コンテストに出演してきました

12/25に横浜で開催されたこちらのダンスコンテストに

池袋校キッズ選抜のI.B.KとCHOPPA→先生プロデュースの

DiVE DiMENSiON CREWから、こうへい、せな、さいけんが出演してきました!

 

こちらがI.B.K

3

4

 

ひなたとこうが

傘w

7

I.B.Kは特別賞をいただきました!

img_2520

 

そして、こちらがDiVE DiMENSiON CREW

5 6

 

DJタイムには、ソロアピールタイムがあって

ステージはご覧の通りモリモリw

img_2495

見事、DiVE DiMENSiON CREWのせなが個人賞をいただきました!

 

横須賀校のキッズ選抜も参加していました☆彡

横須賀校キッズ選抜は、このコンテスト準優勝でしたよ!

img_2485

 

こちらは、まこっちの推しメン横須賀校キッズ選抜のたなゆう

踊っている時と普段の時のギャップが激しすぎて、ほんとかわいい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

リトルの時からETCでダンスをしていて、今6年生

2

 

コンテストが終わってからは

池袋校のさいけん、横須賀校のたなゆうで背比べしてました(●´ω`●)

ちなみにさいけんの方が高いので、たなゆうは背伸びしてます(笑)

img_2493

自撮りとかほとんどしない私がこの通り(´艸`*)きゃっ

1

 

キッズ達に癒された1日でした(∩´∀`)∩