豆まき!!

もえこだよん🐨

 

2月3日は

 

節分~👹👹👹

 

豆まくよー!!!!

IMG_2732

 

 

DIVE DIMENSIONプレゼンツみたいになってますが、、、

終始無言で鬼に豆をぶつけるbboyたちがとてもシュールw

 

豆をまいた後はみんなでお片付け。

キッズたちが率先して豆を片付けてくれてる風~(⌒∇⌒)

IMG_2742

 

でもすぐに遊んじゃうw

IMG_2741

 

そしてそして恵方巻!!!

 

キッズのせなが食べてました。

IMG_2744

 

みんなでしゃべらせようと必死w

IMG_2743

これ食べきるのけっこうきついのよね。。。

今年は北北西?

 

みなさんはちゃんと鬼は外福は内できた~??

年の数だけ豆食べた~?

ちゃんとやらないと邪気が追い払えないらしいよ(?)

 

ということで

 

また明日!!

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

 

2月末まで!

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■