今日も元気に営業中♪

 

 

こんにちはー!新入社員のひよりです!!

 

 

今日の池袋校では

キッズ選抜オーディション

行われておりました。

 

 

 

 

 

オーディション終わりのキッズたちの表情はそれぞれでしたが

 

どの子もみんな全力で頑張ったから

 

いい結果につながるといいですね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなキッズたち、

 

オーディションで使った体力を

 

美味しいごはんで養っておりました。

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

唐揚げコロッケなど・・・・・

 

 

揚げ物が人気でしたね。

 

 

もう、みんな、、、

 

そんなにいっぱい揚げ物食べられるなんて、、、

 

 

 

 

 

 

 

若いっっっ!!(笑)

 

 

ラウンジ中が美味しい匂いに包まれて

 

お腹が空いてきちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べ終わるとカウンターに集まって

 

オーディションについてのお話を聞いておりました。

 

 

image4

 

 

 

 

でも段々話がずれて、、、、

 

 

最後は

 

「しょーご先生って結婚してるの~?」

 

って聞いてました。

 

気になるよね~(笑)

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 

しょーご先生についていろいろ聞けて

 

 

満足したあと

 

 

彼女たちはまた

 

 

レッスンへと向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日の池袋校も

 

 

ダンスやおしゃべりを楽しみながら

 

 

元気に営業しております♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

遊びにきてくださいね☆

 

お待ちしております~~~~~~♫