ぬいぬい。。。。

こんにちはっ!!!

あいです!

 

ポカポカお天気かと思いきや・・・・・

雲行きが怪しくなってきて・・・

結局、雨が降り出すパティーーン。(´・ω・`)☔

 

明日は晴れるかな~~?☀

 

外は雨だけど、

池袋校のラウンジでは

発表会の衣装を

あーだこーだ言いながら

作っている生徒が☺

 

賑やかです☺

 

IMG_2669

IMG_2673

衣装を作っているのは

ゆうか!

ゆうかの衣装作りを

手伝うルイハン!!

2人でキャーキャー言いながら

楽しそうに衣装を作成中~~。

 

ゆうかと

同じナンバーに参加する

ゆうたは裁縫が苦手なようで・・・・・・

IMG_2670

衣装作りに試行錯誤している

2人を遠くから見つめております・・・・。笑っ

 

IMG_2671

ゆうた。

決めポーズで1枚。笑っ

ゆうたは

衣装どーーするのかな??笑っ

ゆうかが衣装手伝うのかな??笑っ

 

IMG_2672

ルイハンが着ている服が

今回、作っている衣装です!!笑

着てみた感じで、どーなるか見たいからと

衣装を着させられて

縫われてますっ笑!!☺

 

せっかく縫ったけど、

裏側がクシャクシャになっちゃったみたいで・・・

IMG_2674

このブログが書き終ったら・・・

衣装作りを

手伝うことに・・(*´з`)笑

 

みんなが発表会に向けて頑張ってるから

スタッフも頑張るよ~~~笑笑っっっ

 

ってことで、

きょうは

このへんで~~~(^O^)/

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************

ばいばい!!