お騒がせコンビ★

こんにちはっ

あいです☆

 

もう2月だね~~。

あと、もう少しで・・・・

冬が終わるっっっ!!!(*´ω`*)❤

 

 

って、いっても

冬ピークか。

2月って。。

早く夏がきてほしいよ。。。笑っ(●´ω`●)❤

 

インフル絶賛流行中~~~~!!!

みたいだけど・・・・・・

今年はインフルにならずに4月を迎えたい。。。笑笑っ

 

IMG_2723

こちら。

池袋校YOUTH養成クラスの

小林 俊介こと、【こばしゅん】

伊藤 祐貴こと、【ゆうき】

笑っ。

インフルどころか

風邪すら、ひかなそうな様子の2人。笑っ

 

ETCに来ては・・・・

いつも2人で、騒いでおります。笑っ

そんな、

とっても愉快な2人。(‘ω’)ノ

 

YOUTH養成クラスの他に

CHOPPA→プロジェクトにも登録していて

去年のAWARDにも池袋校の代表として参加していましたっ!!

 

なんだか、ラウンジやら受付周りにいるときは

くだらないことばっかりやって騒いでおりますが、

ダンスとなれば、、、、、、、、、。

頑張ってるみたいですっっ!!!笑っ(●´ω`●)。

 

この前も、YOUTH養成クラスの合宿に参加してきたみたいだし、

ちゃんと頑張ってますよ!!笑っ

 

普段はオチャラケおふざけBOYの2人だけど、

ダンスとなれば熱くなるB-BOYの、お2人っっ!!

 

こんな感じだけど

実は、人見知りなんだとかっっ??!

 

よく池袋校の受付周りに居ると思うから

みんな絡んでみてね~~~★笑っ

 

なんか、よく分からないけど、、、、。

こばしゅんとゆうきを

紹介するブログになっちゃったね☆笑

 

ブログのネタ、

絶賛大募集~~~~(^O^)/

 

こんな内容のブログ書いて~~!

とか

ブログにこれ載せて~~~!!

とか

何でも大募集~~~~~っ!!!(*´ω`*)

 

皆様の貴重なご意見お待ちしておりますっっっ!❤笑っ

 

LSブログもよろしくね~(^O^)/☆

LOVE STREETブログ

 

 

それでは

またね☆