懐かしい人~

明日はバレンタインってことで

ここ数日は、池袋校でもたくさんのチョコが飛び交っております。

でもね、チョコじゃなくてもいいのよ~

選択肢は色々あるのよ~

IMG_1828

 

私はコンユ様に本命チョコをあげたいっ(((ノェ`*)っ))タシタシ

IMG_3330

 

さて、今日は久しぶりの元生徒が再入会しに池袋校に来ました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

IMG_3419

元南越谷校生徒の名木!!

入会した時は高校生だったのに、立派な大人になられて

こうしてETCに戻ってきてくれると嬉しいです♪

 

また、ダンス楽しんでね(*´з`)

 

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************

 

 

 

ながーい日曜日

池袋校の日曜日は、発表会のリハーサルがたくさん行われております。

朝9時から夜の9時過ぎまで。。。

 

そして今日も、ずぅーーーーーーーーーーーーーーーっと池袋校にいる人が。。。

 

そう

最近、イケメンになりつつあるユウキ

IMG_3394

この時点で、9時間経過w

日曜日は12時間池袋校にいます。。。

家かっ!?

 

そして、日曜日の池袋校のなんこし生徒率の高さ(今日は少なめ)

けんとは金町校

IMG_3395

川崎校の生徒も多いし、横須賀校の生徒もいるし

歴代選抜オールスターズのリハで、全校から生徒が集合しているので

もはや、池袋校の生徒の方が少ない現象www

 

いろんな校の生徒が集まる池袋校、人間観察がたくさんできて楽しいです(*´ω`*)

 

さて、池袋校では、毎週土曜日の11:50~12:50

木実先生によるヨガレッスンが開講中です♪

こちらは女性限定の登録制クラスで

毎月¥6,480の受講料がかかります。

体験レッスン随時受付中なので

皆さん、究極のリラックスを体験してみてね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

キッズDAY!!

もえこです🐨

 

ここ最近わたし毎日ブログをかいております~✎

そんで毎日寒いねって言ってるけど

今日ももちろん寒いね。

 

でも寒いときだからこその風景もあるわけで。

IMG_3030

池袋校からの景色🌇✨☁

空がすっごく綺麗だったので思わず撮ってしまいましたw

 

そんな今日の池袋校。土曜日はキッズDAYですー!!

 

大人もだけど、キッズももちろんLOVE STREETモード!!

写真 2017-02-11 14 53 39

ナンバーのレッスンもみんな集中。

写真 2017-02-11 15 22 23

 

キッズ養成クラスのりゅうのすけとRyo→suke先生🌠

写真 2017-02-11 15 17 09

 

 

本番まで残り3週間!!!

どんな作品になるのか今から楽しみです(^o^)

 

ということで

 

もえこでした★

 

 

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

2月末まで!

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

女子からの男子!!

もえこです🐨

 

今日もちょっぴり雪が降ってたねー!

いつまで続くのこの寒い日(>_<)

 

そんな冬に食べたくなる甘いものって言ったらチョコレート🍫🍫🍫

 

もうすぐバレンタインですね♥

 

もうすぐ

 

バレンタインですね!!笑

 

女の子たちが

いつ作るのかー

とか

誰にあげるかー

とか

そんな話で盛り上がってたよ

THE女子って感じの会話だよ

IMG_2811

 

好きな人にあげるっていうよりも、

女の子同士で交換する方が気合い入れちゃうよねw

 

 

そんな女子たちのラウンジから1時間後には

 

ラウンジの空気が一変!!!!!!

 

男子校的な!!w(ここあいるけど)

IMG_2814

ラウンジがカップラーメンの匂いで充満しておる(+_+)

 

 

そんな池袋校からお届けしましたw

 

 

もえこ★

 

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!

http://ameblo.jp/etc-tokyo/
********************

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

2月末まで!

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

雪なので熱い…

雪だよーーーーー❄⛄❄

朝起きて寒いと思ったんだ。

雪降ってたね。

 

そんな日も!

池袋校ラウンジはレッスン後の熱気ですよん❤

 

yayoiさんRIEさんナンバーメンツ✨

IMG_2799

なにやら衣装で使う布を切っている様子。

このビビットな色に注目ですよ☻

 

 

そしてそして

こちらは熱いレッスン

 

梅棒レッスン!!!

 

今日はkAzukiさんと、久しぶりにIMAGINEさんのレッスンでしたー!!

米津玄師!!!!

かっこいいー!!!

 

3月のレッスンスケジュールも出てますので!

ご予約はお早目にっ

予約はこのリンクからっ

 

では

 

風邪ちゅういですよ~

 

もえこでした★

 

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!

http://ameblo.jp/etc-tokyo/
********************

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

 

2月末まで!

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

すいようび~~。

こんにちはっ!

あいです!

 

IMG_2768

KIDSフィナーレの動画を

見つめるリョウダイ。

 

子供たちにフィナーレの振り

ちゃんと覚えた~?

って聞いたら、

まあまあ覚えたよ~~!

とか

練習してな~~い!!

とか

動画のコードが載ってる用紙が

どっかいっちゃった~~!

とか。

笑っ。

 

みんな!!

18日、KIDSフィナーレの練習するからね!

ちゃんと覚えてきてよ~~???

 

IMG_2769

自分のレッスンの後に

ママがレッスンを受けてるので

DVDを見ながら

ママを待つ、マヒロ。

何を見てるかって??

自分のお家から持ってきた

トムとジェリー❤

 

そして、

このDVDを

お店に置いて帰るマヒロ。

うん。

すごく、マヒロらしい。笑

 

IMG_2787

そして。

大人たちの時間。

ユウキとココアが

アイスを買ってきてくれました!!

ありがと~~。

 

なんやかんやと

愉快な一日でした~~~~!!

 

それでは

またね!!

 

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!

http://ameblo.jp/etc-tokyo/
********************

 

 

 

あと、もう少しっ!

こんにちはっ

あいです

2月もスタートしてから

明日で1週間っ。

はやいね。

あっという間に

トキが過ぎていくね。

うん。

最近、こればっかり

言ってるね。笑っ

 

今回の発表会

【トキヲコエテ】

本番まで

もう1ヶ月ないよ!!

しつこいくらい

ブログで言ってる気がするけど。

本当にあっという間に

本番きちゃうよ!

気づいたころには

本番、終わってるよ!笑っ

 

きょうは、

LSブログに載せる為に

2-5 KOMEさんナンバークラスの

撮影をしました~~~!!

 

愉快なKOMEさん率いる

ビギナーナンバー!

とっても愉快なクラスです☆

すごく楽しそうです!!

練習風景やら写真からも

すごくユーモアある雰囲気が伝わってくると思います!!

 

どんな写真か見たい??

練習風景とか気になっちゃう???

 

気になっちゃうよね??笑っ

 

そんな人は

LOVE STREETブログ

☝☝ここをチェック!!

 

このブログを見れば

各校のKIDSから大人のナンバー

企画の情報

そして!!!

GESUT!!!!!

いろーーーんな情報が手に入るよっっ!!

 

自分のナンバー以外の

ナンバーがどんな雰囲気なのか

色々と見れるよっ!

 

お友達が出てるナンバーの情報も

チェックして

応援してあげてね☆

 

過去のLOVE STREETの

写真でも載せておくねっ!

 

今回の発表会が初めてだよ~~!

って人たち。

IMG_7242

ステージの上の様子は

こーーんな感じっ!

踊ってるときは

観客の顔とか

あーんまり見えないから

恥ずかしがらず

堂々と練習の成果を出し切ってね☆

IMG_7276

IMG_9715

IMG_9764

発表会は東京エリアの店舗が集まるから

いろーーーんな人たちが居て

ワイワイガヤガヤっ!☆

今年の発表会、

このステージの上で

胴上げをされる先生は誰かな~~~っ??笑笑笑っ

 

残りの練習期間

たーーくさん練習して

本番、悔いのないように!

そして

みんなで

最高の思い出を作ろ~~っ!!!

 

それでは、

またね!!

 

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!

http://ameblo.jp/etc-tokyo/
********************

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

 

2月末まで!

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

新スタッフ登場????

こんにちはっ!!!

あいです☆

 

今日は受付の中に

見慣れない新しいスタッフが・・・・・・・・ 😀

 

IMG_2752

あれ??

どこかで見たことがあるような気も・・・。

 

はい。

みなさん、ご存じ

Ryo→suke先生で~~~~っす 😀 笑っ

 

パソコンをカチカチ。

何の作業しているんだろ~~??

 

Ryo→suke先生が

受付内のパソコンで

何の作業をしているのか

気になります~???

気になっちゃいますよねっっ??

 

パソコンと向かいあって何をしているかというと・・・・

曲の編集・・??

違います。

衣装探し・・??

違います。

・・・・・・・。

正解は・・・・

 

何もしてませ~~~んっっっっ!!!!!!笑っ

 

パソコンと向かいあって作業してるフリでした~笑っ

 

でも。

キッズの時間。

すこーしだけ

レッスン受付を手伝ってくれました(*´ω`*)。

 

そんなRyo→suke先生

ただ今

YOUTH養成クラスのレッスン中~~!!

IMG_2753

先週

強化合宿に行ってきた

YOUTH養成クラスのみんな!

合宿に参加して

どのくらい成長したのかな~~~??? 😀

 

その結果は、

3月4日、5日の

LOVE STREETで~~~~(^O^)/

3-8 YOUTH養成クラス!!!!

乞うご期待っっ!

お楽しみに~~~(^O^)/

 

それでは

またねーーんっ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

 

2月末まで!

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

豆まき!!

もえこだよん🐨

 

2月3日は

 

節分~👹👹👹

 

豆まくよー!!!!

IMG_2732

 

 

DIVE DIMENSIONプレゼンツみたいになってますが、、、

終始無言で鬼に豆をぶつけるbboyたちがとてもシュールw

 

豆をまいた後はみんなでお片付け。

キッズたちが率先して豆を片付けてくれてる風~(⌒∇⌒)

IMG_2742

 

でもすぐに遊んじゃうw

IMG_2741

 

そしてそして恵方巻!!!

 

キッズのせなが食べてました。

IMG_2744

 

みんなでしゃべらせようと必死w

IMG_2743

これ食べきるのけっこうきついのよね。。。

今年は北北西?

 

みなさんはちゃんと鬼は外福は内できた~??

年の数だけ豆食べた~?

ちゃんとやらないと邪気が追い払えないらしいよ(?)

 

ということで

 

また明日!!

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

 

2月末まで!

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ウィッグ。

もえこです🐨

今日も寒いですが、、、

池袋校は元気ー!

 

誰かが持ってきた(ももかかな?)前髪のウィッグ。

 

yayoiさんがつけてみました☟☟

IMG_2726

 

なんか新鮮ーー!!そして似合う!!

うん、、でもね、あたしは前髪無いyayoiさんの方が好きかなっつって。

 

そういえばけっこう昔にウィッグの忘れ物がありまして、

スタジオにポツンと置いてあったのですが、

 

そういう忘れ物、スタッフはすっごくびっくりするので気を付けてねー!!!!笑

ほんとに!!

 

ということで、

 

今日もこちらをチェックだお

LOVE STREETブログ

 

毎日見てね❤

 

では

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

 

2月末まで!

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■