白鳥まみれ③

こんばんは☽✨ スタッフ石原です。

受付にいるとなんだか「エリザベス~」って聞こえるので何かと思えばサイケン・・・

img_2637

はい。また増えましたよ、白鳥さん。

笑顔がかわいい(笑)

そしてユキちゃんは白鳥じゃなくてトナカイさんに変身です✨

img_2622

ふふふ。ちょっと照れながら可愛く変身してくれましたん(*´▽`*)

さてさて・・・

気づけば12月も後半戦に突入しましたね👀❕❕

あっという間にクリスマス、そしてお正月が来ちゃいそうです。

年が変わったらレッスンは発表会クラスの始まりです✨

今回は各インストラクターさん、どんな作品になるんでしょう(´艸`*)ワクワク

池袋校のLove Streetコーナーには先生からのメッセージや意気込みを書いてもらったカードが貼ってあります💡

是非こちらも参考に、発表会ナンバーを選んでみてくださいね🎶

ではでは、12月後半戦も張り切っていきましょうーーーヽ(^o^)丿

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□