変顔集団★

こんにちはっ!!

あいです!

池袋校で

KIDSが一番多い日。

そう、きょうは土曜日(^_-)-☆

 

きょうも、たくさんのKIDS達が

受付やらラウンジに・・・❤

 

IMG_3279

変顔wwww

をしてるわけではなくて、

SNOWですっwww

みんな、いい感じに変な顔www

けど、こんな顔でも

さすがはKIDS。

かわいい💕

IMG_3285

本人たちは可愛く撮ってほしいらしく、、、

こちらはくまさん???笑っ

なにやってもKIDSは可愛い(●´ω`●)

写真に飽きて

寝っ転がってゲームをやりだす

男の子組。笑

IMG_3293

もはや、家。

弟とお兄ちゃんみたいな感じ笑❤

仲良し~~(^O^)/

 

子供たちのSNOWに

巻き込まれる

まこっちさん。

IMG_3286

これは、、、、

卵????????笑っ

もう誰だか分からないっ!!

口から出てる黄身みたいのと

洋服の色が

わりと同じっ!!笑っ

SNOW面白い(●´ω`●)。

 

リトルから始まり、小学生、大人組と

朝から賑やかな

池袋校の土曜日❤

 

だけど、数人インフルエンザで

レッスンお休みだったKIDSたちが。。。(´・ω・`)

学校とかでも流行ってると思うから

インフルエンザにならないように

みんな気を付けてね(´・ω・`)

 

LOVE STREET本番、

全員で踊れるように

体調管理とダンスの練習がんばろ~~!!

 

きょう子供たちに配った

お知らせは

KIDSフィナーレの振付動画だよ☆

お家で動画見ながら

練習してね☆☆

 

LOVE STREETといえば・・・・・

LOVE STREETブログ

こちらのブログも毎日、更新中~~~(^O^)/❤

何回も言うけど

いろーんな情報が載ってるから

要チェック☆

まだ見てないよ~~って人。

このブログを読んだついでに

見てみてねっ(●´ω`●)❤

ついでに、いいね☆

とかもしてくれちゃうと

嬉しいなっっっ!!!笑笑っ

 

発表会まで

もう少しっ!(*´ω`*)

来月から合同練習とかもあるからね!!

みんなでがんばろ~~~っ(●´ω`●)❤

 

そーーーんな感じで

きょうも愉快な池袋校でした★

 

それでは、またね!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月は

お年玉キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

さらに1月2月は全コースの月謝が

¥4,752!!&全コース受け放題!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■