつ!

こんばんは。わたしです。もえこです。

 

6月から始動したYOUTH養成クラス

img_2046

普段レッスンでどんなことをやってるか気になってる人も多いと思うので、

このタイミングで紹介します!(笑)

 

普段は…

img_2045

けん玉レッスン!

 

 

ではなくw

 

スキルチェックやったり、ステップテストしたり、基礎を中心としたレッスンをやっているよー!

筆記テストもあったりするよー!

 

 

そして、今度のレッスンでは、

 

E-Fes. AWARDならぬ

YOUTH AWARDが開催!!!

img_2044

ご覧のように4チームに分かれて、コンテスト形式で1位を競うよ!

談笑してるように見えるけど、みんな必死で考えてます。

 

で、今日はあいな、あいがYOUTH AWARDの練習~

img_2043

別チームのしゅんすけがちょっかいを出すも

 

 

2人からは大ブーイング。(笑)

img_2042

AWARDのあとは、

10ヶ月間の集大成として、YOUTH養成横須賀校クラスと合同でLOVE STREETにナンバーを出すので、

みなさん要CHECKですよー!!!

 

AWARDの振りが作れなくて悩んでるあいも意気込んでますよー!

img_2048

乞うご期待!!!!

 

 

ということで!

LOVE STREETの申込期限は12月28日(水)!!!!

あと2週間ちょっとですからねー!!!!

 

ではでは

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□