BIG SIZE❤

こんにちはっ!

あいです

 

きょうは

とんでもなく大きいものを

持ってきた生徒が・・・・・・。(笑)

img_2397

一目瞭然っっっ❤

そう。

ボトルの柿の種です。

しかもピーナッツなし。笑(/・ω・)/

 

近くにあった紙コップとペットボトルを並べて

サイズの比較、、、、、、

うん。やっぱデカい。。。笑っΣ(・ω・ノ)ノ!

 

誕プレで貰ったらしいです☆

ユーモアがありますねっ笑(´艸`*)。

 

そして、

思いのほか・・・・・・・

img_2398

子供たちが群がる。。。。笑(●´ω`●)

無邪気な子供達❤

癒されますっ❤

 

辛い、のど乾いた、、、

なんやかんや言いながらも

めちゃめちゃ食べる子供達❤

かわいいっ。笑(*´з`)❤

 

ゆうかは

早くボトルの中身を空っぽにしたいと

頑張って食べてました。笑

 

結局、ボトルの半分くらいまで消費して

ギブアップ。。。。(*_*)。

1週間、受付に置いておくから

みんなに食べさせといてっっ!

って、受付にボトルを置いて帰りました笑っ!

 

柿の種が大好物っ!みたいな人が居たら

受付にボトル置いてあるから

ぜひ食べてね~~~(^O^)/❤

 

そんな感じで

きょうは、ここまで~~笑笑っ。

まったね~ん。(●´ω`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□