寒波っ

こんにちわ。今月のカードの請求額が過去最高額に達して

寒波なんか比べものにならないくらい凍えているまこっちです。。。(*_*)

 

昨日のLOVE STREETゴミ拾いの様子をまとめてみました~

https://www.youtube.com/watch?v=FHqb2ZWlm7o

 

ちなみに

金町、本八幡、南越谷校合同ゴミ拾いは、1/29(日)だよ

本八幡でやるみたいだよ~

行ける子は是非参加してみてね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

さて

発表会ブログも随時更新中~(*‘∀‘)

意気込みコメントや、動画も見れるみたいので要チェックだよ!

LSƒuƒƒOC³”Å

 

 

今月のキャンペーン

激安すぎてふるえるっ|д゚)

お友達誘うなら今がお得だよ!!

201701_campaign

池袋校LOVE STREETゴミ拾いでした🎶

今日は、池袋校のLOVE STREETゴミ拾いでした(●´ω`●)

5

池袋駅の西口をスタート!

IMG_2441

IMG_2446

IMG_2457

IMG_2461

IMG_2478

IMG_2483

8

6

7

1

ひたすらゴミを拾いまくりました!

2

参加してくれたみんなありがとう!

ごみ拾いの後は、みんなで豚汁食べたよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

4

3

IMG_2512

IMG_2513

今回のごみ拾いの映像は、発表会のDVDにも収録されるからお楽しみにね♫

こばしゅん

 

かんぱよ~

か、ん、ぱ。

明日寒くなるらしいよ~

 

そんな明日は、LOVE STREETゴミ拾い!

池袋駅西口ふくろう前に11時集合!

わかなない子は池袋校に10:50までに来てくれれば

スタッフが一緒に行くからね(∩´∀`)∩

ごみ拾い後には、豚汁食べれるよぉ!!豚の汁よぉ!!

 

さて、金曜日はCHOPPA→プロジェクトのレッスン日

発表会にも出演しますっ(●´ω`●)

FullSizeRender

 

レッスン後は、相変わらずの景色(´・ω・`)

2

ちなみにゆうきは、DVDを見ているふりですw

 

なぜなら、この方々の話が気になるから

1

いつものメンツですね。

話してる内容がいちいちブスすぎて

ブログには書けませんが

主に、しゅんすけの下ネタですwwww

不快に感じる方がいたら、ごめんなさいね。

でも、しゅんすけ以外はみんな真面目なのでご安心下さい(´・ω・`)

 

さーてー

ETC唯一のVOGUEINGレッスンが池袋校で開講中ですっ

毎週金曜日 20:00~21:20 VOGUEING/オープン

CHISE先生のレッスン是非受けてみてね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

IMG_2733

ソロの動画だよ

 

1/14はゴミ拾い!!

もえこだよ~

 

ブログで何回も言ってるけど、

1月14日は

LoveStreetゴミ拾いですよーー!!!

img_9179

LoveStreetっていうのは、発表会の名前ではなく、

もともとは

自分たちが使った路上は、自分たちでキレイにしようという

当たり前の気持ちから生まれた活動の名前です。

 

発表会に参加する人はもちろん、

参加しない人も、

 

いつもETCまで通って来る道である池袋校の街をキレイにしよー!

みんなでワイワイ楽しくゴミ拾いしましょ❤

 

当日は11:00に

池袋駅西口出てすぐの、フクロウ(緑の)の前に集合だよ~(`・ω・´)

 

参加したいって人は、

受付にあるリストに名前を書くか、池袋校まで電話してねん♥

 

ではでは

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月は

お年玉キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

さらに1月2月は全コースの月謝が

¥4,752!!&全コース受け放題!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

成人の日!

 

お久しぶりです。

あいです!!!☆

 

年明けて初めてブログ書きます・・・・笑っっ!!

今日、成人を迎えたみなさん

おめでとうございますっ❤

 

さて、

ブログといえば・・・・。

 

みんなLSブログってものは

知ってるかな?? :-)

 

発表会の各ナンバー紹介だったり、

どんなゲストが来るのかを紹介したり、、、、、

内容は色々とあって

発表会の時期になると

毎日、更新されているブログがあるんだけど・・!!

 

きょうから、そのLSブログが始動し始めたので

みんなチェックしてね☆

 

各店舗に

img_2439

こ~~んなPOPが貼り出されてると思うんだけど

このQRコードから、ブログサイトにとべるよ~~~(^O^)/☆

 

学生のみんなは

冬休み最終日だったのかな?

宿題が終わってなーい!!って嘆いている生徒たちが

池袋校にも数人いたよ笑っっ

 

みんな明日から

また学校がんばってね~~(^O^)/❤

もちろん、発表会に向けて

ダンスも頑張ってね☆

 

それでは、きょうは

このへんで☆

またね(∩´∀`)∩

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月は

お年玉キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

さらに1月2月は全コースの月謝が

¥4,752!!&全コース受け放題!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

キッズ選抜初詣~

今日は、池袋校キッズ選抜「I.B.K」が

SYO-5先生と明治神宮へ初詣に行ってきました~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

img_2755

 

このチームで活動できのもあと3ヶ月

img_2756

おみくじには何て書いてあってのでしょうか

img_2757

 

そんなわけで、明日から発表会ブログが開始~

みんなチェックしてみてね(●´ω`●)

LSƒuƒƒOC³”Å

 

最後に

池袋校で毎週金曜日に行われているWAPPER先生のレッスン動画が公開中です!

https://www.youtube.com/watch?v=_lvN8v3qPB0

 

 

高まるぅ~!

本気でスキルアップしたい子は是非、受けてみてね!

 

 

 

 

LOVE STREETモード突入!!

今日も寒いね(>_<)

もえこです☆

 

LOVE STREETのナンバー振り入れも始まって、

最近の池袋校は発表会モードに突入しているよ!

 

このレッスンも振り入れが開始しています✨

 

YOUTH養成クラス!

img_2302

今回はPickUpナンバーとして、

横須賀校のYOUTH養成クラスと一緒に踊りますよー!

 

普段のYOUTH養成クラスは、基礎中心のレッスンですが、

発表会前なので振り入れオンリー。

今日は構成も入ってましたよ🌟

 

めっちゃくちゃかっこいいナンバーになると思っております!ので!

 

楽しみだな~。

 

 

そして!

発表会に出る人も出ない人も、

ぜひぜひチェックしてもらいたいのがコチラ☟☟

LSƒuƒƒOC³”Å

LOVE STREETブログ!!

 

明日から更新予定!

毎年毎年見どころ満載のブログですよ。

 

ナンバーだったり、GUEST情報…などなど…

 

ブログを読んで、さらにLOVE STREETを楽しんじゃいましょっっ

 

LOVE STREETブログはコチラ ←明日以降に見てみてね💗

 

ということで

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月は

お年玉キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

さらに1月2月は全コースの月謝が

¥4,752!!&全コース受け放題!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新レッスンスタート!

今日からスタートしましたMOMOKA先生のGIRLS HIPHOPレギュラーレッスン!

こちらは発表会クラスなので、3/5までは発表会に参加する生徒のみの受講となります。

月曜日のSho-co/HIPHOPレギュラークラスとの合同ナンバーになります。

申込はまだ間に合いまーす!(∩´∀`)∩

1/11(水)まで

ちなみに、MOMOKA先生は、このレッスンの後の

20:00~21:20 HIPHOPビギナーレッスンも担当していただきます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

気になる生徒は、カモ~ン!

 

そしてー!

1/14(土)は池袋校LOVE STREETゴミ拾いだよ~!

撮影も入るので、気合い入れてゴミ拾うよ~!

申込は受付までどうぞ(●´ω`●)

新年のごあいさつぅ

新年明けましておめでとうございます。

池袋校店長まこっちです。

img_2711

今年も池袋校を宜しくお願い致します。

 

さて、今日は池袋校スタッフみんなで、初詣に行ってきました!

img_2286

自撮りしようとしていたら、近くにいた親切な方が撮影してくれました。

しかも、かなりたくさんw

 

おみくじもひきましたよ(●´ω`●)

img_2715

大吉~!!

水難の相だけ出ておりましたwwwひゃだ

 

 

さて、新年あけて早々

1/14(土)11:00~12:20 池袋校LOVE STREETゴミ拾い開催決定でーす!

池袋駅西口に集合で!

ただゴミを拾うだけじゃない、ドキドキな企画もこっそり用意しております(´艸`*)

今回も撮影した映像は発表会本番で流れる他、DVDにも収録されますよ!

参加希望者は受付まで。

ゴミ拾いの後は、豚汁の提供もあります(●´ω`●)

みんなの優しさで街をキレイに♪

 

dsc_0173

 

こちらは7年前に代々木公園で開催されたゴミ拾いの様子

みんな若~いwwww

 

どしどしご参加ください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

今月のキャンペーンはこちら

201701_campaign

 

 

 

あけましてー!!

みなさま!!

あけましておめでとうございますっ!!

 

新年一発目のブログはもえこです❤

 

まずは、ETCスタッフからみなさまへ新年のご挨拶🌟

どうぞごらんくださいませ☟☟☟

 

こんな感じで、わいわいがやがやしたスタッフでやっておりますのでw

どの校に行っても元気なスタッフがお出迎えするよー!!

 

 

そして、

 

新年初レッスンで、まさかの古株メンツが大集合したYUSUKEさんレッスン

 

マギーとぶっちーがいるー!!

img_2275

記念撮影しようとしたら、

 

KATSUMIさんにあたしのiPhoneで連写されました。。。

カメラロールすごいことになっとるー(-_-メ)

img_2274

おちゃめなKATSUMIさんにはちゅういですよ!

 

ではでは

 

今年もどうぞよろしくおねがいいたします💗

 

もえこでした★

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月は

お年玉キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

さらに1月2月は全コースの月謝が

¥4,752!!&全コース受け放題!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□