IKBリトル・キッズ クリスマスパーティー🎄🎅✨

メリーークリスマスイーーーーーブヽ(^o^)丿✨✨

と言うことで、今日はまちにまった池袋校クリスマスパーティーでしたぁぁぁ🎄🎶

沢山写真撮影しましたが、本日は集合写真を一挙大公開👀✨

池袋校のAスタジオはこんな感じでクリスマス使用になりました(●´ω`●)

c0amepzuaaanr21

スタッフもノリノリで受付スタート✨

c0amepxukaana5q

まず第一弾はリトルさん達❕ みんな元気に集合してくれました🌟

木実ナンバー リトルビギナー

img_2170

木実ナンバー リトルレギュラー

img_2169

みんな楽しく踊れたかな?!🎶

ダンスの後は美味しいケーキタイムでした🎂 2人ともいい笑顔(*´ω`*)

img_2181

そしてクリスマスパーティー第2弾はキッズ!!

コチラもみんな元気いっぱい🌟

Gナンバー

img_2171

Ryo→sukeナンバー

img_2172

DiVE DiMENSiON CREW

dive

MOMOKAナンバー

momoka

RIEナンバー

img_2175

CHOPPA→ナンバー

img_2176

木実ナンバー

img_2177

I.B.K

img_2178

みんなでプレゼント交換もしたよ🎁✨

img_2182

そして、キッズの最後にはビンゴやじゃんけん大会などゲームタイムがあったのですが、豪華賞品を掛けた最後の戦いはなんと・・・

二人羽織でケーキの早食い選手権ーーー!!!(笑)

これぞETC池袋校です( ̄▽ ̄)✌

img_2183

お顔がケーキだらけになりながらも頑張って完食して下さいました( ;∀;)❤

ご参加いただいたお父さんお母さん、ありがとうございました☺

パーティ―は最後まで大盛り上がりでしたぁぁぁ🎶

他にもたくさんオフショットを蓄えていますので、そちらは明日のお楽しみに~💕

 

 

さてさて・・・

パーティ―が終わったら通常レッスン!!

もちろんこちらもクリスマスモードで盛り上がっておりますよ( *´艸`)

18:40~ JAZZ FUNKのHARRIS先生✨

美しいトナカイですねぇ・・・。スタッフ一同、見とれておりました|д゚)

img_2452

なんかかぶり物してるのにセクシー(笑)

img_2453

そしてさらに・・・

Bスタジオの次の時間のレッスンを担当しているnobuさんも期待に応えて下さいました(´;ω;`)ウゥゥ💗

20:10~ HIPHOPのnobu先生🎶

img_2457

わかなちゃんの表情が絶妙(笑)

img_2456

てなわけで、朝から夜まで賑やかな池袋校でございました(^_-)-☆

みなさんも素敵なクリスマスを・・・✨✨

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□