クリスマスパーティー前夜🌉

こんばんは!スタッフ石原です(*‘∀‘)

明日はクリスマスイブ・・・🌙✨

盛り上がりもピークですねぇ~~

池袋校は今日も元気に営業中です🎶

ブログ常連のこうじさん💡 今日はレッスン着もクリスマスカラーでした✨

「写真撮っていいですか~?」ときいたらトナカイになってくれましたw

ノリが良い~~(*´ω`)🎶流石です

img_2681

 

エントランスもわんさか✨✨

img_2684

クリスマスはデート・・・じゃなくてダンスの人も多いようです( ̄ー ̄)✌

ガクト君の前にあるペットボトルにご注目💡

まえにゆうかちゃんが持ってきてくれた大量の柿の種だったのですが、まさかの速攻完食(笑)

ペットボトル一杯に入っていたのが信じられないですね(笑)

みんな受付で柿の種チャージをしてレッスンにいきました。

というわけで、イブイブもDANCE DANCE DANCE な池袋校でした(●´ω`●)🎶

また明日💕

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□