嬉しい報告!!

こんにちはっ

 

3日ぶりに池袋校来たら

なんかすごく久々に感じました、山田です(笑)♬

 

さっそくですが!!!

 

今日は池袋校に嬉しい報告がはいりましたので

みなさんにも共有したいと思います!!ヽ(^o^)丿

 

今日はSoulm8があったようで

今年の選抜I.B.Kが1on1ダンスバトルに挑戦してきたんです。。。

 

結果は、、、

 

なんと、、、

 

ひなたが3位入賞~~!!☆IMG_4765

おめでとう~~~~!!

 

参加人数60名程、いたみたいですが

その中の3位になったひなたはやっぱりすごいです!!

 

 

IMG_4766

 

今後もこの調子で

I.B.Kには池袋校の代表として頑張っていってほしいと

思っております!!

 

まだまだ走り出したばかりの

I.B.K!!

これからの成長がとても楽しみですヽ(^o^)丿

 

みんなでたくさん応援していきましょう!!

 

 

以上、池袋校の嬉しい報告でした🌟

 

 

 

センリの日!!

こんばんはっ🌠

今日は少し早いですが、ブログを更新☺!!

 

今日はとても暑い日でした・・・。

それでも今日の池袋校には、

たくさんの会員さんがレッスンを受けに来てくれたよ~💗

 

そして、18:30~あるYOUTH養成クラスの

体験説明会のために

13:30~スタジオに来ていたセンリ!!

気合いの入り方が違います!!!

でも、池袋校のみんなには

「暇なのー??」って聞かれていました(笑)

 

そんな暇人センリはお掃除を手伝ってくれたよ💕

しかも、嫌な顔もせずにニコニコと😊😊😊

IMG_1057

IMG_1058

なんて素敵な男なんでしょうか💗

隅々まできれいに磨いてくれました!!

そのあとは、まだ時間があったので

店舗周りのゴミ拾いをしてきました(/ω\)

IMG_1061

IMG_1066

IMG_1067

LOVE STREETだねっ!!!!

ゴミ拾いも大切だけど、まずはポイ捨てしないこと!!

日頃から心掛けたいですね🌟

 

そんな優しいセンリも申込みをしてくれた

YOUTH養成クラス6月からスタート!!!

2017年度_YOUTH養成POP_P1

そんなこんなで今日は体験説明会があったよ✨

 

申込みしてくれたみんなが

10ヶ月後、どんな成長をするのか今から楽しみだっ!!

 

またYOUTH養成の様子は

ブログで紹介していきますね☆

 

ほいじゃ、今日はこのへんで(^^)/

またね~✋

 

パソコンの調子が

悪いの何の、今日の雨模様、小野です。

でもWiFiがちゃんと飛んでないのかもしれません。

詳しい人受付まで来てください♥(*ノωノ)

 

それはさておき、ついにYOUTH養成クラスの体験会です!!

YOUTH養成体験POP_01

集中して自分を磨く時間はとっても貴重だからまだ迷ってる人は是非参加してね!

まだ間に合う♬

2017年度_YOUTH養成POP_P2

心身共にレベルアップというのはダンスのみならず人生に繋がると思いますよ!

さらに言えば様々な面接シーンやプレゼンでも役に立ってくる経験になると思います。結構重要な事です。

日々の練習もそうですが集中した枠の中での取り組みが一番スキルアップになった覚えがあります。

DSC_0609-540x960

今日キッズに「新しい髪色調子乗ってるブス」と呼ばれていたこばしゅん君も応援しています。

受付内は爆笑。さすがです、子供にまで愛されキャラですね。

では明日はりきって行きましょう♬

 

色々な特別クラスの用意されたETC、ネットでしか見たことのないそこのアナタも是非池袋校を見に来てくださいね(´っ・ω・)っ

1704_5月体験クーポンSNS

 

 

 

茅ヶ崎のコンビニで

店員にむかってズボンをおろしお尻を突き出した男が逮捕された昨日の事。

こんばんは小野です(^v^)

悪ふざけが過ぎると前科がつきますから皆公共の場では気をつけましょう!!

 

うってかわって平和な池袋校では今日お姉ちゃんのレッスンを待つリクが受付に遊びに来てくれました♪

DSC_0610-960x540

孫悟空とポケモン(名は忘れた)。

勝つのは孫悟空らしいです、世代を超えて愛される孫悟空に感無量。

「悟空は戦う前にいつもワクワクすっぞって言うんだなんで?」

という可愛い質問をされて私は戸惑いました(^v^;)

「たぶんダンスと同じで、いっぱい練習したから挑むのが楽しいんだよ!」

伝わらなかった気がしてます(゜-゜)

でも練習って大事ですよね!

今日レッスン前にゆうなちゃんとななみちゃんが開放を使って練習してからレッスンに挑んでいました。それが大事ですよね。

1495711549531s

出来ていてもいなくても練習して客観性を磨けば日々成長間違いなしですね!!

スタジオを無料で使える開放時間のあるETC、貴重だと思います、是非ご利用下さいね♪(^^♪

 

1495712110164s

携帯を持ち歩き沢山変顔写真を撮ってくれたのに載せられなくてごめんね(゜-゜)

また今度のブログで使わせて下さい♪

落書きまでいれていたようだからこのたいたいを載せて今日は終わり♪

また明日!

KIDSレッスン☆彡

こんにちは!!

山田です(^_-)-☆

 

今日はまひろがレッスン前に

おえかきしてたよ~~♬

 

IMG_4152

動物の絵を楽しそうに書いていました(笑)

上手!!☆

 

そんなまひろは、レッスン中もすごく楽しそうで!!(笑)

IMG_0999

IMG_1001

少しレッスンを見学させてもらってたら

わたしもアクロバットやってみたくなった~~(^^♪

 

アクロバットやってみたいKIDSは

KEIGO先生 KIDS アクロバット基礎 17:00~

受けに来てね!!

 

私もアクロバット出来るようになりたいから、アクロバット出来る人いたら是非!私に教えてね!!(笑)

待ってるから!!(笑)

 

一方、MOMOKA先生のクラスでは

 

写真撮ってるのに気づいた

IMG_4159

チュウチョウ君(笑)

こっちを見て手を振っていました(笑)☆彡

 

なんと今日はリトルレギュラーのゆうご君も受けに来ていて

なんか新鮮な感じ!!

IMG_4153

 

ゆうごは2レッスンチケットで受けに来てて

すごく頑張ってた!!

 

そういえばみんな2レッスンチケットはもう使った?

1705_5月既存チャレンジキャンペーン

期限5/28まで!!

 

使ってない人はお早めに~~~!!

 

☆NEW LESSON☆

どうも(*ノωノ)

本日のブログは私、ミウラがお送りしま~す!

 

私、先日行われたPANDORAに行ってきたんですが・・・

久しぶりに東京タワーを間近で見たんですね!👀👀👀

 

小学校の修学旅行以来、実に12年ぶり!?

干支が一周回っちゃうくらい見ていなかったんですけど。

相変わらず大きくて、とんでもない存在感!!!

思わず、感動してしまいました。。。

そんな素敵な東京のシンボルをみなさんにもおすそ分け💕

IMG_0912

ほらっ!!!!

IMG_0932

ほらっ!!!!!!!

とってもきれいでいつまでも見ていたかったです🌟

 

そんな東京タワーの麓で行われて

大いに盛り上がったBREAKIN BATTLE!!

PANDORAの様子についてはまた改めて、

じ~っくりと、語らうとしまして・・・

 

今日の池袋校の様子をお話ししたいと思います☆

 

来月6月からキッズクラスで新しくレッスンがスタートするということで

今日はその体験会が行われました!

 

そのクラスはこちらっっっっ!!!!!!

曜日:火曜日

時間:17:10~18:10

ジャンル:LOCKING

講師:Miss Mee

IMG_0954

 

今日は体験会ということで

8人のキッズが受講してくれました🎵

 

IMG_0957

アップもしっかりやって

レッスンスタート!!

IMG_0972

初めてLOCKに挑戦する子がほとんどで、

始まる前はドキドキ💓ワクワク✨な様子でしたが

レッスンが始まるとみんなとても真剣な表情でよく頑張っていました☆彡

IMG_0961

レッスン後に早速クラスの登録をしてくれた子もいて

これからキッズダンスがもっともっと

盛り上がりそうな予感💗💗💗

 

そんなMiss Mee先生

レッスンについてのお話しはこちら☟

「やってみたい!」と思ったそこのキッズ!!!

いつもと違うジャンルにチャレンジすると

もっとダンスの楽しさが分かるよっっ!!!

6月からが成長するチャンス!!!

 

今日のレッスン風景を撮影した動画をアップしたので、

参考にしてみてくださいね~🌠

 

池袋校でお待ちしておりますっ✨✨✨

 

そんなこんなで本日の池袋校も元気に営業中~♬

明日も元気に営業する予定ですので

遊びにきてね~💛

 

ほいじゃ、また~👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G先生!!

こんにちはっ

山田です(^^♪

 

今日の池袋のカウンターにはお菓子がいっぱい!!

IMG_4121

誰のだろう。。。

 

 

と思っていたらG先生のでした(笑)

IMG_4128

レッスンを受けていたチュウチョウ君とショウ君からもらったみたいで

美味しそうに食べていました☆

 

なので今日のブログテーマはG先生にしようと思います!!(笑)

 

 

はい!!G先生お❤は❤な❤し❤のはじまりはじまり~

みんなG先生はしってるよね??

 

池袋校にはG先生のレッスンが2つあるので

紹介したいと思います!!

 

まず1つ目!!

IMG_4127

17:20~18:20/キッズHIPHOPビギナークラス

G先生コメント:初めての方でも踊れるようになる!!

ステップが多めで大変だけどやれば必ずうまくなる!!

レッスン終わりは大きく踊る選手権があるので

1位を目指して頑張ろう!!

IMG_4126

20:00~21:20/HIPHOPビギナークラス

G先生コメント:ダンスの基礎、アイソレーションが多めです!!

上手くなりたい方、必ず上手くなります!

豆知識やコアな話をよく語ります(笑)

興味がある方はぜひ~~!!

 

とのことです!!

わかりましたか??ね(笑)?

 

まあわからないことがある方はETCダンススクール池袋校にお越しください!!ヽ(^o^)丿

 

1704_5月体験クーポンSNS

なんと今月中なら体験料540円!!

さらに当日入会は540円キャッシュバック!!

 

ですよ~~♬

おまちしてます!!

 

 

ちなみにG先生の好きな食べ物は和菓子だそうです(笑)❤

 

以上、池袋校でした~~!!!

 

 

 

 

いよいよ来週開催!

どうも私です。

最近、有楽町界隈に出没しているんですが

奇跡的にかっこいい写真が撮れたので、載せときます

 

こちら

IMG_4426

 

未来感!!

こころなしか、ひよこちゃんが発光している様に見えます!!

 

 

さて、いよいよ来週の土曜日に迫りました

YOUTH養成クラス体験会!

IMG_4051

 

YOUTH養成クラスの申込は

要面談

 

ですので

面談希望日時を池袋校までお申込み下さい。

パンフレット、申込書は各校受付まで。

2017年度_YOUTH養成POP

2017年度_YOUTH養成POP_P2

 

池袋校担当講師のお二人よりコメントもいただいております(´っ・ω・)っ

 

こちらは、3月に開催されたLove Streetのリハ映像

 

ハイレベルな環境で、濃密なスキルアップレッスンを受けてみて下さい。

 

 

そして

昨日、行われました池袋校定期ゴミ拾いのダイジェスト映像をアップ

キッズ達が、楽しくゴミ拾いしてましたよ~

あーかわいい(●´ω`●)

 

毎月第三土曜日12:00~池袋校周辺で行っているので

優しさを持参して、ゴミ拾いに参加してくださいね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

SNOW祭り🌟

こんにちはっ

あいですっ

 

きょうは土曜日!

唯一KIDSだらけになる日!!笑っ

 

なんとも騒がしいラウンジでした。。。笑っ

 

IMG_0870

人の携帯を使って自撮りすることに

最近ハマってるのは

この人たち。。。

 

IMG_0045

ななみ&ゆうな&ルイハン笑

元気いっぱいすぎて

ホント騒がしい。。。❤笑

 

IMG_0038

こやつらの自撮りの枚数が多すぎて、、、

全部は載せられないっ笑笑

 

そして

この流れで、、、

他のKIDSもSNOWで撮ったよーん❤

IMG_0039

はんな&もな&ななみ❤

これたぶん、

パンダだよね??笑

もなだけ笹たべてる笑っ

 

IMG_0043

やえちゃんと

IMG_0044

みくっ!!

やえちゃんのはワンちゃんだけど

みくのは、、、ホワイトタイガー???

 

なんだろ。

KIDSってなにやっても

結局かわいい❤

 

そーーーんな子供たちに

IMG_0030

金魚にされたり、、、

IMG_0041

パプリカにされたり、、、、、笑笑っ

 

ほんとにイタズラ娘たち。。笑❤

 

だから

ルイハンのことも、、、、

 

 

IMG_0042

タコにしてやったっ!!!笑

けど、結局かわいいよね笑っ

 

みんな本当にSNOW好きね。。。笑

君たちのおかげでカメラのフォルダが。。。。。笑っ

 

このブログだけだと

どんだけ騒がしくて賑やかなラウンジだったのか

伝えきれないから、、、

 

ぜひっ!

池袋校に足を運んでみてっ!!笑っ

 

まー、そんなこんなで

きょうも池袋校は愉快だったよーんっ❤

 

それでは

また明日っ!(*´ω`*)笑

 

 

 

明日はめっちゃ暑いって

天気予報で言ってたのを聞きました、小野です(*´з`)

明日ゴミ拾いの際は日差しをよける帽子や水分補給をお忘れなくです!

これからの季節、スタジオでも熱中症は注意すべき症状ですからね、頭痛がしたり気分が悪くなったら我慢しないで仲間やスタッフに言って下さいね(´っ・ω・)っ

 

最近、Tシャツを買いたい人の為にひよりちゃんがPOPを作ってくれていました♬

DSC_0602-540x960

折り紙を切り抜く心意気に感心するばかりでしたが、店長にセンスのダメ出し(笑)を頂いたようでPOPとしての見やすさが追及された形になって貼られていました。これ(^O^)/DSC_0610-540x960

たまにTシャツ忘れたり匂いが気になったりした時も買いですね。ちなみに靴を忘れてもこれがあるの知ってますか?

DSC_0611-540x960

ここに来てから3人は靴の故障を見ましたのでそんな時も大丈夫なんです❤(*´з`)

困った時はいつでも声をかけて下さい♪

今日はPOPからの流れで私のこりゃお得だと思ってるキャンペーンを貼って終わりにしますね!!!!!

DSC_0613-540x960

チケット10回分て普通に考えたら27000円ですよ、それが16600円て、10400円もお得ってアンビリーバブル!

私なら買っとく、2回くらい。

ではまた(●^o^●)