決まったよ~★

こんにちは~~

あいです!!!

昨日は、すごく暖かったですね!

でも、そのぶん花粉が・・・・(/ω\)笑っ

個人的には、、、

はやく夏が来てほしいで~すっ。笑笑っ

 

だんだんと暖かくなってきているということは、

春が近づいてきているということ!!!

 

って、ことは・・・??!

そう。

発表会もだんだんと近づいてきているということですっっっ!!!笑

 

さて。

3月5日(日)の

店舗対抗 1on1 FREESTYLE BATTLE!!!

詳細が決まりましたよ~~~っ!(*´ω`*)

 

1701_LS-1on1バトルPOP_1

1701_LS-1on1バトルPOP_2

上記8名で

あつーーーいバトルを繰り広げますっっっ!!!(^O^)/☆

 

なんと優勝者には

賞金1万円が~~~っ(*´з`)❤

 

このバトル

池袋校の看板を背負って戦ってくれる生徒が2人!!!

 

天厳

 

uMiKa

 

その名も

テンゲン & うみか~~~(^O^)/☆

 

この2人は

先日、行われた

E-Fes AWARDでも

池袋校の代表として

COASTの舞台で

踊ってくれましたっっ!!!

 

テンゲンとうみかを

知っている人も

知らない人も

み~~んなで

全力で応援しよ~~!!(^O^)/

 

JUDGEには

池袋校でも

お馴染みの

CHOPPA→_2015

 

DayHee

CHOPPA→先生と

DayHee先生~~~!!!!

 

そしてっ

本八幡校でお馴染みの

こーーーじ1 from Down Town Bounce

こーーーじ先生っっ!!

 

めちゃ豪華☆

盛り上がっちゃうこと

間違いなしっっ!!!(^O^)/

 

誰が優勝を手にするのかは

本番まで誰にも分からないっっ!!!

優勝賞金は・・・・

誰の手に???!!(´っ・ω・)っ☆

 

本番、お楽しみにっ!!!!

 

それでは❤

☟☟☟またねっ!!☟☟☟

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!

********************