4月だよ~んっ!

こんにちはっ

あいです☆

 

4月突入~~(^O^)/

きょうは、みんな

春休み最後の日曜日かな?

来週くらいには

学校がスタートしたり、

入学式があったり、、、

また忙しくなるね!

 

この春から社会人になったみんなは

もう入社式とか終わって

お仕事始まってるのかな??

 

2017年度も、みんな元気にがんばろ~~っ!!❤笑

新しい環境に、新しい生活に飛び込んで

忙しくなっちゃう人たちも

たまにはETCに遊びにきてねん❤笑っ

 

そういえば、

発表会が終わってから

もう1ヶ月くらい経つんだねっ!

はや。

 

そんな今日は、

KIDS Champion ship~~~!!!

IMG_3946

 

池袋校選抜

I.B.Kがこのメンバーで

コンテストに参加するのも

これがラスト!!!

IMG_3942

 

そして。

バトルも開催しておりますっ!

 

IMG_3944

 

DDCの小中学生組も参戦~~!!

IMG_3936

 

養成クラスで1年間頑張ってきた

みう&れいなもバトルに挑戦っ!!

IMG_3943

 

みんな頑張ってねんっ!!!☆

 

そして。

池袋校、

きょうも元気に営業中~~~(^O^)/

 

大人のみんなは

レッスン受けにきてね~~★

 

それでは、

またねんっ!!