YOUTH養成合宿

もえこです🐨

 

一昨日と昨日は池袋校と横須賀校合同のYOUTH養成クラスの合宿でしたー!

わたくしも担当スタッフとして参加!

 

ETCのいつもの合宿とは違って、

YOUTHの合宿は「強化合宿」

IMG_2571

1日目は朝9時からガッツリ練習!!

IMG_2577

 

横須賀校の担当スタッフになさんと

suzu先生、DayHee先生

IMG_2543

 

 

ごはんもみんなで食べたよー!

IMG_2558

 

振り入れしたり自主練したり

IMG_2512

 

踊った後は、夜にミーティング

IMG_2499

 

 

2日目はオーディション、振り入れ、構成…

IMG_2680

IMG_2595

 

かなーり緊迫した空気に…

IMG_2652

 

詰めこまれてますが元気なゆうき

IMG_2705

 

この時わりと真面目な空気だった気がするけど、

カメラを向けたら笑っちゃうダブルあいな

IMG_2608

 

横須賀のYOUTHの子たち!

IMG_2702IMG_2701

 

ちなみにリハしてたホールはめちゃくちゃ寒かったよ~

IMG_2694

 

そんながっつりな2日間、

みんな本当にお疲れ様でした!

IMG_2610

 

ってことで、LOVE STREET。

YOUTH養成は3部にピックアップとして踊りますので!

絶対かっこ良い作品になるので!

お楽しみに❤

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月は

お年玉キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

さらに1月2月は全コースの月謝が

¥4,752!!&全コース受け放題!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

変顔集団★

こんにちはっ!!

あいです!

池袋校で

KIDSが一番多い日。

そう、きょうは土曜日(^_-)-☆

 

きょうも、たくさんのKIDS達が

受付やらラウンジに・・・❤

 

IMG_3279

変顔wwww

をしてるわけではなくて、

SNOWですっwww

みんな、いい感じに変な顔www

けど、こんな顔でも

さすがはKIDS。

かわいい💕

IMG_3285

本人たちは可愛く撮ってほしいらしく、、、

こちらはくまさん???笑っ

なにやってもKIDSは可愛い(●´ω`●)

写真に飽きて

寝っ転がってゲームをやりだす

男の子組。笑

IMG_3293

もはや、家。

弟とお兄ちゃんみたいな感じ笑❤

仲良し~~(^O^)/

 

子供たちのSNOWに

巻き込まれる

まこっちさん。

IMG_3286

これは、、、、

卵????????笑っ

もう誰だか分からないっ!!

口から出てる黄身みたいのと

洋服の色が

わりと同じっ!!笑っ

SNOW面白い(●´ω`●)。

 

リトルから始まり、小学生、大人組と

朝から賑やかな

池袋校の土曜日❤

 

だけど、数人インフルエンザで

レッスンお休みだったKIDSたちが。。。(´・ω・`)

学校とかでも流行ってると思うから

インフルエンザにならないように

みんな気を付けてね(´・ω・`)

 

LOVE STREET本番、

全員で踊れるように

体調管理とダンスの練習がんばろ~~!!

 

きょう子供たちに配った

お知らせは

KIDSフィナーレの振付動画だよ☆

お家で動画見ながら

練習してね☆☆

 

LOVE STREETといえば・・・・・

LOVE STREETブログ

こちらのブログも毎日、更新中~~~(^O^)/❤

何回も言うけど

いろーんな情報が載ってるから

要チェック☆

まだ見てないよ~~って人。

このブログを読んだついでに

見てみてねっ(●´ω`●)❤

ついでに、いいね☆

とかもしてくれちゃうと

嬉しいなっっっ!!!笑笑っ

 

発表会まで

もう少しっ!(*´ω`*)

来月から合同練習とかもあるからね!!

みんなでがんばろ~~~っ(●´ω`●)❤

 

そーーーんな感じで

きょうも愉快な池袋校でした★

 

それでは、またね!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月は

お年玉キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

さらに1月2月は全コースの月謝が

¥4,752!!&全コース受け放題!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

もうっ!!終わりっっっ???!(゜o゜)

こんにちは~~っっ!!

あいです☆

 

きょうは、木曜日!!!!

みなさん、お気づきですか???

 

何のことだよっ。

って思った人たち。。。

カレンダーを覗いてみてください!!!笑っ 😯

 

って言われて、

本当にカレンダーを覗いてくれたひとは

もう気づいたかなっっっ???

 

IMG_2606

 

そう。

きょうの木曜日。

1月最後の木曜日なんです!!!!! 😯

 

次の木曜日は、、、

なんと、、

もう、、、

2月っっっ!!!(‘Д’)

 

なんなら、昨日の水曜日も

1月最後の水曜日だね。笑っ

 

次の水曜日は

2月トップバッターの水曜日だよ~~んっ!!!笑

日にちが過ぎるの早いよ~~んっ!!笑

あっという間に

また年末年始がきちゃうよ~~んっ!!笑っ

 

・・・・・。

それは、さすがに

早すぎたかな・・・笑っ。

 

んま、ともかく

日にちが過ぎるのが

早すぎて・・・。

つい、この間

2016年が終わり、

2017年をお迎えしたと思ったら、

2017年も既に1ヶ月終わろうとしています!!!(゜o゜)

 

こりゃ、LOVE STREETもあっという間に

本番きちゃうね!!(*_*)❤

 

みんな本番に向けて

しっかり準備してるかな??❤

 

みんなが発表会に向けて

どんな風に練習をしてるのか、

どんな心意気でナンバーに参加しているのか、

先生達がどんな思いで作品を作ってくれているのか・・・・・・。

 

気になるよねっ??

それがサクッと見れるのが・・・・・

そう!!!

これっっっ!!

LOVE STREETブログ!!!

ここにLOVE STREETのナンバー情報が

どどんっっっと詰まってるから

チェケラっ!!❤

 

ほら。

発表会ナンバーに参加してる人たち。

レッスンの中にスタッフが入ってきてさ

動画撮ったり、写真撮ったり。。。。

何に使うの~~~??って気になってたでしょ??(^_-)-☆

 

あれは店舗のブログには

載せないからねっ!!

あれが見れるのは、

LOVE STREETブログ

ここだけっ!❤

 

しかーーも!

キッズから大人まで

東京エリア全ての

ナンバー情報が見れるからね!

当日の企画の情報やゲストの情報も

見れちゃうからねっ!☆

 

きょうは、ちなみに

池袋校のどこかのナンバーが紹介されてるよ~~!!(^O^)/

なんのナンバーかは自分でチェックしてきてね~~★笑っ

 

と、いうことで。

なんかグダグダ長くなっちゃったけど、

時間が経つのは、あっという間だから

1日1日を大切に過ごそうね☆ww

 

それでは、またね~~~(^O^)/❤

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月は

お年玉キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

さらに1月2月は全コースの月謝が

¥4,752!!&全コース受け放題!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

水曜日!!

毎日寒すぎて、カイロが手放せないもえこです🐨

 

寒い寒い寒いって思ってると本当に寒い気がするので、

あれ?意外と寒くないかも!って思ってみたら本当に寒くなくなる

 

 

わけはないので、

みなさんあったかい格好をしてくださいねー!

 

 

そんなこんなで週の真ん中水曜日。

いかがお過ごしでしょうか(^O^)/

 

 

今日はまりながD-MiXさんのレッスンラストだったよー!!

IMG_2440

この3人が並ぶのも今日で最後…😢

 

またいつでも遊びにおいでー!

 

 

ってことで、

 

毎日でも言い続けるよのコーナー

LOVE STREETブログ!!! 👈ここから飛べるよ!

 

昨日のブログでも言いましたが!

みんなチェックするんだよー!

 

今からでも遅くないよー!

 

では

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月は

お年玉キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

さらに1月2月は全コースの月謝が

¥4,752!!&全コース受け放題!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

気温は氷点下だけど。。。

もえこです🐨

極寒な日が続きますな~((+_+))❄

今日も明日も最低気温は氷点下❅❅

レッスン後はあったかい格好して帰るんだよ~!

 

ってことでまずは報告✨

IMG_3070

池袋校選抜 I.B.K のりりあがバトルでBEST16!!

日曜日に報告に来てくれたよ😊

 

LOVE STREETは選抜の新ネタ…というか1年間の集大成になる作品を披露しますので!

IMG_2408

もちろん選抜のママたちも衣装作りに必死です💦💦☹

 

そんな選抜の意気込み動画…はまだ載ってませんが、

池袋校のキッズナンバーの動画もぞくぞく載っておりますLOVE STREETブログ!!

 

何回もこのブログでも言ってるけど、

まだチェックしてないなんてこと…ないよね??笑

 

池袋校スタッフのあいちゃんもブログを書いてるみたいなので、

LOVE STREETブログ 👈チェックチェック❤

 

 

そして、日曜日に撮ったナンバーの意気込み動画がYouTubeにも上がっております。。。

特別にこちらでもご紹介💕

 

YUJIROナンバー

 

hideビギナーナンバー

 

あえて何もコメントしません。

気になる方は動画をご覧あれ。笑

 

ということで!

 

池袋校ブログもLOVE STREETブログも毎日お楽しみにねっ💗

 

もえこ★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月は

お年玉キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

さらに1月2月は全コースの月謝が

¥4,752!!&全コース受け放題!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

打ち上げ!★

もえこだよ(・ω・)ノ

 

今日はE-Fesの打ち上げでしたー🎉🎉✨🎶🍖🍹

 

久しぶりにEARTH DEFENDERZが集合したよっっ

IMG_2426

IMG_2427

IMG_2428

IMG_2429

IMG_2430

IMG_2431

 

打ち上げっていったら肉。

IMG_2432

みんなでおいしくいただきました♥

 

IMG_2424

先生たちには生徒からアルバムのプレゼント🎁❤

※KEIGO先生のだけ表紙に写真付きw

 

IMG_2423

みんな、E-Fesお疲れさまでしたっ✨

 

昼から焼肉食べてお腹いっぱいな池袋校からお届けしました~◎

ではまた明日☀

 

もえこ★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月は

お年玉キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

さらに1月2月は全コースの月謝が

¥4,752!!&全コース受け放題!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

SNOW❤

こんにちはっっ!!!

あいです☆

 

きょうは、

CHOPPA→プロジェクトクラスが

wingzeroさんのWSレッスンでした~~★

IMG_2406

貴重なWSありがとうございましたっっ❤

みんな、とても楽しそうにレッスンを受けていました!!! 😀

 

こちらのCHOPPA→プロジェクトクラス!

3月4日、5日に行われる

東京エリアLOVE STREETにも

PICK UPナンバーとして出演するので

お見逃しなくっ!!❤

 

そして、

本日MOMOKA先生の代講として

レッスンをやってくれた

nobu先生っ!!

レッスン後、ラウンジで

生徒と何やら面白いアプリで遊んでいたので

写真をパシャリっ★

IMG_2544

nobu先生の携帯アプリ・・・・・

2人の写真を読み込むと・・・・・

その2人の子供の顔は

こんな感じだよ~~~ってな風に

子供の顔を予想してくれるんだって★

色んな人たちの顔を読み込んで

遊んで盛り上がってました(●´ω`●)❤

 

nobu先生の隣に座ってる

うみかにアプリの名前聞いてみたけど

何のアプリかは分からないみたいだから

このアプリが気になる人は

検索して探してみてね☆(笑)

 

いま流行りの

SNOWでも写真を1枚っ(^O^)/

IMG_2543

2017年ということで、

頭に2017の文字が入った

ネズミちゃんで撮影❤(笑)

 

ブログといえば・・・・

LOVE STREETブログ

今日も更新したよ~~~(^O^)/❤

 

毎日、いろいろな情報を更新してるから

みんな要チェック☆

LS情報を先取りしちゃお~~~(^O^)/☆

 

それでは、

きょうは、このへんでっ!!!

またね☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月は

お年玉キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

さらに1月2月は全コースの月謝が

¥4,752!!&全コース受け放題!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

けいれん

最近寒くて、

毎日スタバに行ってしまうもえこです☕

 

キッズの千里の腕が何日もずっと痙攣してて、

なんだかPOPPINGやってるみたいだねーとか、

シャワー浴びる時も震えてるの?とか、

一躍大人気になってたんだけど、

動画を撮り忘れるっていう。。。

 

千里はこの子です。

img_2598

IMG_2086

いつの写真ー。笑

会ったら痙攣治ったか聞いてみてね!

 

 

そんなちょっとした事件だった今日この頃。

 

 

みなさまLOVE STREETブログは毎日チェックしてますか?

 

なにそれー知らなーい って人!

LOVE STREETブログ 👈このリンクから見てみてくだされー📱✨

 

ここでしか見られないあんな動画やこんな情報やら…写真やら…

 

毎日更新してるからね^^

 

 

ではでは最後に今日の梅棒レッスン動画でお別れです

つるさん&としょさん

 

興味がある方、ぜひぜひ受けてみてねー!!

人気のレッスンなので予約必須ですっっ

予約ページはコチラ

 

では

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月は

お年玉キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

さらに1月2月は全コースの月謝が

¥4,752!!&全コース受け放題!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日も池袋校は平和です

今日も元気なB-BOY達

アクロバットレッスン後は

KEIGO先生とキッズ達のじゃれあいが繰り広げられております。

FullSizeRender

もはや、お父さんw

 

さて、3月~5月のETCのお休みが貼り出されているので

必ずチェックしてね~(´・ω・`)

IMG_2919

 

そして、来月のクラス変更のお知らせも貼り出してあります。

MANABU先生のレギュラーレッスンは、来月からビギナーレッスンに変更です!

ビギナーの生徒達はどんどん受けてみてね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

IMG_2920

 

LOVE STREETブログも要チェックだよ!

LSƒuƒƒOC³”Å

 

 

最近の…

もえこだよー🐧

寒波まだまだきてるねー寒い。毎日寒い。

 

そんな最近の池袋校。。。

 

選抜のキッズたちがリハ出来たときの1枚

IMG_2396

この子たちも発表会で踊りますよー!

1年間の集大成!

 

そしてそして、

みなさんLOVE STREETブログは見ていますか?

 

昨日のブログに、池袋校のゴミ拾いの様子が載ってるよー!

LOVE STREETブログ ←ここから飛んでねん♥

 

 

LOVE STREETといえば、

池袋校YOUTH養成クラスの意気込み動画を撮りましたのでごらんくださいまし★

みんな応援してねー!!

 

では

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月は

お年玉キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

さらに1月2月は全コースの月謝が

¥4,752!!&全コース受け放題!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□