てんこ盛りっ❤

こんにちはっ!!

あいです☆

 

きょうの池袋校は大賑わいっ(´ω`*)❤

ってことで、

写真も盛りだくさんっっ!!笑っ

 

なんか子供たちに

はやくブログに写真のせて~

3秒で書いて~~って

急かされております。。笑っっ

 

 

ここ最近、

すずきゆうすけさんのレッスンに

娘さんの

こなつちゃん

が遊びにきてくれますっ★

 

IMG_0015

めちゃくちゃキュートっっ(*ノωノ)❤

パパのレッスン中にいつもおとなしーく

スタジオ内でママのお迎えを待ってますっ★

 

IMG_0016

 

ママがお迎えにきて~~、、、、

 

IMG_0019

おむつ替えなうっっっ(´ω`*)❤

可愛すぎる。。。❤

 

ただいま、ハイハイを練習中の

こなつちゃんっ(*´з`)🌟

がんばれっ!!

 

その頃、、、、、

女子更衣室前の廊下では、、、、、

IMG_0009

毎週木曜レッスン終わり恒例の

ひなた&こうが❤

IMG_0011

2人が熱中しているものとは、、、、

IMG_0012

いま流行りの

任天堂スイッチ!!!

今どきのゲーーーーーーームっっっ!!!

 

なにやってるかって、、、

マリオカートだって!!笑っ

 

もはや、リビングだよね笑っ

お家で遊んでるみたい笑っっ

IMG_0013

この2人、

兄弟みたい❤

本当なかよしっ❤

 

 

IMG_0022

こちらは本物の姉妹っ!!

ななみ&ゆうな❤

 

人の携帯を使ってさ

SNOWで自撮りしまくり、、、、笑っ

 

みんなにも見せてあげるね。

IMG_0023

IMG_0024

IMG_0025

可愛いから許すっ❤笑っ

ちなみに

最後の写真は変顔ねっ!!

変顔もかわいいっ★

 

そこに乱入してきたのは、、、、、

IMG_0027

だーーーれだっ???????

 

これなら少しはわかるかなっ???

IMG_0026

わかった?????

さすがにわかるよね???笑っっっ

 

正解は~~~~~~

 

 

 

 

 

じゃんっ!!!!

 

IMG_0028

 

たいたーーーーいっっっ!!!!笑っっ

 

はい。

たいたいでしたっ!!(^O^)/

 

最終的にいつも木曜日の

ブログを盛り上げてくれちゃいますっ!!!(^O^)/☆

さすがはホテルマンっ!!★

 

ということで、

きょうの池袋校は

とーーっても賑やかで平和な1日でした~~~❤

 

癒しがほしい人は

ぜひ!!!池袋校へっっっ!!笑っ

待ってるよーーーーん!!

 

それでは、またねん!(^O^)/