ボーダー

どうも私です。

先日、パンケーキで有名なEggs’n Thingsに行ってきたんですね

こちら

IMG_4097

ホイップクリームの量にテンションが上がる。

なんせ、ひよこちゃんが映える!

スイーツ好きの方おすすめですよ♪

 

さて、すっかり夏日な感じの今日

気候がこうだと、服装も夏っぽくなります。

 

こうなるわけです(●´ω`●)

FullSizeRender

打ち合わせなしで、ボーダーかぶりw

ちなみに今日は、あじろなおこa.k.aじろーらもさんもボーダーで

米さんとまこっちのスリッパもボーダ–でした(´・ω・`)

ボーダー万歳

 

そんなボーダー族を横目に

今日もB-BOYのおじさん達はレッスンを受けることもなく、熱心に筋トレ

1

モテる為でしょうか

ブレイクに必要のない筋肉も鍛えておりましたw

 

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

その感じ好きよ

 

じゃまた明日~