インドのおかし

SHIMON です!

ETC池袋校のあやとり名人

!cid_15ad6daa1d2a68926222

どうやらこれは 「りぼん」らしい・・・

!cid_15ad6c22c546f154e244

ロビーではキッズダンサーたちが振りの確認をしています・・・

!cid_15ad6c24795c8b9c62a5

撮影するお母さん

!cid_15ad6c27c93c3c978266

インドのお菓子に賛否両論の生徒さん

!cid_15ad6c401ebb927dc2b8

おそるおそる

!cid_15ad6d8c19d81b4042d1

春休みもあとすこし!

お絵かきコンテスト

 

おはようございますー!

 

今日はが強かったなぁ、、、、

ぶるぶるぶる、、、

 

【ETC池袋校、レッスン前の小学生の会話】

 

「昨日のホワイトデー何かもらったのー?」

 

「なにももらってない、、、、」 😥

 

「○○君からちょこもらった」 😀

 

「僕あとで、レッスン終わったらお母さんと買いに行く、、」→1日過ぎてますけど、、、  😐

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

男子はバレンタインデーのお返しを何にするかどうか、、、

女子が思っている以上に真剣に考えているものです→個人差ありますが、、、(笑)

 

今日はお絵かきコンテストが開催されました(笑)

 

 

お題は「ドラえもん」です

 

!cid_15ad1852729db0ff1384

 

みんなうまいなぁ、、、、

その他もろもろ

 

完敗ですわ

 

インフルエンザも流行ってクラス休んでいる子もいて

先生たちもさびしがっているので、、、

 

みんな体調には気をつけてね!

かようびだよー

もえこです🐨

なんだか池袋校久しぶり感だなーと思っていたのですが

 

わたくし一昨日、昨日と川崎校に行っておりましたっ(`・ω・´)

一昨日はあの噴水広場のところでSDF✨

IMG_3297

 

IMG_3286

あの噴水広場でっす☝

 

他の校に行くと、池袋校と違うところがあって結構面白いから、

ぜひぜひ色んな校に遊びに行ってみてー!

 

ETCは全部で12校あるので、

ビギナーフリー以外のコースの人は全校制覇もできます❕❕

(ちなみにわたしは全校行ったことがありますw)

 

 

そして今日は。。。

IMG_3296

この字をKATSUMIさんの腕に書いてました。

マッキーで。

 

達筆風に書いてねって言われたんだけど、

達筆風……なかなか難しす……

 

そんな感じで今日は静かな池袋校よりお届けいたしました~

 

もえこ★

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3月キャンペーンは・・・

はじめの一歩応援キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

更に初月月謝も¥0

※デイ4・デイフリー・マンスリー2を除く

3月末まで!

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新しいETC池袋校のスタッフ紹介

1

おはようございます!

今日からETC池袋校受付スタッフとしてお世話になります。

SHIMON です!

よろしくお願いします!

昨日までインドを放浪してました・・

!cid_15ac7bc3ce0ae635a51

うううう、ナマステ。。。。

 

ちょっと自己紹介しまーす!

1年間NYでダンス留学してました!

ジャンルはJAZZとかCONTEMPORARYとか、BALLETかな。。。

でもオールドジャンルも大好きです!

 

中高6年間は剣道部

!cid_15ac77d37cfaa3f282e6

 

無類のディズ二ー好き

!cid_15ac77d309ee853c2f5

ディズ二ーランドは世界制覇。

上海、香港、フロリダ、パリ

 

NYでのダンス留学後は

中米グアテマラという国でスペイン語留学をしに。。。

それで

その国でサッカー観戦しに行ったら

次の日

 

!cid_15ac7b130933e3a0341

現地の全国紙やテレビにどどーーーんと報道され。。。(謎)

 

!cid_15ac7b1471d9f9d8c332

よくわからない「SHIMONフィーバー」が起きました。。。。

 

!cid_15ac77d75aac8713b2fe

 

超有名人

 

 

それがきっかけで縁があって。。。。

 

 

 

Dancer×Backpacker」として16か国を

⒈年間旅しながら

 

!cid_15ac77d5dabf5437732b

 

現地の小中学生にダンスを指導したり

 

!cid_15ac77d9a0edc01b23511

 

!cid_15ac77d6e862cb74f30d

 

!cid_15ac77d7c4f642b272ef

 

フリーランスでWSやパフォーマンスしたりして

 

!cid_15ac77d4068865bc7367

 

!cid_15ac77d47de2215b3358

 

!cid_15ac77d24df72cb50304

!cid_15ac77d15ccd71164313

あーんなことや。。。。

こーんなこと。。。。→ ETC池袋校で(笑)

 

たのしかったなぁ。。。。

 

 

それで

 

昨日ようやく帰国。

 

 

 

 

おもったこと。。。

 

 

 

 

ダンスってすごい。。

 

 

 

 

 

 

心から思いました。。。。

言語が違えど、

初対面であろうと、

 

 

ダンスがあれば

自分のことを誰ひとりとして知らない国にぽーんと踏み込んでも

 

世界中でともだちができるっ!

 

 

 

これからはETC池袋校スタッフとして

生徒さんひとりひとりが充実したETCダンスライフを過ごせるように!!

そして

ダンスを通じてまた

たくさんの出会いがありますように!!

 

 

罪深い食事

どうも、日サロに行きたい欲が出てきたまこっちです。

 

絶賛ダイエット中の私

順調に痩せてきてはいるものの、まだまだ油断なりません。

 

ラウンジで美味しい匂いなんかすれば尚更。。。

 

そして今日も、生徒達は。。。

マックー!!!!!!!

確か昨日は、わかな食べてたやーん!!!!

IMG_3702

 

山盛りポテトー!!!!!!!

今日はゆうきかーい!!!!!

IMG_3703

 

マックの匂いは、本当に危険です。

ゆーても、私はマックが好きではありませんので

この独特の匂いだけで、胸やけがしてしまいます( ゚Д゚)

 

やめて、ラウンジでマックはやめて。。。

ソース焼きそばもなかなかだけど

ラウンジでマックは、匂いが充満するからやめて。。。

 

そんなわけで、私の今日の夜食は湯豆腐ですつらみ(´・ω・`)

 

そして

発表会では、エンタメ感満載のナンバーを披露してくれたこの方

IMG_3657

YUJIRO先生のブレイクレッスンは、今月26(日)をもってラストなので

みんなかも~んよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

どようびー!

もえこです🐨

 

来週の火曜日は何の日でしょー

 

ホワイトデー??

 

いやいや

 

SYO-5先生の誕生日でーす!!!!

(KEIGO先生も同じ日が誕生日だよっ!)

IMG_3244

ということで

 

なんこしから来ているじゅんさんよりSYO-5さんへケーキのプレゼントがあったものの、

じゅんさんはレッスンへ、

その他の生徒もみんなレッスンへ行ってしまい

 

ルイハンとたいたいでお祝いww

IMG_3245

 

SYO-5さんの表情がなんともいえないw

 

他の先生の誕生日もカレンダーに書いてあるので、

ちゃんとチェックしてくださいねー☆

 

 

 

土曜日はキッズDAYってことで

IMG_3241

ゆきとえなが電卓遊びしてました💕

キッズはみんな電卓好きだよね。

 

ちなみに写真右側の黒い電卓は

機能がありすぎて私使いこなせてませんw

 

そんな土曜日でした。笑

 

もえこ★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3月キャンペーンは・・・

はじめの一歩応援キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

更に初月月謝も¥0

※デイ4・デイフリー・マンスリー2を除く

3月末まで!

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

発表会から1週間

発表会から、もう1週間が経とうとしてます。

早い。

 

池袋校の店長として、発表会に関わるのは初めてだったもので

どんな感じなのかとドキドキしていたのですが

なんとか無事に終わってホットしてます。

 

そして、私も合間を見て、いろいろ写真を撮りました~

 

始めての発表会のリトルちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かわいすぎた

IMG_3659

 

舞台袖で待機中の池袋キッズ選抜I.B.K

IMG_3624

 

かれこれ6年前くらい前からの生徒、まひろとてるい

IMG_3625

 

体操のお兄さん風、みっちーとまこっち

IMG_3619

 

イケメン風ダイブディメンションクル~

IMG_3623

IMG_3658

 

無駄にメイクをしてもらうこうじめん

FullSizeRender

で、こうなるw

ゆうだいとこうじめん、付き合ってるみたいですwww

IMG_3605

 

ゆうきのアー写w

昭和のスターぽい(●´ω`●)

IMG_3614

 

3月いっぱいで池袋校を卒業するYUJIRO先生

IMG_3657

 

オールスターズにも出演していたCHISE先生~

IMG_3618

 

と、まあ

他にも沢山写真をとったのですが

昔からの生徒もたくさん見に来ていて、トキヲコエテ感バッチリでした(´・ω・`)

 

皆さんもご存じの通り、集合写真やらステージ写真やらオフショットは

プロのカメラマンの手によりバッチリ撮影されているので

販売までお楽しみにね♪

 

 

 

 

 

 

要チェック☆笑

こんにちは~~!

あいです!!

 

発表会おつかれさま~~~(^O^)/☆

 

IMG_2726

 

IMG_2727

 

IMG_2728

 

控室待機の時間~~~❤

まるで、動物園の動物ちゃんみたいでした(^_-)-☆

かわいかった~~❤

 

IMG_2725

キッズフィナーレのリハーサルで

上手に待機中のリトルちゃん達❤

 

緊張しながらも

みんな、すごくはしゃいでました(´ω`*)❤

 

そして、

ゆうすけはアクビをしております。笑っ

朝が早くて、疲れちゃったよね。

子供も大人もママもパパも

本当に本当にお疲れさまでした(●´ω`●)❤

 

 

IMG_2729

本番前!!

下手に待機中のKIDS達っ!!!

 

みんな、すごく楽しそう~~(^O^)/❤

一番後ろには

Ryo→suke先生も

映っております。笑っ

 

 

そして、そして!!!!

発表会といえばーーーーー!!!!

 

わ、す、れ、も、の~~~|д゚)!!!!

 

衣装から、タオルから、、、、、、

な~~んだか

いろ~~~~んな

忘れ物が届いておりますよ~~~~~!!!!!笑っ

 

IMG_2741

 

IMG_2742

 

IMG_2743

 

IMG_2744

 

IMG_2745

 

IMG_2746

 

IMG_2747

 

IMG_2748

 

IMG_2749

 

この忘れ物達の

いくつかは持ち主が見つかりましたっ!!!

 

あれ??

これ、自分のかもしれな~~い!!!

っていうものがあったら

受付まで申し出てね☆

 

誰も取りに来ないと

きっと、そのうち処分されるよ。笑っ

 

処分されたくない大切な物があったら

早めに受付まで!!!笑っ

 

この忘れ物たちは、

発表会の時期に

た~~~~くさん

お世話になった

LSブログにも載せてあるよ~~~!!!

     ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
☞☞☞☞LOVE STREETブログ☜☜☜☜
    ☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

みんな要チェック☆

忘れ物したっていう自覚がある人も

きっと自分は忘れ物してないだろ~~って思ってる人も

一応、みんな確認してね~~~~(^O^)/☆

 

あ!!!

これの持ち主、知ってるよ~~!

っていう人も

受付に教えてね~~~!!!(^O^)/笑っ

 

あと、みんな

発表会おわって

疲れてるだろうけど、、、、

みんなが来ないと

寂しいから

レッスンきてねーーー☆笑っ

 

それでは。

皆様、発表会。

本当にお疲れ様でした★

 

またねーーん☆

 

 

LOVE STREETお疲れ様でした!!!

まずは。。。

 

LOVE STREET

トキヲコエテ

IMG_3216

お疲れ様でしたー!!!!!!!

 

ゲネも含めて3日間!

 

ステージ上のみんなを見て、

本当にどのナンバーも感動しました!

IMG_3215

ステージで踊れて楽しかった

降り間違えて悔しかった

もっと上手くなりたい

またみんなと踊りたい

 

いろいろな気持ちがあると思います。

そんな気持ちを忘れずに、またここからダンス頑張って、

ぜひ来年もLOVE STREET、出てください!

 

 

本当に本当にお疲れ様でした!!!!

 

 

そ し て

 

LOVE STREET翌日毎回恒例、燃え尽き症候群のみなさま。

今日の池袋校は静かだったよー…

 

それでもちゃんとレッスンに来るこの人たち。

IMG_3217

3人ともお疲れ!うみかはバトルもお疲れ!!

 

跳ね起きチャレンジをしてたので、まずはゆうきのお手本から、

あいちゃん→うみか とご覧くださいw

 

ではでは

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3月キャンペーンは・・・

はじめの一歩応援キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

更に初月月謝も¥0

※デイ4・デイフリー・マンスリー2を除く

3月末まで!

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ついにあしたから!!!!

もえこです🐨

 

明日はLOVE STREETゲネ!!!!

 

そして明後日から2日間はついに!LOVE STREET本番だよー!!!!!

 

FullSizeRender

スタジオコーストだよー!!!

 

この2ヶ月間、一生懸命練習してきた成果を発揮してくださいっ

 

スタッフも見守っています(*^^)v

 

 

IMG_3585

最近イケメンになりつつあるゆうきが持ってるこのタオル!

大人クラスの人には明日のゲネで、

キッズクラスのみんなには本番の日に渡すから楽しみにしててね❤

使ってね❤

 

 

こっからはお知らせ!

3月3日(金)~3月5日(日)の3日間は

ETCダンススクール全店舗お休みですっ!!!

レッスンも無いし、スクールも空いてないのでご注意ください。

 

ではでは

明日から3日間頑張ってねー!!!!!

 

 

もえこでした★

 

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3月キャンペーンは・・・

はじめの一歩応援キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

更に初月月謝も¥0

※デイ4・デイフリー・マンスリー2を除く

3月末まで!

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■