水曜日!!

毎日寒すぎて、カイロが手放せないもえこです🐨

 

寒い寒い寒いって思ってると本当に寒い気がするので、

あれ?意外と寒くないかも!って思ってみたら本当に寒くなくなる

 

 

わけはないので、

みなさんあったかい格好をしてくださいねー!

 

 

そんなこんなで週の真ん中水曜日。

いかがお過ごしでしょうか(^O^)/

 

 

今日はまりながD-MiXさんのレッスンラストだったよー!!

IMG_2440

この3人が並ぶのも今日で最後…😢

 

またいつでも遊びにおいでー!

 

 

ってことで、

 

毎日でも言い続けるよのコーナー

LOVE STREETブログ!!! 👈ここから飛べるよ!

 

昨日のブログでも言いましたが!

みんなチェックするんだよー!

 

今からでも遅くないよー!

 

では

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月は

お年玉キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

さらに1月2月は全コースの月謝が

¥4,752!!&全コース受け放題!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□