発表会から1週間

発表会から、もう1週間が経とうとしてます。

早い。

 

池袋校の店長として、発表会に関わるのは初めてだったもので

どんな感じなのかとドキドキしていたのですが

なんとか無事に終わってホットしてます。

 

そして、私も合間を見て、いろいろ写真を撮りました~

 

始めての発表会のリトルちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かわいすぎた

IMG_3659

 

舞台袖で待機中の池袋キッズ選抜I.B.K

IMG_3624

 

かれこれ6年前くらい前からの生徒、まひろとてるい

IMG_3625

 

体操のお兄さん風、みっちーとまこっち

IMG_3619

 

イケメン風ダイブディメンションクル~

IMG_3623

IMG_3658

 

無駄にメイクをしてもらうこうじめん

FullSizeRender

で、こうなるw

ゆうだいとこうじめん、付き合ってるみたいですwww

IMG_3605

 

ゆうきのアー写w

昭和のスターぽい(●´ω`●)

IMG_3614

 

3月いっぱいで池袋校を卒業するYUJIRO先生

IMG_3657

 

オールスターズにも出演していたCHISE先生~

IMG_3618

 

と、まあ

他にも沢山写真をとったのですが

昔からの生徒もたくさん見に来ていて、トキヲコエテ感バッチリでした(´・ω・`)

 

皆さんもご存じの通り、集合写真やらステージ写真やらオフショットは

プロのカメラマンの手によりバッチリ撮影されているので

販売までお楽しみにね♪