SNOW❤

こんにちはっっ!!!

あいです☆

 

きょうは、

CHOPPA→プロジェクトクラスが

wingzeroさんのWSレッスンでした~~★

IMG_2406

貴重なWSありがとうございましたっっ❤

みんな、とても楽しそうにレッスンを受けていました!!! 😀

 

こちらのCHOPPA→プロジェクトクラス!

3月4日、5日に行われる

東京エリアLOVE STREETにも

PICK UPナンバーとして出演するので

お見逃しなくっ!!❤

 

そして、

本日MOMOKA先生の代講として

レッスンをやってくれた

nobu先生っ!!

レッスン後、ラウンジで

生徒と何やら面白いアプリで遊んでいたので

写真をパシャリっ★

IMG_2544

nobu先生の携帯アプリ・・・・・

2人の写真を読み込むと・・・・・

その2人の子供の顔は

こんな感じだよ~~~ってな風に

子供の顔を予想してくれるんだって★

色んな人たちの顔を読み込んで

遊んで盛り上がってました(●´ω`●)❤

 

nobu先生の隣に座ってる

うみかにアプリの名前聞いてみたけど

何のアプリかは分からないみたいだから

このアプリが気になる人は

検索して探してみてね☆(笑)

 

いま流行りの

SNOWでも写真を1枚っ(^O^)/

IMG_2543

2017年ということで、

頭に2017の文字が入った

ネズミちゃんで撮影❤(笑)

 

ブログといえば・・・・

LOVE STREETブログ

今日も更新したよ~~~(^O^)/❤

 

毎日、いろいろな情報を更新してるから

みんな要チェック☆

LS情報を先取りしちゃお~~~(^O^)/☆

 

それでは、

きょうは、このへんでっ!!!

またね☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月は

お年玉キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

さらに1月2月は全コースの月謝が

¥4,752!!&全コース受け放題!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□