罪深い食事

どうも、日サロに行きたい欲が出てきたまこっちです。

 

絶賛ダイエット中の私

順調に痩せてきてはいるものの、まだまだ油断なりません。

 

ラウンジで美味しい匂いなんかすれば尚更。。。

 

そして今日も、生徒達は。。。

マックー!!!!!!!

確か昨日は、わかな食べてたやーん!!!!

IMG_3702

 

山盛りポテトー!!!!!!!

今日はゆうきかーい!!!!!

IMG_3703

 

マックの匂いは、本当に危険です。

ゆーても、私はマックが好きではありませんので

この独特の匂いだけで、胸やけがしてしまいます( ゚Д゚)

 

やめて、ラウンジでマックはやめて。。。

ソース焼きそばもなかなかだけど

ラウンジでマックは、匂いが充満するからやめて。。。

 

そんなわけで、私の今日の夜食は湯豆腐ですつらみ(´・ω・`)

 

そして

発表会では、エンタメ感満載のナンバーを披露してくれたこの方

IMG_3657

YUJIRO先生のブレイクレッスンは、今月26(日)をもってラストなので

みんなかも~んよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾