KOJI先生ラストでした

どうも、店長まこっちです。

 

ここ最近ずっとはまっております、天ぷらニンジャ

IMG_3356

ラインのスタンプが出ているのですが

私は、ほぼこの天ぷらニンジャのスタンプした使っておりませんっ(´・ω・`)

かわいずぐる

おぬぬめです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

さて、今日は平田のじゅんくんから、美味しいスイーツの差し入れをいただきました!

スタッフと最後まで残っていた生徒で山分け。

数が人数分ないので、じゃんけんでスイーツ争奪っ(´っ・ω・)っ

FullSizeRender

結果、こばしゅんだけ食べれませんでした。

流石こばしゅん、もってるw

 

 

 

 

そして今日は、ETCで長年レッスンを教えてくださっていたKOJI先生の

ラストレッスンでした。

KOJI先生は、自身の事業に専念されるということです。

最後は、みんなでパシャリ(*‘∀‘)

1

今まで、本当にありがとうございました!