わたしは誰でしょうか?

 

 

 

どうも~

 

 

 

なんだかひさしぶりの登場な気がします

 

 

 

みうらと申します♫

 

 

名前だけでも覚えて帰ってくださいね~🌟

 

 

 

 

 

 

さてさて世間は華の金曜日とでも言いましょうか・・・

 

 

 

そんな中でも池袋校はわいわい賑わっております💗

 

 

 

 

 

 

今日の池袋校のレッスンを覗き見👀👀👀✨

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3868

 

 

 

 

ビギナークラスだったので基礎からみっちり頑張っておりました!

 

 

 

 

IMG_3863

 

 

 

 

ダンスっていい汗かくし

 

 

 

 

嫌な事忘れられるし

 

 

 

 

友達増えるしいいことた~くさん♬

 

 

 

 

 

みなさんもダンス!!してみませんか??

 

 

 

 

いつでも池袋校でお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日はわたくしみうら・・・

 

 

 

 

 

 

あるかわいいかわいいキャラクターに

 

 

 

なりきってみました🌠

 

 

 

 

 

 

この一枚目で

 

 

 

 

分かる人には分かっちゃうんだろうなぁぁぁぁ。

 

 

 

 

 

私は誰でしょうか??

 

IMG_3863

 

 

※ヒント1 頭に注目!!!!

 

 

 

 

 

遠目だとわかんないかなぁ?・・・

 

 

次はこれ!!!!

 

 

 

 

もうお分かりですか??

 

私は誰でしょうか??

 

IMG_3860

(肩幅広いな・・・)

 

 

※ヒント2 おでこの真ん中にリボン🎀

 

※ヒント3 あの某ネズミ―ランドのかわいいの💛

 

 

 

 

 

 

はいっ!!!!!

 

 

時間切れ~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうかぁ

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

分かっちゃったかぁ

 

 

 

そうだよなぁ・・・

 

 

 

ちょっと似すぎてたかな・・・

 

 

 

 

そうです!!!

 

 

 

 

正解は~~~~

 

 

 

みんな大好きミ〇ーマウスでした~💕

 

 

 

IMG_3865

 

 

 

 

 

(私が手に持っていますのが本物でございます・・・・)

 

 

 

 

なんでこんなことしたかって

 

 

 

 

お休みを使って某ネズミ―ランドに行った

 

 

 

まこっち店長がお土産をくれたのです☆

 

 

 

 

 

嬉しくて嬉しくてついつい

 

 

なりきってしまったわけですね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもキャラクターになりきって

 

 

 

 

頭を下げて

 

 

 

 

どうしても!!!!

 

 

 

 

とお願いしたら

 

 

 

 

優しいまこっち店長がお土産を

 

 

 

 

くれる(かも・・・)

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな素敵な1日で

 

 

 

 

とっても平和な1日でした☆彡

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日の池袋校も

 

 

 

 

元気に営業中🌟

 

 

 

 

 

明日、明後日はお休みだけど

 

 

 

 

また5月からいっぱい遊びにきてね~~~~💛

 

 

 

 

 

ほいじゃまた~(^O^)/

 

愉快な人々❤

こんにちはっ

あいです!!

 

毎度のことながら

受付周りでハシャぐ

 

ゆうな&ルイハン(´っ・ω・)っ❤

 

1493291483356s-240x180

 

1493291455187s-1600x1200-400x300

 

そこに登場したのは・・・・

 

みなさん、ご存じ

たいたーーいっ(´ω`*)(笑)

 

きょうも

活躍するぜ!!

と意気込んでいましたっ!!(^O^)/

 

DSC_0587-960x540

 

きょうのブログでも

大活躍の

たいたい笑っ(´っ・ω・)っ

 

こーんな感じで

池袋校は

きょうも

平和でしたよーんっ!!

 

明日の

池袋校で

活躍してくれるのは

誰かな~~??笑っ

 

それでは

この辺でっ!

 

またねん★

 

日常

こんにちはー!

 

今日はうえとあや(ひより)ではないですよ。。。

 

 

 

 

ゆうきですよ~(`・ω・´)

 

 

池袋校はいっぱいゆうきいますよね(笑)

 

今現在は3人のゆうきがいますよ~

 

 

 

{"total_effects_actions":0,"total_draw_time":23477,"layers_used":2,"effects_tried":0,"total_draw_actions":4,"total_editor_actions":{"border":0,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"text":0,"square_fit":0,"shape_mask":0,"callout":0},"effects_applied":0,"uid":"E9B24F0E-8245-43E6-B22C-D847E43EB805_1493206287472","width":3344,"photos_added":0,"total_effects_time":0,"tools_used":{"tilt_shift":0,"resize":0,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":0,"crop":0,"enhance":0,"selection":0,"free_crop":0,"flip_rotate":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"sources":[],"source":"editor","origin":"gallery","height":2508,"subsource":"done_button","total_editor_time":44,"brushes_used":0}

 

 

&ME!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのそばにもゆうきがいるかも。。

 

 

 

 

 

 

 

まあこんな話は置いといて(笑)

 

 

今日の池袋校は眠い日でした~

 

 

なんと今日は

 

 

 

 

{"total_effects_actions":0,"total_draw_time":0,"layers_used":0,"effects_tried":0,"total_draw_actions":0,"total_editor_actions":{"border":0,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"text":0,"square_fit":0,"shape_mask":0,"callout":0},"effects_applied":0,"uid":"E9B24F0E-8245-43E6-B22C-D847E43EB805_1493202691960","width":2508,"photos_added":0,"total_effects_time":0,"tools_used":{"tilt_shift":0,"resize":0,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":0,"crop":0,"enhance":0,"selection":0,"free_crop":0,"flip_rotate":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"source":"editor","origin":"gallery","height":3344,"subsource":"done_button","total_editor_time":205,"brushes_used":0}

 

 

ぐでたまの日だったんです

 

 

あの独特な声。。ねむくなります~よね~

 

 

 

 

眠りが浅い方。。。

 

 

 

 

眠りにつきたい方。。。

 

 

 

 

うえとあや(ひより)にあいたい方。。。

 

 

 

 

ゆうきにあいたい方。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

大歓迎でございます!!

 

 

 

 

IMG_4276

 

 

 

生徒もスタッフも仲が良い池袋あそびにきてください!!

 

 

以上!!日常でした(笑

 

 

 

 

 

だんすあらいぶ♫

 

 

どうも(`・ω・´)

 

 

新入社員のひよりです☆

 

 

名前だけでも覚えて帰ってくださいね~☆彡

 

 

 

 

わたし日曜日に行ってきたんです!

 

DANCE ALIVE HERO’S 2017👏👏👏

 

 

いやぁぁぁぁぁぁぁ良かったですよ!!

 

 

 

 

ETCで教えてくれている先生たちも出演していて

 

 

 

とってもカッコよかったですし

 

 

 

輝いておりました✨✨

 

IMG_0434

 

 

IMG_0525

 

 

IMG_0552

 

 

 

 

 

バトルもとても盛り上がっていて

 

 

私も久しぶりにダンスがしたくなりました💗

 

 

 

というわけでやってみました🌟

 

 

 

 

 

一応踊れるんですよ🎶

 

(・・・このステップなんてゆうんでしたっけ?)

 

 

 

この調子で密かに練習して

 

 

 

来年はバトルに出ようかなぁ~なんて企んでおります(´-ω-`)

 

 

 

その時はみなさん応援してくださいね🌠(笑)

 

 

 

 

 

私、実は両国国技館の中に入るのは2回目だったんです!

 

 

 

その昔、柔道というものを14年程やっておりまして

(だからわたしこんなに肩幅広いんですね・・・)

 

 

その関係で来た記憶があります☆

 

 

 

そのときのことを思い出して熱くなったりしました(*´▽`*)

 

 

 

 

熱いといえば・・・

 

 

 

最近暑かったり寒かったりで

 

 

体調を崩しやすくなります。

 

 

 

 

休む時は休んで!!!!

 

 

 

万全の体調でダンスに臨めるように

 

 

 

 

体調管理には気を付けてくださいね~!

 

 

私も気をつけます!!!

 

 

 

そんなこんなで今日の池袋校も元気に営業中でございます☆

 

 

 

 

ほいじゃまた~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

発泡スチロールを沢山割った日

こんばんは~小野です(*’▽’)

今日は倉庫の整頓で発泡スチロールを沢山割りました!

意外と大変。。。普段からの断捨離って大事なのですね。

 

でも皆でやるととってもやりがいあるよね!

協力しあうって素敵(*^^*)

一本の紐を作る為に三つ編みする三人!

DSC_0587-960x540

賑やかでした♫

あと今日は店長が手続きの色々を教えてくれたよ!

DSC_0591-960x540

むちゃぶりする生徒役のひよりさん、演技派うける( *´艸`)

DSC_0589-960x540

変更手続きは9日までだよ❤お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

しんじ!

どうも私です。

 

 

先日のブログで、さんざん「ひより」をいじった反響もあって

すっかり池袋校のいじられキャラとして定着したご様子の

ひよりa.k.a 前ケンです(ドヤ)

1

 

ひよりの特技は足、あ、違ったwアゴでペンを挟む事だそうです。

どうでもいいですよね

暇な時は「ひより」が皆さんの暇つぶしになってくれるので

どんどん無茶ぶりしてあげて下さい。

 

 

さて、そんなどうでもいい話は置いといて

今日は、DANCE@LIVEです!

両国国技館です!

ETCからも、たくさんのダンサーが出演しております!

IMG_4250

 

私は、この通りお店なもんで、レポートは一切できませんがw

この年に一度の一大ダンスイベントを知らないという方は

一度チェックしてみてくださいね

 

そんなわけあって、いつもより生徒が少なめの日曜日

私、今日はCスタジオの隆太先生のビギナーレッスンを見学しました。

2

 

最近、ここのレッスンの男子率が高め♡

隆太先生がいちいちイケメン♡

 

レッスンは、隆太先生のお人柄の良さがそのまま出た感じなので

受けたことがない生徒は、ぜひ一度受けてみてっ!

 

そして、今日のブログのメインはこちら

4

しんじー!

 

ETCはかれこれ4年前くらいに辞めちゃったのですが

 

私が南越谷校で店長していた時に、南越谷のレッスンにも受けに来ていた「しんじ」

今日レッスンがあるhide先生も隆太先生も、もちろん覚えていて

早々にいじられていましたw

 

ETCの合宿にも参加していた「しんじ」

その時の合宿で「OTK」という

AINA先生がプロデュースしたナンバーがあったのですが(わかる人にはわかる)

今日は、そのメンズメンバーの2人がそろうという面白さ

3

 

一部の方にはたまんない画w

懐かしい話でしばし盛り上がっておりました(´っ・ω・)っ

結局、しんじは6時間ちかくラウンジにいましたw

 

いいよね。こうゆうの。

そんな平和な日曜日(´ω`*)

 

 

じゃまた明日~

 

 

 

 

名前って大切だねっ!

 

 

 

どうも(`・ω・´)

 

 

池袋校新入社員のひよりです!!

 

 

名前だけでも覚えて帰ってください☆

 

 

 

 

・・・って毎度のように書いているんですが

 

 

 

何を勘違いしたのか

 

 

今日会ったキッズには「名前、ヨシコでしょ??」って

 

 

言われました。

 

 

 

 

いや、ヨシコってどっからきたんすか!!

 

 

ヨシコ要素どこにありますか!!

 

 

・・・って感じです(笑)

 

 

 

 

というわけで

 

 

もう一度自己紹介しておきますね!!

 

 

長野県飯田市から上京してまいりました。

 

 

いつもこの名札をつけています。

 

 

IMG_0398

 

 

 

みなさんこれ読めますか??

 

 

 

そうです!

 

上戸 彩「うえと あや」と読みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

そこのお母さんたち、

 

 

可愛そうな目で見るのはやめてくださいね(笑)

 

 

 

 

本当に似ているかどうか今日スタジオに来ていた

 

 

 

キッズのママたちに聞いてみました!

 

 

 

 

 

「誰に似ていると思います??」

 

 

「うえとあやでしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

先日のまこっち店長のブログのおかげで

 

 

いいイメージが浸透してくれていたようですね!!

 

 

どうもありがとうございます♬

 

 

 

 

だから、

 

 

 

うちのおじいちゃんがつけてくれた名前は

 

 

ひよりだけど

 

 

ヨシコでも

 

 

 

うえと あやでも

 

 

まつうら あやでも・・・・

 

 

ごうりき あやでも・・・

 

 

あやせ はるかでも・・・

 

 

あやど ちえでも・・・

 

 

 

 

好きなように呼んでくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(あやど ちえはちょっと・・・)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日の池袋校も

 

 

 

うえとあやも、元気に営業中でございます🌟

 

 

 

 

今日のBOSS先生のレッスンをちょっとのぞき見っ!!👀👀👀

 

 

 

 

IMG_0375

 

IMG_0379

 

 

 

みんなとっても一生懸命頑張っておりました💗

 

 

 

 

一生懸命やりながらも

 

 

 

わいわい楽しそうで

 

 

 

とってもいい雰囲気でした🌟

 

 

 

 

 

 

その後、ラウンジに戻ってみると・・・

 

 

 

IMG_0386

 

「写真とろ~!」とミクとミウ。

 

 

 

ベストショット✨いただきました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

いい表情は常に写真に収めさせていただきますので

 

 

 

今後ともみなさんよろしくお願いしますね💕💕

 

 

 

 

 

 

 

オチがないので・・・

 

 

 

 

 

そっくり三浦家3兄弟でお別れです。

 

 

IMG_3458

 

 

お願いですから笑ってくださいね。。。

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃあまた~(^O^)/

 

 

 

ひより

どうも私です。

 

先日、日暮里に用事があったので

繊維街と反対側にある谷中銀座に寄ってきたんです。

谷中銀座に来たら必ず寄るのが、「ひだまり」というラーメン屋さん

 

ほら見て

IMG_4208

スープ、麺、味玉、チャーシュー、餃子、お店の雰囲気、清潔さ

ぜーんぶ私好み!

 

ラーメン屋さんは、ラーメンが美味しいのに餃子がイマイチだったり

麺は美味しいけど、チャーシューが微妙だったり

はたまた、お店が汚かったりするのですが

 

ここの「ひだまり」は、どれもパーフェクト!!

近所にあればいいのに(´・ω・`)

みんなも、機会があったら是非食べに行ってみてね♪

 

 

さて、最近池袋校にスタッフとして入っている「ひより」

芸能人で誰に似ているという話になり

 

聞いてみたんです。

 

彼女、こう断言したんです。。。

 

 

 

上戸彩

 

 

って

 

 

こちらね(ビューティプラスマジック)

IMG_4227

 

 

で、こちらがご本尊様

IMG_4228

 

確実に違うと思うのね。

でも、あまりに力強く言い切ったもんだから

そうなのかしらなんて思った私も私なんだけど

 

ちなみに「ひより」

プリクラでアゴが足と誤認された方らしいんです(SYO-5先生談)

 

それがこちらね

伸びてるね。アゴ

IMG_4231

 

で、それを隠す為に、アゴ(足)をデコってる確信犯

IMG_4232

 

上戸彩様は、アゴを足とは誤認されないと思うから

やっぱり彼女は、「ひより」

でしかないって結論にいたりました。

 

なんだか、「ひより」のせいで

うすっぺらいブログになってしまってごめんなさいね

 

じゃまた明日~

いいものみ~つけた♪

 

 

どうも!!

 

 

新入社員のひよりです☆

 

 

 

 

名前だけでも覚えて帰ってください★

 

 

 

 

今、、

 

いま、、、、

 

 

ブログ更新しようと思ったら

 

 

 

手違いで全部消してしまい、、、

 

 

 

 

完全に戦意喪失しております。

 

 

 

 

でもでも気を取り直していくよ^^

 

 

 

 

今日の池袋校にはこんなものがっ☆

 

 

image1

 

 

{宝の地図}

 

 

 

え~~~~~~!!!!

 

これは探しに行くしかない!!

 

 

 

というわけで

 

 

 

行ってきました宝探し!!

 

 

 

 

 

宝の地図を手にラウンジ中を

 

 

行ったり来たり・・・・。

 

 

 

image2

 

 

「どこかなぁ???」

 

 

image7

 

 

「ここじゃないかな???」

 

 

image4

 

 

「あそこだーーー!!」

 

 

 

 

image5

 

 

「みーつけたっっ!!!」

 

 

 

ゆうきちゃん無事に宝を発見できました!!!

 

 

 

 

 

中身はみんなだいすきロールケーキ☆★☆★

 

 

 

ゆーて今回のものはキッズのママからの差し入れなんですけどね❤

 

 

 

 

 

 

 

※撮影後、スタッフが美味しくいただきました。

 

 

 

 

みなさんからもすてきな差し入れや

 

 

 

 

食べ物や・・・

 

 

 

差し入れや・・・

 

 

 

飲み物や・・・

 

 

 

 

差し入れや・・・・

 

 

 

 

いろいろお待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

そんなこんなで今日の池袋校も元気に営業中♫

 

 

ほいじゃあまた~(^O^)/

 

 

 

 

 

ちゅうもーーーーーく!!!

 

 

 

どうも!!新入社員のひよりです!

 

名前だけでも覚えて帰ってください(`・ω・´)

 

 

 

 

さてさて昨日の夜は

 

 

大嵐となりましてとんでもない天気でしたが

 

 

それに比べて今日は

 

 

 

 

 

暑いっっっ!!!

 

 

 

 

電車に遅れそうになったので

 

 

 

全力で走ったらもう

 

 

 

穴という穴から異常なほどの汗が!!!

 

 

 

 

私、地元が長野県の飯田なんですけど

 

 

 

 

飯田にいたときは電車なんて乗ったこともないし

 

 

バスは1時間に1本だし

 

 

野菜は隣の家のばぁちゃんが玄関に置いていってくれるし

 

 

果物は隣の家のじぃちゃんが木に登ってとってくれるし

 

 

駐車場代はかからないし

 

 

隣の家まで歩いて5分かかるし・・・

 

 

上り坂多いし・・・

 

 

夜遅くまでお店やってないし・・・

 

 

車がないと生活できないし・・・

 

 

寒いし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにいいところなんです( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

そんな飯田が私は大好きなんですけどね!

 

 

 

 

ちなみに長野県飯田市は

 

 

 

全国で1番焼肉屋さんが多いんですよ☆★☆★

 

 

 

焼肉屋さん紹介するので

 

 

ぜひ行ってみてくださいね(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

本題に入りますね(笑)

 

 

 

 

今日は

 

 

池袋校に素敵な物が届きました!!!

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

このキラキラ輝く✨POPたち!

 

 

素敵な先生たちが載っていますよ~!

 

 

AINA先生がお届けしてくれたので

 

 

早速飾ってみました(*^^*)

 

 

 

 

そしたら今日はちょうどMASAMI先生のレッスンの日♬

 

 

 

 

image2

 

 

 

ガラス越しにはMASAMI先生がレッスンをしております。

 

 

 

なんてすてきな光景☆彡

 

 

 

 

 

今日の池袋校も元気に営業中です☆

 

 

 

 

池袋校に来たらぜひこのPOPに

 

 

 

ちゅうもーーーーーく!

 

 

してみてくださいね!!!

 

 

 

 

ほいじゃあまた~~~~(^O^)/